ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
日産
>
スカイラインGT‐R
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [☆きんこ☆]
( ̄^ ̄)
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
☆きんこ☆の愛車
[
日産 スカイラインGT‐R
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
BCNR33 V-spec
※写真提供 維武ちゃん
奥33R=維武号
手前33R=前愛車
~spec~
エンジン
タービン:BNR34N1×2
カム:TOMEI PONCAMtypeB IN&EX 作用角260゜リフト9,15㎜
その他
CUSCOoilキャッチタンク
燃費系
I/J:Sard 550㏄
ポンプ&レギュレーター:nismo
制御系
CPU:純正+TRUSTe-manage
ブーコン:HKS EVCⅡ
吸排気系
エアクリ:HKSパワーフロー
エキマニ:純正改
Fパイプ:HKS
キャタ:レス
マフラー:HKSスーパードラッガー
冷却系
I/C:HKS GT
O/C:HKS
駆動系
クラッチ:HKS ツイン Pro
オペレーションシリンダー:nismo
足廻り
車高調:アラゴスタ+swift F14K R12K
アッパーアーム:F&RCUSCO
リンク&アームブッシュ:nismo
Pテンションロッド:CUSCO
その他
メンバーカラー
ウレタンRスタビリンクブッシュ
ハイキャスキャンセルロッド
CUSCOマスターシリンダーストッパー
制動系
F/Rパッド:Winmax
ブレーキライン:nismo
外装系
Fリップ:FinalMotion
ホイール:RAYS TE37 F&R 18×10,5+15
タイヤ:BS RE-01 F&R 265/35-18
型式
BCNR33
所有形態
過去所有のクルマ
属性
ストリート
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> 日産 スカイラインGT‐R トップ
> 日産 スカイラインGT‐R パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「1年ぶりに動かせてみた」
何シテル?
02/17 10:51
☆きんこ☆
[
山口県
]
基本貧乏なので、パーツの取り付けなどは自分でやってます。 特技は、デチューンさせること 壊すこと 都合が悪くなると記憶喪失になれること 無口な...
104
フォロー
104
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R
BNR34 V-specⅡ ~spec~ エンジン タービン:TRUST T5 ...
日産 ラルゴ
H9年式 ラルゴ NW30(4WD) H10年1年落ちで購入。 家族サービス用と普段の ...
マツダ コスモ
昭和50年式 CD23C コスモ 昭和59年免許証を取得して最初に購入したクルマです♪ ...
マツダ RX-7
昭和53年式 サバンナRX-7 7年落ちで購入。 エンジンは前車(CD23Cコスモ) ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation