
今日は仕事の用事で兵庫県は加古川市に来ています。
大阪とはお隣の兵庫ですが、加古川は西の果てなので、100キロ近くありました。
まぁ本日快晴につき、お気楽ドライブモードですね
(^^ゞ
高速を降りてから、この先何もなくなるところなので、お昼ご飯にとコンビニでパンと飲み物を購入。
しばし走った後、少し早いですが、目的地を目前にクルマを停めてお食事をと・・・???あれ?何だか袋が重い・・・
(◎-◎;)!!!
なんじゃコレは!?
何と、袋の中に買った覚えのない串団子(みたらし団子)が!
しかも2パックも!!
レシートを確認すると、金額には買った覚えのあるパンと飲み物しか記載されていない・・・?
サービス?と、一瞬思いましたが、いやいや、待て待て、そんなわけはない(汗
そう言えば、レジと袋詰めを二人掛かりでやってたけど、どうやら袋詰め担当の人が勘違いしてレジ横の団子を入れてしまったよう・・・(@_@;)
既にコンビニから離れてしまい、戻ってる時間はない!
帰りにまた通るけど、それも数時間先・・・(;^_^A
どうしたものか・・・これって、横領?
『正義の味方のhama-tが犯罪に手を染める』そんなタイトルが頭を過ります。

Posted at 2010/02/19 11:35:25 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記