• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

【開催御礼】 DEMIO MTG @ TRM

【開催御礼】 DEMIO MTG @ TRM








皆様こんにちは。 nana♪です。
5月もあっという間に過ぎまして、気づけば6月も中盤。。。。
日中の気温がどんどん上がっていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


締めのブログが1ヶ月も経ってからでモウシワケゴザイマセン。。。。

去る 5月14日(日)
DEMIO MEETING @TWIN RING MOTEGIは
ご参加頂きました皆様のご協力もあり、事故もなく無事に終了することができました。
ありがとうございました。

参加台数 46台 (DW 2/DY 4/DE 17/DJ 15/他 7/NOPRO様 1)
参加人数 61名 (お子様 3名含む)
サーキットクルーズ参加 31台

今回は東北勢が多かったのがとても印象的でした。
西の方面は…京都・岡山…
遠方より気合のご参加、ありがとうございます。
神奈川からの参加の我が家が「遠い...」なんて言ったら怒られちゃいますねww


1ヶ月も前のことなので少し振り返りを。

天気予報と睨めっこしつつ、前日の雨の様子からかなり心配していたのですが、皆様の祈りが届いたのか朝にはすっかり雨は上がっていました。

《 スタッフ 入場・設営準備 》

スタッフチームはホテル前泊組と途中合流組で早朝集合。
道の駅もてぎにて軽くご挨拶してTRMへカルガモしました。

当日の誘導・撮影・受付・運営だけでなく、相談・打ち合わせから事前準備、設営用品の用意等、今回もたくさんの方にご協力をいただきました。
お陰様で参加者の皆様をスムーズにご案内できたように思います。

車両、MTG風景の撮影も色々な方にご協力いただきましたお陰で、
「MAZDA DEMIO OWNEWR'S WEB」のギャラリーがとても賑やかになっています。

まだご覧になられていない方は是非♪
https://www.demio.club/

スタッフ・お手伝いの方がいなければ実現できないMTGです。
毎回、拙い説明ながらもしっかりと担当内容をこなして頂き、心より感謝申し上げます。
気づいたことなどありましたら是非御連絡頂けたらと思います。

スタッフ参加でない方でも積極的にお手伝いしていただいた方も多く、感謝でございます。

また、次回以降「スタッフやってみようかな」という方がいらっしゃいましたら、参加表明のコメントやメッセなどにお書き頂けると嬉しいです。


《 参加車両が続々と入場 》
会場のテンションが一気に上がります。

お久しぶりの方。初めましての方。
たくさんの方よりお声がけ頂き、ご挨拶させて頂きました。
お顔とお名前と車両が一致せず申し訳ありません。。。。
記憶力がもうちょっとほしいと毎回思うのですが、衰える一方です。。。。


車の並びで一際目立つ車両が。
そうです。今回もNOPRO様がS耐レース車両(37号車 ディーゼル DEMIO )の展示をしてくださいました。
初めて間近に見ると「おぉぉーーっ」、見慣れてきても「カッコイイっ!」って思う車両ですよね。
お忙しい中、駆けつけてくださり本当にありがとうございました!!
今後の活躍にとっても期待しています♪

皆様も応援宜しくお願い致します^ ^
頑張れっ!NOPRO 37号車 & 17号車(アクセラ) !!\( 'ω')/


《 オープ二ング 》
予定より少し遅れましたが、オープニング開始。
「幹事・しんのすけのトークショー」となぜか皆様にご好評のようですw
今後はもっと芸を磨かないと………ん!?チガウカw


《 サーキットクルーズ 》
引き続きサーキットクルーズの移動が始まります。
こちらでも誘導・撮影とスタッフが活躍してくださいました。

移動開始からブリーフィング・コースインまで余裕を持っての時間設定でしたが、結構時間が空いたようですね。
ゲームや撮影など楽しまれていたようでよかったです。
(移動・駐車・集合がスムーズな皆様のお陰です!)

私はS2駐車場に残り、抽選会の準備や受付荷物の仕分け等をしていたので、サーキットクルーズの様子は皆様のお話と写真から楽しませて頂きました。

走行は、早かった・遅かった・楽しめた・もっと走りたかった....いろいろなお声をいただきました。

サーキットクルーズに参加された方へ送付させて頂きました走行証明書とアンケート。
証明書(カード)のナンバーは走行順に割り振らせていただきました。

先日、アンケートの回答を頂いたものをまとめて、ツインリンクもてぎの担当さんに連絡させて頂きました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
お手数をおかけしました。


《 フリータイム 》
メインイベントのサーキットクルーズが終わり、フリータイム。

ランチに行ったり。
コレクションホールを見て回ったり。
車談義に花を咲かせて見たり。
昼寝したり。
ラジコンやったり。
写真撮ったり。

思い思いの時間を楽しまれていたようです。

個人的にはラジコンがすごく気になっていましたww
ちゃんとやったことないのでご教授いただきながらやってみたかったなぁとww


《 おやつタイム 》
15:00からは皆様からのカンパよりご用意させて頂いた飲み物と、
お土産でお持ちくださいましたお菓子を並べて「おやつタイム」

各地のお菓子がズラリ♪
お持ちいただいた方、ありがとうございました。ごちそうさまでした!



そして、MTGも後半戦。

《 持ち寄り景品交換会 》
今回もネームシールに記載されたナンバーを使っての抽選です。
神の手が色々と奇跡を起こしておられたようでw

我が家には大量のどら焼きがいらしゃいました。
トースターで少し焼いて美味しく頂きました♪

《 ショップ様 協賛品抽選会 》
お目当てのものはゲッツできましたか?
私が狙っていたものは…ハズレましたww

【ご提供頂いたショップ様】
NOPRO様
GARAGE VARY様
KNIGHT SPORTS様
TWIN RINGもてぎ様

いつもありがとうございます。
お陰様で抽選会も非常に盛り上がり、皆様に喜んでいただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


【 記念撮影〜 クロージング 】
記念撮影、皆さんいい笑顔でした!

あっという間の楽しい時間。
暑いことばかり想定していたので、予想外の肌寒さを感じることもありましたが、
雨に降られることもなく無事にクロージングを迎えることができました。

昨年は時間ギリギリで、車に無理矢理詰め込んだ受付周辺の片付けも、早めからできていたので割と落ち着いて出来ました。

準備・進行・片付け…毎回改良点を洗い出してより良いMTGとなるように改善を重ねていますが、まだまだ至らぬところも多く、ドタバタな部分も多々ありました。

そんな幹事・幹事補佐ではございましたが、
スタッフの皆様
ご参加の皆様
NOPRO様
ツインリンクもてぎの担当者様・モータースポーツ課の皆様
お付き合いありがとうございました。

今後も、皆様の楽しい1日へのキッカケ作りができたらと思っております。
次回は…秋頃。R&Dセンターの予定です。
皆様にお会いするのを楽しみにしております!



【会計報告】

会計(TRMへの支払いぶん)以外の、参加費カンパへのご協力ありがとうございました。
お陰様で諸費用を全て賄うことができ、参加者の皆様で作り上げたMTGとなりました。
ご協力に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


《収入の部 》

会計      230,600
カンパ    38,000
繰越         10,912
ーーーーーーーーーーーー
合計       279,512 円

《支出の部》

ネームパス         3,456
紙・ 封筒            2,181
インク                 5,285
文具                        642 (テープ糊・スタンプ台)
消耗品                    711 (布テープ・養生テープ)
備品                     7,642 (テント用ウエイト・ナンバー隠し作成材料・書類ケース)
ドリンク             1,419 ( 飲料・紙コップ)
TRM支払い     233,100
切手                     8,545 (事前郵送・走行証明書郵送)
20thアルバム      3,797 (ファイル・写真用紙・リフィル) ※複製用
ショップ様御礼 3,672 (配送料)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計                 270,450 円


《 収支差額 》
279,512 − 270,450 = 9,062 円

※ 差額分は次回に繰越をさせて頂きます。
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2017/06/13 03:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モーニングクルーズのスペシャル版だ ...
パパンダさん

第3回AVM〜in茂木サーキット
コミコさん

【開催終了】inured ZERO ...
太田哲也ドライビングレッスン事務局さん

2018年6月10日の代官山モニク ...
パパンダさん

ハイドラ同好会第5回全国オフ 「コ ...
☆このちゃん☆さん

2月10日の代官山モニクルのテーマ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます(・ω・)ノサンタです」
何シテル?   12/08 10:11
*** しんのすけ @ yokosuka *** [担当] 旦那・運転手 弄りは基本DIYで楽しんでまーす。 関東エリア、デミオのオフ会幹事などやらさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2014.12.26納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
「Demiぐるみ」
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
買い物専用車。 ・・・だったのですが、勝手にFドリしてました。 おぽぽ号、いい車でした。
マツダ デミオ マツダ デミオ
DE 13C-V DUCKS GARDEN フロントバンパー GARAGE VARY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.