
いやーミスミの跡地の洗車場いいですよ。広くて綺麗、休憩場所まである。
人が多くて自分は拭き取り作業は、屋根のある場所では出来ませんでした。
ちゃんと拭き取り場所まで屋根があるんです。
仕方なく炎天下の中、拭き取り&ゴールドグリッターしていると、突然一人の老人が近づいてきて。
老人(この車は新車ですか)と尋ねて来た。
さすがなかなかノリの良いじーさんだと思い。
私(良くわかりましたね、新車ですよ)と答えた。すると。
老人(めずらしい車ですね、高いんですか、どこの会社の車ですか)
私(そうでもないですよ、値段も安いですよ、メーカはレクサスです。)と答えてみました。
なぜか私の車、新車に見えたらしい。
でも昭和59年式の新車なのであの爺さんの車を見る目は正しいと思った。
皆さんもゴールドグリッターを是非、新車のような輝きです。
Posted at 2009/09/08 23:38:11 | |
トラックバック(0) | クルマ