皆さんこんばんは・・・。
DDR14から一週間経ちました・・・今頃に・・・・。
ブログアップです。
いや~久しぶりに 自宅にいます。
ほんと タイトル通り・・・現実逃避の旅、生活を昨日まで・・・
11日(金)の夕方・・・いよいよ現実逃避の旅への出発です。
いざ・・・デメきよさんの待つ佐世保へ・・・・2時間ちぃっとの旅。
またこれが・・・いや 初っ端から・・・迷子です。高速降りるところを
間違えて・・・そして目印の「コーナン」がパチンコ屋の「コーナン」に
なって気が付いたら「ジャパネットたかだ」の前を通過してました。
どうにもならなくなって・・・デメきよさんに 有線して
コラソンホテルに 連れて行ってもらいました。
そして
コラソンホテルから 佐世保の街へ・・・・。
楽しく デメきよさん一家と 居酒屋で 盛り上がりました・・。そして
盛り上がりの途中・・・有線が・・・・この方からです。
酔っ払い 二人の相手を ありがとうございました(笑)
二日目・・・土地勘のない無謀の計画の始まりです。
朝9時にホテルを出発・・・西海橋を散歩・・・バイオパークへ・・・
バイオパークを1時間30分ほど 散策して 長崎平和公園・原爆資料館へ
長崎平和公園・原爆資料館を2時間ほど散策後・・・海きららへ・・・
海きらら到着PM17:00頃・・それから 館内散策して 今日のお宿
ハウステンボス敷地内 アムステルダムホテルへ・・・
(ちなみに アムステルダムホテルにて夕食19時30分に予約)
ほんと 時間に縛られた・・・地獄のタイムスケジュールでした。
そして ホテルで 夕食バイキング・・・いや~食べました飲みました。
そして 食事後 雨の降る夜のハウステンボスへ・・・・。
13日(日) 待ちに待ったDDRの日です。もう朝からテンション
アゲアゲです。ハウステンボス駐車場で 皆さんを 待ちます(笑)
園内を散策・・・いやいや 今回は コレにやられました。
全ては これで 時間が・・・つぶれました(汗)
昼ごはんも 食べれませんでした(汗)
(アクティビティーパス15000円が・・・何に消えたかっ???)
そして DDRも終了して いつも お世話になってる皆さんが
帰り道デリコンしてくれました。そして アニキより 楽しいおもちゃを
貸してもらって 帰り道は 嫁さんと車内で大爆笑でした。
DDRで お会いした皆さん ありがとうございました。
そして 旅行も終わって月曜日・・・夜は お店の商店街の方たちと
飲み会でした・・・。火曜日・・・久しぶりに家での食事でした。
水曜日・・・・息子が 「少年自然の家」での研修の為
嫁さんと二人で デートです(笑) やよい軒の食事券を
もらってたので ここで食事して またまた飲みました(笑)
木曜日・・・久しぶりの休みで・・・朝から お片づけ・・・・
そして 夜は またまた外食・・・。金曜日・・・お店の店長さんと
別府の町へ・・・居酒屋で 飲みました・・・食べました・・・飲みました(笑)
土曜日・・・そろそろブログアップと 思いながら帰宅すると・・・
嫁さんの友達夫婦が遊びに来てて・・・・そこからまた
飲み会の始まりで・・・・ハウステンボスの お土産の
チーズフォンデュを食べながら・・・・ワールドカップを見て・・・・
飲みました・・・。イヤ~この一週間 飲みすぎました・・・食べ過ぎました・・
そして・・・財布が 空に なりました・・・。
財布は ダイエットに成功しましたが・・・
私は 見事に 増加ました・・・。
さあ・・・夏祭りまでに ダイエットしないと・・・・。
あっ・・・画像は こちらを
クリクリしてくださいねっ。
(今回は・・・・パート7まで・・・・お付き合いくださいねっ)
Posted at 2010/06/20 20:59:42 | |
トラックバック(0) |
デリカイベント | 日記