
セッション終わって車検も切れたマジェスタ…。
とりあえずドレ1に行ってきました!!
フレーム削れすぎて加工したエアコン配管がダメになったのでドレ1の一週間前に今着いてる配管を溶接加工してもらい解決!!
ちなみに配管は製造中止(笑)
が!!
次の日にコンプレッサーがダメになりドレ1の3日前になんとか中古のコンプレッサー探しまくって交換!!
新倉!!
行き!!
帰り!!
とりあえず今回デフが削れすぎて漏れてもおかしくないレベル!!
まだやりたいコトはあるけど満足なんでこれでおしまいかな。
やらないから言うとバンパー完成させてもっとリアメンバー上げないとだからメンバー加工とドアノブ移植とオールペンなんだけどな(笑)
黒だとサイドめりこんでんのに分かりにくいから。
後で詳しく書くつもりです!!
ちなみに次やりたいクルマはイプサム、ソニカ、LS460のどれかかな(笑)
あと売ります!!
200系クラウンもこの状態に(笑)

・200系クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ
平成20年式 9万キロ 車検27/6 202ブラック
黒革 HDDマルチ ロイヤル仕様 Blacki 車高調
・18/200クラウン、18/200マジェスタ、120/130マークX、IS、GS用
F・Rロールセンターアダプター
T-DEMAND フロントアッパーアーム、リアロアアーム
ナギサオート フロントアッパーアーム、リアアッパーアーム、リアテンションロッド、リアトーロッド
ショートナックル
・18/200クラウン、GS350用
テクノマイスター ワンオフオーバル4本出しマフラー
ゼクスピード 中間ストレート
ちなみに17マジェも丸車で売るかバラ売りするか迷ってます!!
興味や欲しい方いたら是非!!
Posted at 2013/09/09 13:06:37 | |
トラックバック(0) | 日記