
一週間前にひいた風邪がいまだに治らない虚弱体質者でございます。
今日も病院へ行って違う薬を処方してもらいました (>_<;)
そんな体調不良な状態のなか、昨日行きつけの鈑金屋に行ってきました。
依頼していたパーツの補修&塗装が完了したとのことで...
今回お願いしていたパーツは、昨年末にYオクで落札した
ベールマン フロントアンダースポイラーです!
新品白ゲルは普通に出品されてますが高いんですよね。
たまたま物色していたら即決の中古品があったので即落しちゃいました。
モノ自体はそんなにひどい損傷はなく、一部欠けている箇所がある他は
底面の擦り傷くらいでまあまあの状態でした。
自分で補修出来るレベルでしたが、この時期の寒さや作業時間を考えると任せちゃった方がラクかな...ということで今回はプロにお願いしました(笑
1月中旬に依頼して完成予定は2月上旬くらいだったのですが、雪道事故での修理依頼やその他の注文が殺到していたようで、ズレにズレて今頃になってしまいました (^_^;)
自分としては冬用として使う純正サイドに合わせるために付けるはずだったのですが
実際に装着すると思ったよりボリュームがありました。
大きさ的に冬用ではキビしいかな...でも夏用では少しもの足りないし...な感じで困りました〜 (-"-;)トホホ
まだ底面のキズ防止加工をしていないので、今は外してあります。
それと先週、念願の車高調を組みました。
車検後、ショックが効かなくなってバンプラバーが割れてましたよ...との指摘を受けていたんですが、さすがに年数も経っているし底付きしてる状態だったので思い切って新品投入です!
おかげで乗り心地が改善されました。
車高は以前の状態からフロント10mm、リア5mm下げて全体のバランスが良くなりました。
が、腹の擦りも増えました(爆
パーツ詳細はこちら↓
BEHRMAN
LARGUS 車高調
Posted at 2013/03/12 21:19:05 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ