
大雪と深夜〜明方にかけての雨のコンボは強力過ぎました。
朝起きたら車庫とスプが無残な姿に…。
1日がかりでもう一方の歪みかけた車庫から他の車を非難させた後、なんとか雪下ろしと車庫を一部解体し掘り出しましたが、ルーフがべっこり歪んでいました(´;ω;`)
フロントガラスは数ミリの差で奇跡的に無事でしたが、フレームとかにダメージがあったら。。。
事故で傷ついたわけじゃないし、人や他の車に被害を与えたわけでもないのは救いですけどね。
新車で出会って半年ちょっと、自然災害とはいえやっぱり悔しいです。
早く無事に復活させてあげられるといいなぁ。
今回の雪で我が家は物置含め屋根物三つ潰れましたし、同市内には未だ孤立した集落もあります。さらに、学生時代を過ごした山梨の状況を聞く度に、雪は災害だと痛感します。
関東は水曜日にも降雪が予報されています。
車庫に入れている方はご注意を><
自分も含めてですが、怪我や事故の無いように気をつけましょう。
Posted at 2014/02/16 00:40:46 | |
トラックバック(0) |
クルマ絡み