まだまだ僕のシルバーウィークは続いていますッ♪
今日、午前の私用を消化して午後から少しフリーな時間が2時間ほど出来たので~
どっかでラジでもしようかなとッ(笑
何処のサーキットに行こうかな~って考えてたら、

ココ最近、Pでの走行確認を全くしてなかったので【カニP】に行ってきましたッ♪
てか、たった2時間だったらサーキットに行くのも、、、ねぇ~(汗
走行準備や談笑してたら、、、走行時間なんて~無いッ(爆
タイヤも削りたかったしッ♪

今の仕様変更後サーキットに行く前に【ケツカキSD】の動きの確認と基本セッティングと
【OTA-R】も結構変更したので動きの確認をしたかったのでッ(笑
早速、パイロンを適当に置いて【ケツカキSD】~旋回ッ♪
定常円&8の字は普通にやれますね~。
んで、思ってたよりもカウンターも当たってるし卍もやりやすい。
何よりアンダー車両のSDからアンダーが消えたッ(笑
↑コレが一番嬉しかったしッ(爆爆爆
後、一番気にしてた【直ドリ】の様子もしっかりと練習ッ♪
何故か、コチラのサーキットって長めのストレートがある所ばかりで。。。(汗汗汗
思ってたよりも巻き込みも少なくチャオのストレート位の長さなら問題は無さそうですッ!!!!
今回はアスファルト路面にTドリだったのでかな~りのハイグリップッ!!!
チャオのツルツル路面だったらもっとふっ飛ばして誤魔化せそうですッ(爆
新生タムの狭くて長いストレートは少し練習が必要だと思うけど。。。(汗
少し慣れたところで、少しパイロンを変更~ッ♪

オデッセイのタイヤ&輪留めギリギリっすッ♪
やっぱ、【ぶつけたら壊れる。。。】って緊張感が無いとね~ッ(爆
更にボディレスでの走行~~~ッ!!!!
やっぱ緊張感が違うから決まる決まるッ(爆
個人的感想ですが、、、

【SD】の29回転の減速ギアのみの場合は
【ケツカキ車両】ってイメージがあまり感じませんですッ(笑
減速ギアなので多少はスピードの落ちは感じるけど
ギア比でカバーできる範囲なので問題無しッ♪
アンダー車両のアンダーが消え、少~~~しカウンターが当たるって
感じで、【ケツカキ】に関しては物足りないと思います。
でも、少し慣れれば凄く扱いやすいSDになると思います。
若干、トーインにしてやれば直進性も良く直ドリも決まるし、卍もOKッ♪
【扱いやすさ】を求めるのならこのセットのみでOKかなと思いますッ♪
もっと激しいカウンターを求めるなら、やっぱりリアも弄らないとッ!!!!
一回サーキットで走行してからリアにもケツカキギアを入れようと思いますッ♪♪♪

その後は足回りのセッティングを思い切り変更した【OTA-R】もテストッ♪
トラクションが掛かりすぎて、、、Tドリがゴォ~ゴォ~言ってるッ(爆
んでも、ラジ店名古屋のサーキットはハイスピードコースなので
コレくらいじゃないと、、、師匠のZEONには追い付けんッ!!!
トラクションの掛かりも強すぎるくらい掛かって
ハンドリングも思い切りクイックッ!!!!
ブンブン振り回してもちゃんと踏ん張ってくれるって感じで
僕のお好みセッティングが出たと思いますッ♪
、、、コンクリート路面には通用しないセッティングだけど。。。(滝汗
、、、でも、、、いくら駐車場って言っても、、、
一人は寂しい。。。。(汗
ココの近所のnyantaさんは勿論この時間はお仕事だから
【まぁぞ~君】でも拉致ろうかな~って本気で思ってましたッ(爆
【まぁぞ~君~あ~そ~ぼ~】ってッ(笑
さてさて~いつサーキットに行こうかな~~~ッ♪
Posted at 2009/09/25 18:27:57 | |
トラックバック(0) | 日記