• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
トヨタ

スズキ RG50Γ  

イイね!
スズキ RG50Γ
現在のメインです。 初めて乗ったミッションでオークションで購入後永らく乗っております。 エンジン無改造での突き詰めをしており随所に手を入れております。 レースに使用しているHBとデータを共有しテストやツーリングに使用しております。 RG50γ 型式:RG50EWWH エンジン: ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月05日

スズキ レッツII  

イイね!
スズキ レッツII
ルーツ・ザ・原チャリスクータークラスへの参戦と街乗りの利便性を考慮して今回投入した【レッツ2】です。 6.1psのA196ユニットのタイプになります。 元々曲がったグリスダンパーフォークだったのを[Let'sⅡS]のフロントフォークをコンバート。 タイヤ:ブリヂストン HOOP 3.00-1 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月18日

スズキ バーディー50  

イイね!
スズキ バーディー50
カブ耐久参戦の為にオークションにて購入 車体のエンジンは死んでいたので別途エンジンのみ購入して載せ替え マフラーは相方のkants君がレースでリトルカブに着けていたのを拝借 キャブレターを純正加速ポンプ付きから加速ポンプ無しに変更 タイヤ:IRC NR77U 80/90-14 オイル:円 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月30日

スズキ ウルフ50  

イイね!
スズキ ウルフ50
サーキット用に使っている車両です 1990年式 エンジン:ノーマル マフラー:後期型ノーマル キャブレター:ノーマル+純正エアクリBOX エンジンオイル:円陣家至高WOO-R 供給方法:分離給油 ギアオイル:円陣家至高GEO-R CDI:エンドウエンジリアニング Fフォーク ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月14日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
サブとは言い難い扱いですが 可愛がってくれる方の所へ嫁いで行きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
スターレットで5年ほど峠で走ってました。 パワーもサイズも手頃でいつも楽しませてくれました。 近畿以外では群馬県へ仕事で行った時にも、後ろにタイヤを積んで仕事が終わってから夜な夜な峠に繰り出したものです… 仕様(NA) グランツァS エンジン本体:ノーマル クラッチ:TRDスポーツフェ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月24日

プロフィール

「先週末は http://cvw.jp/b/545951/32856452/
何シテル?   04/16 22:39
スズキのRG50γをメインに街乗りにサーキット走行にとツーリングにと大活躍な一台です。 自分のポリシーは『人と同じ物は面白く無い』です (注)改造マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セカンド ステージ(円陣家至高) 
カテゴリ:ショップ
2011/11/24 16:19:24
 
80年代・2スト原付・ロードスポーツ人生 
カテゴリ:バイク
2010/10/25 22:14:26
 
いじりーまん 
カテゴリ:バイク
2009/06/28 21:18:58
 

愛車一覧

スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
現在のメインです。 初めて乗ったミッションでオークションで購入後永らく乗っております ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
ルーツ・ザ・原チャリスクータークラスへの参戦と街乗りの利便性を考慮して今回投入した【レッ ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
カブ耐久参戦の為にオークションにて購入 車体のエンジンは死んでいたので別途エンジンのみ ...
スズキ ウルフ50 スズキ ウルフ50
サーキット用に使っている車両です 1990年式 エンジン:ノーマル マフラー:後期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation