
なかなかすごい雨でしたね~
セーフティーカー先導のまま終わってしまうんじゃないか…
というぐらいの路面でした。
このレースで最もアンラッキーだったのはニコ・ロズベルグでしょう。
あんないいスタートを切って、あのオチはかわいそすぎ・・・
ま、レーシングアクシデントですから仕方ないですね。
次いでヴェッテル。
あそこまで無敵だったのに、エンジンが逝っちゃうとはね~
ヴェッテルらしい結末、と言うのは失礼?
何といってもアロンソは強い!
ここぞというレースには必ず勝つ!
あのコンディションの中、ミス無しで走りぬくテクニック、精神力は見事としか言いようがない!
可夢偉も無難に完走しましたね。
あまりテレビには映らなかったけれど、堅実に8位に入ったんだから、ミスも少なかったんじゃなかろうかと思います。
しかし、スーティルとの接触は危機一髪でした!
ハイドフェルドは可夢偉のサポートをしているかのような・・・?
観客は思ったより入っていたように見えました。
ただ、余ったチケットを無料で配ったという話しも出ており、収入の点では「?」なのかもしれません。
これでドライバーズ・ランキングは
01. 231 アロンソ(フェラーリ)
02. 220 ウェバー(レッドブル)
03. 210 ハミルトン(マクラーレン)
04. 206 ヴェッテル(レッドブル)
05. 189 バトン(マクラーレン)
となって、バトンが脱落ですね。
アロンソはトップに立ちましたが、エンジン的に無理っぽい。
イタリアGPでレギュレーション上限の8基目を投入してるので、もし9基目となればそのレースと次のレースで10グリッド降格でスタートしなければなりません。
次のブラジルでダメになったら最終レースのアブダビも10グリッド降格。
韓国ですでに4レース目ですから、古いエンジンをやりくりしてるといっても、さすがにそれは無理じゃなかろうかと。
となると、やはりウェバーが優勢かな~
シューマッハとバリチェロ時代のフェラーリみたく、リモートでウェバーの車にトラブルを起こせば、
ヴェッテルのチャンプもありか?
フェラーリはそんなことしていない?
それは当事者しかわからないでしょう゚゚゚゚゚-y(^。^;)。o0○ プハァー
Prefab Sprout 2009年 Sweet Gospel Music
パディ・マクアルーン節、全開です(≧ω≦)b OK!!
ブログ一覧 |
F1 | クルマ
Posted at
2010/10/25 09:51:41