
皆さんお待たせしましたぁ!!
・・・無事に帰還しましたよ・・・orz
白黒軍団の魔の手から!!
さてさて・・・現地に到着して私は佇む大きな建物を見上げました・・・
尚太郎「・・・」
周りには白黒の車がズラリ・・・(ツーショット写真とか撮ろうかなとか思ったのはヒ・ミ・ツ(爆))
建物の扉を開き・・・中へと入ります・・・。
戦いの始まりだぁ!!!!
・・・
受付の人が私をロックオン!!
最後の部分だけ使いたかったんですが・・・該当する動画がありませんでした(笑)
受付「どうされましたか?」
尚太郎「これを・・・」
私は紙を受付の人に渡します・・・
受付「・・・これは・・・え~と・・・あちらの方へ・・・」
受付の案内により個室へと移動します・・・。
・・・
暫く個室で待っているとドアが開きました・・・
ガチャ・・・
青服「君が○○○○さん?(私の本名・・・ちなみに私の本名は尚太郎ではありません(爆))」
尚太郎「そうです・・・」
青服「え~とまず・・・こちらの書類に目を通して貰っていいかな?」
尚太郎「はい・・・」
・・・
尚太郎「読みました」
青服「・・・まず・・・この間のことだけど・・・あんな運転はもうしては駄目だよ」
尚太郎「はい・・・」
青服「あのままいっていたら・・・大惨事になっていたかもしれない・・・」
尚太郎「・・・はい」
・・・こんなことが1時間程続き・・・
青服「それじゃ・・・今度からは気をつけるんだよ」
尚太郎「はい」
・・・個室をようやく抜け出し・・・受付の所に戻ります・・・すると・・・
高橋さん「・・・ん?・・・君は・・・」
尚太郎「・・・高橋さん・・・」
高橋さん「・・・・・・・あれから無茶な運転はしていないかい?」
尚太郎「あっはっは・・・^^;まあ・・・(言えない・・・V-TEC絶好調です!なんて言えない・・・)」
高橋さん「それじゃ、気をつけて運転してよ?」
尚太郎「は~い」
・・・長い戦いが終わりました・・・
建物から出て・・・振り返ります・・・もうこの場所に来ないようにしようと思いました・・・。
はい、ここまでがフィクションで~す!!!!(爆)
ではでは、改めまして・・・
建物の扉を開き・・・中へと入ります・・・。
受付の人が私をロックオン!
こんなことになるはずもなく・・・(爆)
受付「どうされましたか?」
尚太郎「これを・・・」
受付「これは・・・え~と・・・あちらの方へ・・・」
受付の案内された場所へ移動します・・・
部屋に到着すると・・・中には沢山の人が!!
・・・
暫く待っていると・・・
ガチャ・・・
青服「はい、それでは免許更新の講習を始めます・・・」
・・・つまり・・・まあ・・・そういうことです^^;(爆)
非常に退屈な時間でした・・・orz
そして受付まで戻ると・・・
高橋さん「・・・ん?・・・君は・・・」
尚太郎「・・・高橋さん・・・」
高橋さん「・・・・・・・あれから無茶な運転はしていないかい?」
尚太郎「あっはっは・・・^^;まあ・・・(言えない・・・V-TEC絶好調です!なんて言えない・・・)」
高橋さん「それじゃ、気をつけて運転してよ?」
尚太郎「は~い」
・・・これは本当にあったことです^^;
ちなみに高橋さんという方は警○のお偉いさんです(; ゚Д゚)
・・・セリカの頃に色々とお厄介になりました(爆)
この高橋さんという方は随分変わった方で・・・^^;
私がパトカーと一緒に居た時に(お察し下さい^^;(笑))
高橋さん「このセリカはいいねぇ~」
尚太郎「・・・は?( ;゚Д゚)・・・は、はぁ・・・ありがとうございます^^;」
高橋さん「やっぱり10年くらい前のモデルがいいよね。最近のは手抜きに作られているから駄目だよ」
尚太郎「・・・はぁ・・・」
高橋さん「・・・あれ?・・・このセリカ足回りドノーマルじゃない!駄目だよ!ちゃんと足回りは弄らないと!」
尚太郎「・・・え・・・?( ゚Д゚)・・・はぁ・・・すみません^^;」
この後車に関するウンチクを30分くらい聞かされました・・・(笑)
高橋さん「それじゃ、気をつけてね~」
尚太郎「はぁ~い・・・所で・・・何でそんなに車にお詳しいんですか?」
高橋さん「・・・ん?・・・そりゃ・・・俺が昔整備士だったからさ・・・」
尚太郎「へ、へぇ・・・^^;(なんとぉぉぉぉぉ!!!!)」
こんな出来事がありました(笑)
こんな青服の方は見たことがない!!(爆)
・・・今日のブログを楽しみにして頂いた方は肩透かしくらったような感じですよね?^^;(笑)
すみませんm(- -)m
お詫びにこちらをどうぞ・・・m(- -)m(爆)
今日のネタに使われた数々の動画は全てこのアニメ絡みです(爆)
・・・この瀬戸の花嫁というアニメは私の中では3番目に好きなアニメだったりします(笑)
・・・・・ちなみに、ちなみに・・・私というキャラクターは瀬戸の花嫁の主人公である永澄の影響を強く受けております(爆)
凌駕のブログも宜しくお願いしますm(- -)m
http://ninja.naganoblog.jp/
Posted at 2009/08/25 21:14:36 | |
トラックバック(0) |
コント | クルマ