
今日は凌駕で御仕事でした。
前回の教訓により・・・・・・
豊科の寒さも馬鹿にならない!!!!!(爆)
ってことが分かりましたので・・・
今日は
6枚重ねて着ていきましたよ(爆)
そのお蔭で・・・外で旗振りしても全然寒くありませんでした^^;
で、何気に今年初めてインテに乗った私は早速凌駕へ向かうのですが・・・
時間に余裕を持って出発したせいか早めに到着してしまいました。
・・・・・で・・・私のインテグラは例によって
ワゴン車になっていたので・・・・・・(爆)
暇つぶしに雪だるまを作ってみました(笑)
尚太郎「・・・・・こんなもんか・・・?・・・・・・なんて不細工な・・・(;・∀・)(爆)」
我ながら最悪の出来でした(爆)
・・・つか怖い・・・(´・ω・`)(爆)
前回みたいに蒼井さんがいないから、しょぼーんも作れないし・・・(笑)
で、旗振りを開始して暫くすると・・・
isrusさんと鳳さんがいらっしゃいました(・∀・)
どうやら車弄りをして途中休憩にいらっしゃって下さったみたいです。
そして、更に暫くすると・・・・・
きょうすけ君とさきちゃんが来ました^^;
・・・今まで二階でお菓子食べていたそうです^^;(笑)
尚太郎「明けましておめでとう(・∀・)」
きょうすけ君「おめでとうーーー!!(゚∀゚)」
・・・今日は元気イッパイですね^^;(笑)
そして子供達に配る玩具とかを社長の奥さんが持ってきて下さったんですが・・・
それで遊び始めます・・・・・(笑)
・・・いや、それだけならいいんですけどね・・・・・
きょうすけ君「えいやーーーーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)」
ビシバシ!!
尚太郎「痛い!痛い!!^^;それ地味に痛いからやめてって言ってるでしょ・・・^^;」
・・・頼むから日本刀でビシビシ叩くのはやめておくれ・・・orz(爆)
おまけに後ろからはさきちゃんがタックルしてくるし・・・^^;(爆)
挟み撃ち状態でした^^;
で、飽きたのかまた二階へ・・・^^;
そして今度は・・・
ポンポン・・・
誰かが私の肩を叩きました・・・
尚太郎「?(またきょうすけ君か・・・?・・・いや、でもきょうすけ君が肩を叩ける訳ないし・・・・・?)」
振り向くと・・・誰もいない・・・(笑)
尚太郎「・・・(お約束・・・だね!!)」
ササ!
蒼井さん「・・・(・∀・)」
・・・蒼井さんがいました(笑)
おかしいな?蒼井さんデミオを見逃す私ではないんですが・・・?(笑)
蒼井さん「今は代車なんで(笑)」
・・・成る程ね・・・^^;(笑)
そして、御仕事が終わって・・・二人で中に入ろうとすると、調度isrusさん達が出てきて・・・
isrusさん達はまた、戻って整備をされるそうでした。
我々は中へ・・・
早速我々はラーメンを食べます。
うわ~とっても辛そう~(・∀・)
これがスーパーレッドってやつだよね、ままん(爆)
ということで頂きます・・・・・
ご馳走様でした(爆)
二人でスーパーレッドを美味しく完食です(・∀・)(爆)
・・・え?納得いかない・・・?
じゃあ、種明かしを・・・(笑)
蒼井さん「何を食べますかね・・・」
尚太郎「・・・・・」
二人でよくお話しするんですが・・・
スーパーレッド・・・
・・・はい、これだけで震え上がっちゃうような単語ですよね・・・^^;(笑)
でも・・・スーパーレッドって実は美味しいんです(・∀・)
・・・辛い(つらいorいたい)けどね^^;(爆)
だから、辛さを控えたスーパーレッドがあれば美味しいんじゃないかなって蒼井さんと二人でよく話すのです。
辛さはつけ麺レッド並がいいかなぁなんて話しをしたんですが・・・
尚太郎「・・・・・じゃあ・・・頼んでみます・・・?^^;」
お客さんも少なかったんで・・・・・従業員の方にお願いしてみました!
すると・・・
店長「・・・・・んな甘い考えじゃいけねぇよ・・・・・(・∀・)(笑)」
一刀両断されました・・・(大爆)
いや、甘くなくt(略)
それでも、食い下がってお願いしてみました^^;(笑)
店長「・・・・・しかたねぇな・・・今回だけだからな・・・?」
了承して下さいました!!(゚∀゚)
蒼井さん「・・・・・辛くないスーパーレッドって何て言うんだろうね・・・^^;」
尚太郎「・・・・・・・軟弱レッド?(爆)」
今私と蒼井さんとまさるさんの間で軟弱者という言葉が流行っています(笑)
蒼井さん「(爆)」
私達みたいな軟弱な人でも食べられるレッドということで・・・軟弱レッドになりました(笑)
ということで・・・
SRではなく
NRが略称ですね(笑)
そして、到着・・・・・
普通に赤くて、非常に不安を煽るのですが・・・^^;(笑)
一口・・・
蒼井さん「・・・・・美味い!(・∀・)これ普通に食べれるし・・・凄い美味しいよ!商品化出来るよ(笑)」
尚太郎「マジすか(・∀・)じゃあ、僕も・・・・・・・・おお・・・美味い・・・(・∀・)普通に食べれる(笑)・・・色が色だから違和感あるけど・・・(爆)」
つけ麺レッドの濃さで食べたSRはラー油の風味等が確かに感じられました(・∀・)
個人的には・・・つけ麺レッドより辛くない・・・?
で、蒼井さんがつけ麺レッドより「つけ麺レッドの辛さのSR」の方を支持するのは・・・つけ麺レッドは冷めてしまうのが残念なんだそうです・・・
SRなら、スープと麺が一緒なんで冷めにくいですし、風味もちゃんと楽しめます。
・・・ちなみに私も商品化希望です^^;(笑)
・・・が・・・
店長「・・・これ鍋一つ使うことになっちゃうから、大変なんだよ・・・」
どうやら、一杯につき小さい鍋を一つ使って調合(言葉は間違っていないと思う(笑))するので、一度に沢山出ると困るみたいです・・・残念・・・orz
ちなみにスーパーレッドはこうやって作られます^^;(笑)
これは
20辛を作った時のスープ(?)です(笑)
くびきさんが悲鳴を上げた2辛の10倍の辛さですね・・・(笑)
でも、普通に美味しく食べれるから・・・勿体ないなぁ・・・
食べ終わった後も、お腹の中で痛みではなく暖かさがあります(笑)
で、美味しくラーメンを食べた後・・・・・
会社に行かないといけないかなと思いましたが・・・どうやら、そうはならなかったようなので・・・どこかちょっと寄ろうかなと思いました。
蒼井さんもどうやら待ち人がいらっしゃるようでしたので^^;
で・・・蒼井さんの御厚意でインテグラが一部分だけピカピカになった後・・・・・(笑)
みん友さんに会いに行くことにしました(・∀・)
行く場所は・・・
ザ・ビック!!(゚∀゚)
・・・・・つまり・・・
hiromiさんです!!
hiromiさんはパンを作っているそうなのですが・・・私は、いまいちお店の場所が分からなくて、毎回行けず・・・
で・・・蒼井さんがいるという安心感もあり・・・・・今回行ってみることにしたのです・・・
蒼井さんデミオがあれば、ナビで一発なんですけどね・・・^^;
・・・ああ、ちなみに私のインテもナビはありますが・・・・・とんでもない所に案内しますからね・・・^^;(笑)
実際に被害に逢われた方も多数・・・(爆)
で・・・今回、ほんとに私のナビが目的地に到着出来るのか!?
という実験を兼ねて・・・・・行って見ることに(笑)
・・・が!!
尚太郎「・・・・・」
蒼井さん「・・・リモコンが電池切れですね(爆)・・・100円ショップとかで買いましょう(笑)・・・で、100円ショップはどこですか?(笑)」
尚太郎「・・・分からない(爆)」
蒼井さん「(爆)」
堂々巡りだわさ(笑)
仕方ないので、近くのコンビニで、
何故か世界で一番長持ちな電池を買って蒼井さんから突っ込まれていました(爆)
そして、いざ出陣・・・
・・・
・・
・
蒼井さん「・・・ここじゃね?」
尚太郎「・・・ほんとについた・・・(;゚∀゚)」
・・・それが普通なんだけどね(笑)
ナビを使って目的地に着くんですよ!?!?
今までのことを考えると・・・有り得ないね・・・(爆)
で、早速店内へ入る私達・・・
・・・
・・
・
蒼井さん「・・・パン屋どこよ?(笑)」
尚太郎「・・・・・ないですねぇ・・・(笑)」
蒼井さん「・・・二階?」
尚太郎「・・・行って見ますか・・・」
・・・
・・
・
二人「なんにもねぇ!!!!!(;゚∀゚)(爆)」
パン屋どころか、食品関係もない・・・^^;(笑)
蒼井さん「・・・・・どゆこと・・・?^^;」
尚太郎「・・・場所間違えた・・・?(笑)」
でも、ナビは間違っていないはず・・・^^;
仕方なく外へ出てみる・・・
尚太郎「・・・あそこに看板がありますね・・・」
蒼井さん「・・・あんな場所にあっても変だよね・・・(笑)」
そう、看板の場所はビックより奥にあって、あれでは全く看板の意味がない(笑)
不思議に思って近づいていくと・・・
二人「・・・・・?^^;(笑)」
そう・・・看板には「P→」とあって・・・→の方向を向くと・・・
小道がある・・・(爆)
二人「・・・・・(笑)」
小走りで小道へ・・・
そして・・・奥には・・・
二人「(爆)」
もう一つ別のザ・ビックがあった(爆)
・・・どうやら我々は騙されたようです(笑)
そして、徒歩で奥へ・・・
店内へ入ると・・・すぐの場所にパン屋さんが^^;(笑)
早速パンを物色・・・
蒼井さん「・・・じゃあ・・・クリームパンとチョココロネで・・・尚太郎さんは?」
尚太郎「・・・・・」
蒼井さん「クリームパンかアンパンどっちにする?(笑)」
尚太郎「・・・じゃあ、捻りを入れてアンドーナッツで(笑)・・・あと・・・これで・・・(笑)」
蒼井さん「でか(笑)」
私がもう一つ選んだのは・・・また後ほど(笑)
で・・・レジの場所には・・・hiromiさんはおらず・・・
・・・レジの方に思い切って聞いてみました(笑)
尚太郎「hiromiさんいらっしゃいませんか?^^;」
店員さん「hiromiさん・・・?○○さんのことですか?」
尚太郎「はぁ・・・多分・・・^^;(笑)」←本名知らない(笑)
店員さん「さっき上がっちゃいましたね^^;」
ガガーーーーーン(´・ω・`)(笑)
蒼井さん「朝から出勤だって聞いてたから、今もいるのかなって正直思ってた^^;(笑)」
店員さん「・・・ひょっとして・・・みんカラの方とかですか?」
二人「!?!?」
これには二人して吃驚^^;(笑)
・・・hiromiさんったら従業員さんにまでみんカラの話ししちゃうんだからぁ・・・(爆)
とか思っていると・・・
店員さん「実は私もみんカラやっています^^;」
二人「ええええ~~~!?!?^^;(爆)」
更に吃驚(笑)
で・・・
尚太郎「そうでしたか~・・・・・あ、hiromiさんにじゃあ黄色いインテグラの人が来たって伝えておいて下さい^^;(笑)」
店員さん「・・・あ、知ってます!というか一度お会いしていますよ^^;(笑)」
尚太郎「ええ!?!?(笑)」
そこに追撃で吃驚(笑)
店員さん「白のコルトです^^;」
尚太郎「・・・白・・・コルト・・・(ということはまつさん関係・・・?)・・・じゃあ、まつさんとかも知ってます?」
店員さん「ええ、知ってます」
蒼井さん「・・・・・・ひょっとして・・・・・・・ha taさん?^^;」
ha taさん「はい、そうです^^;(笑)」
二人「えええええ!?!?!?^^;(笑)」
最後のトドメで吃驚(笑)
・・・なんと・・・私のお友達登録している方でした・・・あはははは・・・(;゚∀゚)(爆)
すいません・・・まつさん達の集まりで一度御一緒したことがありますが・・・あんまり皆さんとお話し出来なかったので・・・m(;- -;)m(滝汗)
そして・・・
hataさん「・・・蒼井さんって・・・青いデミオの方ですか?」
蒼井さん「ちょ!?なんで覚えて・・・^^;(爆)」
お二人も数年前に一度だけお会いしたことがあるそうですが・・・蒼井さんも覚えられていたことに吃驚したそうです^^;(笑)
いや~・・・・・世間は狭いですねぇ・・・^^;(笑)
hiromiさんにお会い出来なかったのは残念でしたが・・・別のみん友さんにお会い出来ました^^;
御挨拶をして・・・インテに戻ってお食事タイム・・・
二人で、ぱく・・・・・
二人「・・・美味い!(゚∀゚)」
どのくらい美味かったかというと、このくらい美味かった(爆)
パン生地が凄くもっちりしていてふわふわ~・・・・・(´∀`)
こんな美味しいパン食べたの久しぶりです!!(笑)
・・・というか・・・・・スーパーのパン屋さんのクオリティとは思えないです・・・^^;(笑)
二人で、美味しい美味しいと言いながら食べていましたm(- -)m
・・・そして・・・私がもう一つ頼んだのが・・・・・
アップルパイ!!(゚∀゚)
いや~・・・・・私大好きなんですよ~(・∀・)(笑)
多分女の子が作ってくれたりなんかしたら、ずどきゅーんときちゃいますねぇ(爆)
・・・・・ちなみに・・・
君が望む永遠のヒロインである遥が主人公とのデートで作ってきたアップルパイがちょ~~~~~~~~~~~~~~美味そうで悶えていたのも少なからず関係していたりしなかったりします(大爆)
・・・このネタ蒼井さんしか分からないだろうなぁ・・・・・(爆)
今考えても、このOPは衝撃的だったなぁ・・・
・・・というか懐かしい・・・(笑)
・・・鬱になりながら見てたっけ・・・orz(笑)
・・・というか蛙の悪夢が忘れられません・・・・・(笑)
今から見てみようなんて思っている方は、必ず抗鬱材を用意してから・・・・・(笑)
話しを戻してアップルパイ・・・^^;(笑)
勿体無かったんで、家に帰って・・・
お夕飯として食べました(大爆)
いや、美味しかったです、はいm(- -)m(笑)
また、凌駕の帰りとかにお邪魔しますね~・・・・・・
オフ会メンバー全員殴りこみでぇ~(大爆)
あ、ちなみにはぐはぐさんはアンパンしか買っちゃいけません、というか買い占めて下さい(爆)
とまぁ、そんな吃驚美味しい一日でしたとさ。
ちなみに・・・・・帰りにカインズとザ・ビックでお買い物をして帰りました(笑)
・・・今日3回もビックに・・・orz(笑)
ビック!ビック!ザ・ビック~♪
尚太郎「・・・・・(・∀・)(妙に耳に残る歌だよな・・・・・^^;(笑)・・・だが、流石に口ずさむ者はおるまいて・・・)」
帰宅後・・・
尚太郎「ビック!ビック!ザ・ビック~♪(・∀・)」
いた・・・・・(爆)