• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

尚太郎のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

フルバケキターーーーー!!!!(゚∀゚)

フルバケキターーーーー!!!!(゚∀゚)数か月悩みに悩みましたが、昨日ようやく装着出来ました~。

相談に乗って下さった方々、改めてありがとうございました!


色んな方々に相談してコレかな?ってのを見つけて探し始めたら・・・

某オークションにそれらしいのを発見したので早速入札してみました。

すると・・・

数日後に高値更新!orz

う~ん・・・これ以上出すなら別のにするか新品もアリかななんて考え始め、再入札する気はありませんでした。

で、その無念をみんカラの何シテル?に呟く私・・・

そして翌日・・・

知らない人からメッセージが届きました。

どうもシートを出品していた人のようで、私のページに辿り着き「あなたに売りたい」とのことwwwww

え?え?wwwww(;゚∀゚)

私より高い入札額入っているのに?

なんで私?

新手の詐欺!?

なんて疑心暗鬼になりながら・・・

もし譲って下さるなら欲しいですと返信・・・

何回かやりとりをして交渉成立となりました!

どうやら入札入れている人が評価悪いがかなり多いらしい・・・それのトラブルを回避したい為なんだそうです。


・・・でもどうやって私のページに辿り着いたんだろう・・・?

大量のお米の中から小石を探し出すような確立だと思うんですが・・・

気になったので聞いてみました。

すると・・・







私のIDをネットで検索するとみんカラの私のページに辿り着くんだそうです!wwwwwww



個人情報ダダ漏れwwwwwwwwwwwwwww


という奇跡みたいな出来ごとがありましたwww

皆さんも高値更新されたらとりあえず呟いてみましょうwwwww



で、一昨日シートが到着!

お家の玄関を開けるとフルバケシートが置いてありました・・・

なんともシュールな光景wwwwww




で、私の選んだシートですが・・・・・・

コレにしました!!



RS-G SK2

ベロア生地のみのシートはかなり安いのですが、ダメージが気になったのと、夏は多分暑いと思うとのまさるさんのアドバイスで頑張ってこちらにしました。

シートレールは田中さん推奨のレールを既に購入してあったので、それとシートをCR-Zに”無理やり詰め込んで”会社で交換作業を行いました。





純正シートだと頭上はこんな感じです





ヘルメットなんて無理で御座います・・・・・



交換作業風景



尚太郎「なんで13mmなんだよくそぉ!!orz板ラチェ使えないじゃんか~orz」

・・・

尚太郎「めんどくせぇ!切っちまえ!!(゚∀゚)」

・・・

尚太郎「・・・・・こんなもんかな~?」


そして無事に装着完了!



座った感想は・・・

素晴らしい!!

私の求めていたドラポジが見事叶えられました!

頭上のスペースも十分に確保され(約5㎝ダウンらしい)素敵だったシフト位置も更に素敵になりました。



あと3㎝くらい下がればシート下げたロードスターと同じくらいになるんじゃないかななんて感じます。

欲を言えばあと5㎝下げたいくらいですねwww

前なんてそんなに見えなくてもいいです。

クラウンとか運転するよかずっとマシ~。


シートのセッティングですが、一番後ろに倒すような感じにしてあります。

それでも腰の辺りが丸くなっているような感じがどうも合わなかったので・・・

スポンジ入れられればな~とか考えていたら・・・・・

尚太郎「・・・お!そうだ!・・・・・ゴソゴソ・・・あった!」

これでいいじゃん!!wwwww




ほぼまさるさんしか分からないネタwwwww

早速入れてみました。

少し・・・?楽になった気がしないでもない。


で、やはり感じる肩甲骨を押されるようなあの感覚・・・

ハンドルを奥にして腕を伸ばすような感じにすると若干納まりが良くなります。

走りに適したポジションを取ろうとするとやはり強い圧迫感を感じますね。

常に荷物背負っている感じ^^;

ただ、走っているとこの肩のサポートが良い感じで仕事してくれました。



とまぁ、色々課題が多いですが・・・

少しずつ調整すればかなり良い感じになりそうです。

サイドんとこにワッシャーかなんか噛ませて高さを変えるか、スポンジをもうちょいデカイのに変えて腰の辺りの丸まったような感じを解消するか・・・

その辺りからやってみようかなと思います。


心配だった干渉等は一切ありませんでした。

Bピラー部分の柱に当たる前にシートレール移動範囲が限界になるので当たりません。

Zはドアが大きいですから、そのせいですかね^^;


あと、ハンドルですが、ドラポジがシート交換である程度良い感じになったので・・・暫く考えないようにしようかなとwww



走っている時の感想ですが、ホールド感抜群で最高ですね!安心して踏み込めます。

車両情報がダイレクトに伝わってくるというか・・・なんで今までこの状態で戸惑っていたんだろうって思ってしまうくらい・・・^^;

多分これなら伊那の第一コーナーも結構強気で行けそうですね・・・いきなりはしませんけどwwwww


長距離もランバーサポートをデカイのにすればかなり良い感じになりそうです!

頑張ってRS-Gにして正解だったかも(´∀`)

これでサーキットの練習に集中出来ますね!

来月の第二、第四土曜のどちらかに行く予定です。

早く走りたいから第二なんだけど・・・フルで走れる第四も捨てがたい・・・ウムム・・・





あと今週か来週にまた違う部品を取り付けちゃう感じ・・・?www

後日またUPします~。
Posted at 2013/05/29 22:04:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2013年05月15日 イイね!

改造中

サーキットに行ってからシートとサーキットのことばかり考えています。

最近は変な笑いや体の痙攣が・・・(危)
 

とりあえず運転の練習を快適に行えるようにする

という目的の為に色々部品を検討中です。

ただし、基本は純正がモットーでいきます。

純正でしっかり練習してから徐々に部品取り付けたり外したりしていきたいと思います。


で、現在検討しているのがシートです。

シートを変える理由はホールド性を上げるということも大事なんですが、一番は・・・

ヘルメットを装着すると天井に頭当たって運転出来ないから!

なので、下げたいというのが一番の理由です。


でで、セミバケかフルバケか色々悩んだんですが・・・

セミバケのダウン量はほとんどないものが多かったし、値段も高い傾向にあるので・・・

フルバケに決定致しました。


ででで、次にどのメーカーのどれにするかで数日感悩みながら田中さんや平林さんやまさるさん達に相談していました。

悩んだ時はやっぱりプロの方々に相談するのが一番ですね!

ネットでいくら調べても分からなかった情報がたくさん頂けました(゚∀゚)

アドバイスして頂いた皆様ありがとうございます~m(_ _)m



で、昨日ようやく有る程度の答えを出せた感じです。

あとは値段だなぁ・・・・・

中古でもいいんですが、あんまり出ていないし高いですね~。

早ければ今月中、遅くても来月中には購入予定です!


今回シートを悩んだ大きな理由として・・・

腰痛持ちであること

です。

どのシートでも大抵長時間座ると尾てい骨上辺りが冷たくなったような感じになって感覚がなくなって鈍痛が・・・という感じになります。

もともとヘルニアで子供の頃からずっと腰痛で苦しんでいたので、シート失敗すると・・・悲惨なことになりそうです・・・

腰痛持ちの人は分かると思いますが・・・・・

ピキ!!バタ!!しーーーん・・・・・

ってなりますね・・・


友達や先生方のシートに座らせて貰ったりしましたが、どのシートも大抵、腰を我慢するかドラポジを我慢するかって感じでした。

サーキットまで走って行って・・・

尚太郎「いや~疲れたね(´・ω・`)じゃあそろそろ帰ろうかwwwww」

ってことになりそう・・・wwwww


で、まぁこうなることは目に見えていたし、サーキットに行くということはインテから乗り換えることを決断した時に決めていたことなので・・・

改造を開始しているのです。

・・・・・車?ではありません。


腰が痛くなるのは・・・・・






この軟弱な体がいけないんじゃーーーーー!!!!!(゚∀゚)




という結論に至った為筋トレ再開していますwwwww

まずは車の前に自分を改造しようかとwwwwww


4年程前くらいは腕立て100回10セットとかスクワット500回10セットとかやっていて腰痛が消えた時期があるので・・・

もう一度あの頃みたいに鍛えて体を強化します!

やらない習慣作っちゃうとあっという間に筋肉って衰えちゃいますね・・・

という訳で余程疲労が溜まってない限り帰宅後に軽く筋トレやっています。

以前はやらなかった腹筋も追加・・・とりま10回が50回になりましたwwwww

ちょっぴり割れてきたぞwww

ただ腹筋は筋肉がつきやすく落ちやすいので気を抜くと・・・・・

あと田中さん推奨の肩トレーニングも追加しました。

関節がコキコキいってますwwwww


6月か・・・7月にはサーキット行きたいと思っていますので・・・

その頃までにもっと鍛えておきますwww

エンジョイスクール出てみようかな~(・∀・)






追記

本日狙っていたシートをついに入札開始!

買えるといいんだけどなぁ・・・・・

中古だけど、汚れは一応プロなんで綺麗に出来るし気にしない!

最悪丸洗いしてやらぁあああああ!!!!!(゚∀゚)

さぁ来い!フルバケシートォォォ!!(゚∀゚)
Posted at 2013/05/15 21:49:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2013年05月04日 イイね!

伊那サーキットに行ってきました

伊那サーキットに行ってきました昨日はまさるさんさん達と伊那サーキットへ行ってきました。

朝白天さんと合流して梓川でまさるさん、かすきちさん、まさるさん弟さん、かすきちさん後輩さんと合流して伊那サーキットへ・・・

何気にCR-Zで夏タイヤ使うの初めてで挙動に結構戸惑ったり・・・したのでお山を通ってリハビリしながら行きました。


前回行った時は見事に道に迷った私・・・

https://minkara.carview.co.jp/userid/546777/blog/17388348/


今回こそ大丈夫だろうと思ったん・・・で・・・・・すが・・・・・wwwwww





尚太郎「・・・・・ココハドコダ?(;;;゚∀゚)」


迷子属性発動wwwwwwwwwwwww


言い訳

ナビは設定してある。

まさるさん達はナビとは逆の方向へ行く。

私の前にはかすきちさんの後輩さん。

後ろにかすきちさん。

ナビを無視してまさるさんの後についていこうとするがかすきちさんの後輩さんのとこで赤信号・・・

曲がって暫くしたら適当なお店に後輩さんが入っていったので私も入っていくと・・・

後輩さん「道分からないんです^^;」

尚太郎「ええ!?www・・・・・まぁかすきちさんについていけばいkk」

ぶ~~~~ん!!(先行っちゃうかすきちさん)

尚太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・(;;;゚∀゚)wwwwwwwwwwww」


お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!(;;;゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwww

お構いなしに先行っちゃう困った人達wwwwwww

前回は古いナビでしたが・・・今回はちょっぴり新しいナビなので・・・ナビを信じて進むことに・・・

ナビが曲がれ曲がれうるさいので適当なとこで曲がってみたら・・・

コンビニで飯食う人達・・・wwwwwww


・・・もういいよ・・・orzwww

そこからはなんとか置いてかれずに伊那サーへ行けました。

ナビもきちんと案内出来ていてほっと一安心^^;


現地にはRさんとパスターさんがいました!

どうやらパスターさんは係員として働いていらっしゃるようです。

初めてのサーキットということで最初受付で色々説明を受けました。

まさるさんから旗の意味やタイム計測機器の取り付け方法等色々教えて貰いました。


まずはまさるさんがお手本を見せてくれるということで、スイフトに同乗しました。

走り方や注意点、ココは気をつけろ等色々説明されましたwww


そしていよいよ初走行!・・・しようとしたらバイクに切り替わりましたorz

30分ごとに二輪と四輪で切り替わるようです。

30分してようやくスタートです。

初めてということでまさるさんに同乗して貰いました。

ヘルメットを装着してCR-Zに乗り込みます!

・・・

・・



はい頭が天井当たって入れません!!

座高一番下げても無理です・・・

まぁ、この間のヘルメット修理で分かっていたことなんですが^^;

リクライニングすればなんとか収まりますが、理想的なポジションとかけ離れてしまいます。

・・・ローポジ化は必須課題ですね・・・

仕方ないので・・・

顎を思いっきり引いて必殺上目遣い運転wwwwwww


コースには友人以外はいなかったのでとても安心して走れました。

まずは普通に走って見ます・・・

コーナー角度とか全然分からず暫く変な運転が続きますwww

あと、コースインしようとする白天さんに目が行っちゃってそっちに引き込まれましたwww

あとからまさるさんに説明を受けましたが、そっち見るとそっちに行っちゃうみたいです^^;

一番速度出る場所だから第一コーナー遅れて第二コーナーでヒヤっとしましたwww

もっと周り見ないとダメですね・・・

今後の課題です。

とにかくシートがホールド0でヘルメットは天井に当たっているし初めてのサーキットということで目の前のことで精一杯^^;

カーブの先まで見ないといけないんでしょうが、そこまで気が周りませんでした^^;


とりあえず、後ろの人に迷惑は掛けたくなかったので、コーナー曲がった直後に後ろは確認するようにはしていました。


なんとか走り終わってタイムを見てみると・・・

1分3秒でした。

目標だった1分切りはならず・・・

まぁタイムより車の挙動を学びたかったので、タイム云々は後回しです。


で、バイクに切り替わる直前に白天さんがインテの助手席に乗せてくれることに。

久々にインテグラに乗りましたが・・・やっぱり速いですね~^^;

改めてモンスターマシンだったんだなって思いました。

ジムカーナマシンのせいでしょうか・・・

スイフトとはなんだか違う曲がり方をしていました。

なんとなくですが・・・

スイフト+まさるさんは車の中心を軸にタイヤで曲がっているって感じ?

インテ+白天さんはフロントタイヤを軸に姿勢で曲がっているって感じ?

まさるさんは曲がっているし白天さんは曲げているって印象を受けました。

まさるさんの運転方法はほんとにお手本って感じだし、白天さんはジムカーナ的な曲げて速く走るみたいな感じでしょうか。

自分で走ったあとに他の人の運転する車に乗ってみると色々違って見えてきますね!


再びバイクに切り替わり待ちぼうけ・・・

バイクの時間が結構長く感じます^^;

走っている時はあっという間なんですけどね~。


そしてついに私一人で走ってみることに!

とりあえずドラポジをなんとかしたい・・・

う~ん・・・どうすれば・・・と考えていると・・・

そうだ!〇〇さんのポジションを真似してみよう!

前傾姿勢で背もたれに背中をつけないで運転してみました。

横Gはハンドルに捕まりつつ脚で踏ん張る。

で、運転してみると・・・だいぶ運転に集中出来ました^^;

あと、せっかくなのでVSAも切ってみました。

すると・・・

リアが流れるような動き方に大きく変わりました。

あと純正足なのでストロークした時の動き方が分かりやすく今どんくらいまで加重掛かっていて、あとどんくらいまでいけるかな~?っていうのを考えながら運転出来ました。

普段から加重を掛けて曲がる練習をしていたせいか、まだいけるとかこれ以上はやばいとかがなんとなく分かりました。

純正足って素晴らしい!って思いました。

下手なセッティングしてある車高調より全然運転し易く楽しい。

勉強するには最高ですね!

そしてCR-Zがとても運転していて楽しい車だと分かったことも嬉しかったです。

VSA切ったせいか、リアが適度に流れてスムーズに曲がっていきました。

白天さんはブレーキングで姿勢を変えてリアを流していましたが・・・CR-Zでも似たようなことが出来ました。

・・・ホンダだから?リアに重たいもんがあるから?などなど色々考えられますが・・・

インテと結構似ているかもしれません。

いきなり一発で姿勢を作れるブレーキングはまだ出来ないので、コーナリング手前でちょんちょんちょんと複数回踏んで、ここだってタイミングでハンドル操作とアクセル操作を行うと自分の思い描いた曲がり方が出来ました。

タイヤも良い感じで滑ってグリップが死なない程度を維持するように運転してみました。

後半になるにつれて滑り方が強くなっていったので、途中でピットインしました。



初めてのサーキットでしたが・・・

とっても楽しく走れました!

考えながら運転するのって楽しいですね!

公道じゃこういったことは出来ないので、とても開放感がありました。







・・・でもせっかくの後期型CR-Zなのに+Sボタン使うの忘れてたという・・・wwwwww

あれどこで使えばいんだろう・・・・・^^;


サーキット走ってみた時のCR-Zの感想

バッテリーは8割走行なら0にならなかった。全開走行だと2になったり1になったり・・・充電効率を上げるともうちょっと違うかもしれません。ブレーキの多いサーキットは無くならない可能性もあるってことかな・・・?ちなみに伊那サー行く途中の上り坂走り終わった時にはほとんどバッテリーなかったですwww

足はストローク量は多いけどやや固め?慣らし終わったせいかとても運転し易い。

天井に頭分のスペースが欲しいwwwwww
ヒックリ帰ったら頭直撃死亡フラグ。
最低でもセミバケ4点ローポジ化かな・・・
フルバケ4点ローポジも検討中・・・

サーキット走行直後の瞬間燃費はリッター12(アクセル全開とか結構ありましたが)
10切ると思いましたが意外と減りませんでした。
ショートサーキットでそんなに走っていないというのもあるかもしれません。

やっぱりちょっとパワー不足。
まぁ、この辺はおいおいと・・・
今の性能でも十分楽しいし、勉強になります。


で、走り終わってタイヤを見てみると・・・



新品タイヤがwwwww

周りの方々からは初めて走ってここまで苛められたら上等だとのことです^^;


そしていよいよまさるさんのお仕置きタイムがwwwwwww

再びスイフトに乗り込む・・・・・

・・・

・・



ちなみにお仕置きタイム中にまさるさんは当日の自己ベストタイムを出したそうです・・・wwwww

どんだけ恨み溜まってんだwwwwwwwww


詳しくはまさるさんのブログを見て下さい^^;



そして走行枠が終了してタイム計測の用紙を頂きました。

すると・・・・・



1分切りましたーーーーー!(゚∀゚)

なんか凄い嬉しいです^^;




ちなみに他の人達は・・・・・



この人達頭おかしいでしょwwwwwww


ドノーマルでどのくらいタイム縮められるか分かりませんが・・・

暫く純正のままで勉強していきたいと思います!



サーキット凄い楽しいですね!

ハマりそうです^^;

また行こうwww

色んな人の助手席乗ってみたいです(・∀・)


んで、帰りに適当なとこで飯を食うことに・・・

まさるさんがお蕎麦屋さんに入ろうとする・・・

店構えを見て・・・・・

尚太郎「かすきちさん・・・・・デジャヴを感じるんですがwwwww」

かすきちさん「俺もですwwwww」

https://minkara.carview.co.jp/userid/546777/blog/28768616/

お店に入ると・・・

おばちゃん一人・・・

出たよまた個人経営・・・・・orz

雰囲気もこの前よりはマシだけど・・・・・・・な感じwwwww

お値段が安くて味はそこそこだったのが救いでした・・・・・

まさるさんにいちゃもんつけたら・・・・・・


まさるさん「俺はもう二度と先頭走らねぇからな!!wwwww」

逆ギレされましたwwwwww




そして当日もう一つのメインイベントである田中さんのお見舞いへ行ってきました。

道中素敵な道を沢山通りました・・・・・・・・・orz

長野県は道酷すぎるよ・・・・・(´・ω・`)


無事に到着して早速田中さんの部屋へ・・・

田中さんは自主トレ中でした。


早速田中さんに土手らなかったことをご報告wwwww

ポジションのことや車のことなど色々相談に乗って下さいました。

とりあえずバケットシートは田中さんと相談しながら決めたいと思います。



そして田中さんの新しい足を見せてもらいました。

電子制御式の義足って凄いですね・・・・・^^;

こんなに凄いのに医療器具の認定が降りていないなんて・・・

日本はやっぱりおかしいですね。

ちなみに私の車より高いそうですwwwww


その他にも3桁越えの車椅子のカタログやら・・・・・

カーボンとかマジョーラとかアルミのホイールとか・・・・・あれ?って思うものが沢山wwwwww

車椅子って色々あるんですね^^;



色々車話しをしたあとにりょうさんから頂いたお肉料理をちょっと早いですが快気祝いということでまさるさんと私からプレゼントさせて頂きました。

あれほんとに美味しいです(゚∀゚)

機会がありましたら是非ご一緒に軽井沢へ行きましょう(・∀・)


あと最後に変なものもプレゼントしましたwwwwww



田中さんとお別れしたあとは夕飯を食べにみんなで凌駕へ行きました。

凌駕でイスルスさんと合流してみんな(Rさんは既に食べていたのでつけ麺)コレを注文www



季節限定メニューのぶたそばです!


感想

あっさり醤油とこってり醤油の中間?

あっさりは物足りないけどこってりだと胃がもたれるっていう人には最高ですね!

とっても美味しかったです(・∀・)


食べたあとは皆さん用事もあるようだったので早々に解散しました。


という、とっても充実した一日でした。

またサーキット行きたいです!

でもその前にシートを入れ替えてからにします・・・・・・^^;


オフ参加の皆さん色々教えて頂いてありがとうございました。

また色々教えて下さい~m(_ _)m
Posted at 2013/05/04 20:41:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年05月02日 イイね!

明日伊那サーキットへ行きます!

明日人生初のサーキット走行をしに伊那サーキットへ行きます。

CR-Zでそこまで走るのも初めてだし、凄くわくわくしています(・∀・)

今日夏タイヤに交換したのですが(スタッドレスで行こうか迷ったくらい)実は夏タイヤで走るの初めてだったりしますwwwww

試乗の時に一回乗っただけで、あとはずっとスタッドレスというwwwww

スタッドレスもう寿命終わっているから、使い切ろうかなとも思いましたが、せっかくのサーキットですからノーマルに履き替えました。

テスト走行しに行けばいいんだけど・・・・・諸々の事情によりぶっつけ本番になります^^;

流石に購入したばかりなのであまり無茶はせずコースを覚えて車の挙動を勉強出来ればなぁ程度でいます。

・・・って言ったら社長から「何のためにサーキット行くんだよ」って言われちゃいましたがwww


正直走り慣れている人達の中に入っていくのは不安ですが、友人の方々が同行してくれますし、色々教えて貰いながら走ってみたいと思います。

もし、明日都合の良い方は伊那サーへ来て私に色々教えて頂けると嬉しいです。


・・・・・なんか現地に行くと会ったことはないけど名前は知っている人を含めれば10人くらい知っている人に会いそうな気がしますが・・・^^;



で、明日の予定ですが・・・
朝6時に33パークで白天さんと合流(私の家になる可能性あり・・・33パークは通りますが) 
7時に梓川PAでまさるさん、かすきちさん、かすきちさんの後輩さんと合流
尚太郎だけ何故か遭難する。
到着次第受付してサーキット走行。
午前走行のみ行います。
まさるさんと白天さんにお仕置きされます(涙)
お昼になったらどこかでご飯食べる。
帰りに田中さんに会いに行きます。
夕方に凌駕Ninjaで新作ラーメン食べて解散する予定です。

ちなみに私はそのまま会社へ行ってオイル交換する予定(生気が残っていれば)




こんな予定でいます。

当日お会いする皆さん、宜しくお願い致します~m(_ _)m
Posted at 2013/05/02 19:05:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@尚太郎 娘に早くもテクニックが(笑)」
何シテル?   06/17 21:44
たまにオフ会等を開いております。 変なことばかりしていますが、気になった方は是非参加してみて下さい(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1 23 4
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728 293031 

リンク・クリップ

ワンブリッジのHPです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/05 12:19:56
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
家族が増えた為購入。 ミニバンは乗りたくない。 ちょっと遊び心が欲しい。 実用性を捨てた ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私の相棒だった車です。 とある事情でお別れすることになりました。 最後の別れの時シート ...
ホンダ CR-Z おZ(ずぃ)ちゃん (ホンダ CR-Z)
一年間悩みに悩んで購入しました。 とても面白い車です。 これからこの子でサーキットや ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車です。 こんなに官能的でスパルタンな車はどこを探してもありません。 乗り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation