• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

蛇口と辞令!(@_@)

蛇口と辞令!(@_@) 蛇口が壊れました(>_<)

かなり前から、前兆はあったのですが娘がとどめを指したと、、、
かみさんが(((^_^;)

取り急ぎガレージをあさって、トップ画像のような対策を(^_-)
これで急場はしのげる

で、以前から検索していた南米の川で蛇口を購入

なんとか便頼んだら、土曜の21時に発注で日曜の15時に届いた!


で、早速交換!





息子に手伝わせなから、色々やって、30分程で完了!





メクラブタのカバーが固着してなければ、もっと早かったのに!

そして、こんなに簡単ならもっと早くやってれば、当日便?の手数料いらなかったのに(^-^;

そんな週末でした

しかし、南米の川とヤマトと俺!
クラシアンよりすごいんじゃね!(^-^)v

かみさんは当たり前のように言ってましたが(-_-)

そんな週末は


いつものようにサッカー!

そして山田で昼飯(((^_^;)


あれ?二人増えてる(^_-)


ちなみに、かみさんとも別の日にラーメン食いにいきました


味噌ラーメンがうまい店のつけ麺

はい、うまいものを食うべきでした(T-T)
暑かったのでつけ麺にしたんだけど、店は冷房ガンガンで寒いし、、、
トッビングもないので絵ずら的ににも寂しい感じだし(T-T)


そんなこんなですが、そんなつけ麺の失敗なんか気にならないほどのインパクトのあることが!
先週の木曜に会社的に過去に経験のない辞令発令!(((^_^;)


どうなるのか?
乞うご期待ください(^_-)
ブログ一覧
Posted at 2015/06/03 22:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

病理検査の結果。
REBOXさん

ナメクジ
2時パパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年6月4日 0:09
蛇の口。。川口探検隊ですね!!
お疲れ様でした!!良い仕事しましたね♫

という事で、末尾の事例。。乞うご期待が気になるんですが!?
良い話ですか!!?
コメントへの返答
2015年6月4日 20:04
川口探険隊!
洞窟探険のごとく流し台の下にも潜りましたよ!
必要なかったけど(((^_^;)

乞うご期待!(^_-)
2015年6月4日 6:48
って事は今日着任ですか?まさか、どこか遠くへ?(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月4日 20:05
来月からなので内示ですかね!

乞うご期待!
って程のものではないかも(^-^;
2015年6月4日 11:43
怖いお兄さんが蛇口を壊そうとしているように見えます(^^;)

辞令って、いままでにない事例ですか? なんちゃって
コメントへの返答
2015年6月4日 20:06
恐いおねーさんがが壊しました!

今の会社でははじめてです(^-^)
2015年6月4日 21:27
頼もしいお父さんです。^^

私の蛇口もこんな立派であれば。(笑)

楽園に出張とか。
連れてって~。(^^;)
コメントへの返答
2015年6月6日 9:17
mataさんの蛇口はこのくらいあるのでは?

楽園になるかは自分次第か?(^_-)
来週か再来週のblogで(((^^;)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:28:19
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:26:50
BRZのフロントバンパー脱着作業♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:17:42

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation