• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

TOP GUN

TOP GUN 懐かしいです。TOP GUN

Amazonビデオも、僕の薄っぺらな映画知識の中で見るものがなくなってきて(((^_^;)
お薦めに出てきたTOP GUN見てます

ぶっちゃけ、かっこよかったっす!
映画に出てくるスピードスターもいい感じです
身近に乗ってるやついますが(((^_^;)

そんな週末は

野菜炒め定食を食べて帰宅です
相模原の王将で!

これで750円なので、キラキラの中華屋よりコスパはいいです!
違いのわからない男なので(((^_^;)餃子の皮の薄さは気にならなくなりました


で、次の日は、サッカーの送迎後に、すでに何週間やってるかわからないバイクのメンテ





エア抜きは秘密兵器でできたので、追加で買ったパーツでキャリパーもOHして終了!

って平和な感じだけど、実際はリアタイヤ浮かすときに馬がうまくかかっていなかったらしく、バイクが倒れそうになり、おっと!って感じで押さえたら

「ピキッ!」

って腰が(((^_^;)

大雪の時のカマクラ作ろうとした時と違いプチなので今も生きていますが、その日の予定していた、かみさん車の夏タイヤ交換は延期しました



なので、安静にしながらGT観戦!!
ある意味、我々のTOP GUNであるGTのシートを射止めた後輩のテレビ前応援!!(^-^)v
予選はGOODでした!

そして、翌日もサッカー送迎でスタート!

合間に


こんな方が!!!

みん友のmataさんのお出ましです
圏央道プチツーの前に寄っていただきました!

その後すぐに集合場所のLAWSONまでランデブー!



そして、LAWSONに待っていたのは猛牛!!のKA2さん!

少しの間ですが、楽しめました!!!

お二人の圏央道ツーを見送ってすぐに僕はサッカーのお迎え!(((^_^;)
合間だったからね

その後、GTの決勝観戦&夕方もフットサルのお付き合いをして日曜終了
あっ、腰痛いからフットサルはしてません
(腰が普通でも下手なのでできるって感じじゃないけどね(((^_^;))

で、本日の朝、久々の圏央道で別荘に戻りました!


4月から?圏央道は値下げしたらしくこんな金額でした
0がなくなれば毎週乗るのに!(((^_^;)

あっ、みんカラネタ的には


こんなものをいただいたので、悪巧みも計画中です

来週以降、みんカラネタがアップできるかな?(((^_^;)

と言うことで、今週も頑張ります!(^-^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/04/11 21:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 21:57
おじゃましました。^^

けっこうわかりやすい場所でした。
駅も近いし都会ですね。
ガレージは宝の山ですね。^^

今度は主の留守中に奥様に挨拶に行かないと。(^^;)
コメントへの返答
2016年4月12日 8:31
ガレージはオモチャ箱と言われてます
大人の!

都会ですかね?
子供の頃は雑木林しかなかったですよ
友達にバカにされてました(((^_^;)

かみさんと娘は間違わないでね!(^_-)
2016年4月12日 0:55
お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました(^_^)ノ

やはり今週もラーメンを食べたんですね。
僕もこだわりの何チャララーメンより王将や丸源ラーメンが好きです(;_;)/~~~
コメントへの返答
2016年4月12日 8:33
ラーメンじゃないっすよ!
野菜炒め定食ですよ!
メンとご飯の違いくらいしかないですが(((^_^;)

今度は南京亭の餃子定食をレポートします!
ラーメンじゃなく(((^_^;)
2016年4月12日 22:02
あら〜。。お見送り、自分も合間があれば行きたかったー!!
今度、マタさんと奥様に会いに行くツアーを企画予定ですぜ♫
コメントへの返答
2016年4月13日 8:21
奥さまに会いに来てください!
俺のいない合間でも良いですよ(^_-)
2016年4月12日 23:22
冒頭のシーンでイチコロな映画ですよね!
コメントへの返答
2016年4月13日 8:23
はい!
パイロットになんでならなかったんだろう?
って思います
毎回!(((^_^;)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:28:19
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:26:50
BRZのフロントバンパー脱着作業♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:17:42

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation