• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

3連休

3連休 暑いっすね!
今日は曇り時々雨じゃなかったの??

そんな週のお仕事は

またまた都会でお仕事!


上のビルではなく、背中側にあるビルです(じゃ、わからんね)
お客様に呼び出されたわりには何も言われることもなく、、、、(-_-)
気の乗らないコンパみたいな、、、
用ないなら呼ばないで!って感じ(((^^;)

でも、藤沢に帰るときに、こんなお昼食べられたからいいか


↑で780円でした
刺身定食ですが右側のおでんの方がでかいっす
できればおでんなしで600円くらいの方がいいな(((^^;)

そんな週末は


朝帰りっす

なんかいつもより混んでるな?と思ったら3連休でした
そんな大事なことを忘れていたなんて、、、、(((^^;)

朝帰りの土曜はまぁまぁ忙しかったので、時間短縮のためドライブスルー!


先客もなくマジで1分くらいでコンビ(200円)を購入し、戦線復帰(((^^;)

でも、そんな完璧なアンダーカットして行った先は、混んでいて結局12時過ぎまで順番待ちでした(-_-)

で、その後はさらに移動を。
今度は電車で

初アーバンクライン
(アーバンクラインラインだと、さっきまで思ってた)
(と思ったら、正しくはアーバンパークラインでした。長い!!(((^_^;))
なんか長い名前ですが、普通の電車でした
野田線のほうが良いと思う。言いにくいし(((^_^;)

そして、初!春日部 (たぶん(((^_^;))

乗り換えのために渡ったホームはこんな感じ
レトロっす。

で、そのホームに降りてから気づいた、
さっき電車から降りたホーム↓


15時過ぎでこんなにお客がいるホームのラーメン屋さん
めっちゃ気になる!

乗り換え時間がもう少しあればチャレンジしたんですが、、、、、
(かき揚げラーメンにするかは、、、、(((^^;)



そして、こんな景色を楽しんで、、、、って言うか、お腹一杯だけど(((^^;)
黄色いのを引き取ってきました

息継ぎも完璧に直ってました!!!

日曜はサッカーの試合だったので、月曜の今日久々に


和紙の里まで!
しばらく来なかったらこんな工事の真っ最中
世界遺産になったから?(なったよね?)



フルーツオレ飲んでまったりして朝の散歩を楽しんできましたよ



その後は息子と映画

ドリーを探してきました
しかし夫婦二人で見に来るより
小学生と親子で映画見に来るほうが高いなんて!!

まぁ、かみさんとは見に行ったことないから(((^^;)客寄せの意味で安いんだろうけど、、、、

お孫さんと来ている人が多かった気がします
そういう人はいくらでもいいんでしょうね
孫がかわいいから(((^^;)

で昼飯はラーメン



映画館でポップコーン食ったので、少し腹減らす意味もあってあえて、映画館とは家を中心にして点対称で反対側のお店まで

なかなかうまかったけど、今日の暑い炎天下の中、満席だから外で待ってて
と言うのはどうなんだろう?
タイミング的にちょうど満席になっちゃったんだけど
こんな暑い日に外で待ってたらラーメン食う気なくなるぞ

と言いながらちゃんと外で待って食ってるけど(((^^;)
せめて順番待ちの椅子があるところは、日陰にしといて欲しいなぁ

旬の冬だとしたら北風防げて日向ぼっこできる場所だからいいのかな
そんなお店はこちら!

ちなみに↑のざるラーメンもラーメンもマイウーでしたよ
ぷちツーの行き先が増えました(^-^)/


そんなこんなで忙しかったり、まったりしながら、一部土砂降りの中、湘南ボーイに返り咲きました

今週は四日ですね(^-^)/
明日から頑張ります!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/19 00:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ABでもらった会員プレゼント
tatuchi(タッチです)さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

黄砂にはもう降参だー🏳️
いーちゃんowner ZC33Sさん

愛車からの遺物を取り外し
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2016年7月19日 11:49
3連休お疲れ様でした。
動悸・息切れ解消して良かったですね。^^

野田線ですとやはり大宮経由ですね。
栗橋まで東北線で行くというのも近そうですが。
コメントへの返答
2016年7月19日 20:29
お疲れ様です
3連休楽しめましたよ

大宮経由はデフォですね
時間によって栗橋経由です
今回はじめてアーバンクライン乗りました
2年前も検索はそれが出てきたのですが、人身事故で結局JRに乗りました(((^_^;)
2016年7月19日 12:04
背面ですね、僕分かります(笑)、湘南とも繋がりました。線路沿いですよね?!
コメントへの返答
2016年7月19日 20:31
私の勤めてるところ
今回呼び出されたお客さま
ともに背面&線路沿いです

どっちもお客さまの方が駅に近いです(((^_^;)
2016年7月19日 22:58
春日部は僕のめっちゃ地元ですよ~!

駅のホームのラーメン屋は昔から有名なところですね!! なかなか食べる機会も有りませんが(x_x)
コメントへの返答
2016年7月19日 23:58
地元なんですね!
ラーメン。今回がチャンスと言えばちゃんすだったのですが、目的地にいく電車は1時間に一本なので諦めました(((^^;)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キドニーグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 13:57:50
機械式フューエルポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 11:29:33
フロントバンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:56:22

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation