• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

気がつけば、、、、

気がつけば、、、、 気がつけば、、、、、

こんなにボーボーです(-_-)

最近の雑草。雑草魂のエリートが生き残って来たのか?伸びが早いっす(T-T)
なので今朝は草刈り

昨日の疲れから、今度やろうと思ったけど、日差しがなかったので決行

一月前より苦戦しました
猫じゃらしがくせ者で、、、、、、


気がつけば、、、、、
こんな手になってました(((^_^;)

まぁ、夏休みなのでOK (と言いながら会社のメール見てる(T-T))
はい、金曜から夏休みをいただきました

ちなみにお仕事的には



なつ!
って感じの江の島見ながらテレビ会議したり



わざわざ都会に赴きお仕事してきたり
(黄色いビルにいった訳じゃないけど)

気がついたら半分は外出してました




お昼は藤沢に戻って↑を食べたけど
都会を散策すれば良かったかな?



いつもより1日早い本宅への帰りは
きらきらのお店で餃子を
(いつもの店ではなく相模原店(((^_^;))

そして夏の恒例
真夏のエクセサイズです


金曜にこちらに移動

いつもは水戸に泊まるのですが、夏フェスで宿取れないと言うことで
今回は宇都宮に!

したっけ、海はないけど生け簀が店内にあるお店に案内され




気がついたら、こんなのいただいちゃいました!!

翌土曜日


さらに夏!!!って感じの日差しのなか
真夏のエクセサイズ!



死なないように、去年から採用したマイ扇風機を持参



ついでに、マイスタッドレスも持参!

真夏にスタッドレスいじると涼しいかな?と思ってバルブのエア漏れ治しました(^-^)/
暑かったけど(((^_^;)

その日はエクセサイズでヘトヘトになったけど、無事終了

宇都宮らしく餃子を食って減らした体重以上にビール飲んで終了!(((^_^;)

翌日


↑の黄色いい2本目のパイロン辺りで野暮用があって2時間ほど傘持ってキャンギャルみたいに
たちんぼ(((^_^;)

ただ、夏の海のようなこの場所は風があって以外に快適でした

で、こんな暑い中、体を動かす50過ぎのおっさんは、熱中症になりたくないと
水分いっぱいとるわけですが、気がつくと、ペットボトル3本も4本も飲んでたり

ビールでもないし、だんだん飽きてくるわけで



そんなとき飲んだこちら
まさに夏の爽やかパイン!

水飲みすぎて腹がガポガポの時におすすめです!!(^-^)/
(誰もいないか、、、、(((^_^;))

無事に日曜も終了し、真っ赤な東北道には乗らずに下道で帰ってきました




ごほうびはこちら↑
かみさん飲み会で子供たちもいなかったので、主催者がサービスしていた餃子をお持ち帰り

気がつけば、毎日餃子を食ってました(((^_^;)


あっ、こんなシーンも




この日は富士でGTもやってまして
フレッシュマンで86デビューが一緒な元GTチャンピオンと一緒にGTを見る構図
しかも解説付!!

あっ、ギャラ発生しないようにボカシいれます(((^_^;)

夏休みは続く
ブログ一覧
Posted at 2016/08/08 14:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年8月9日 0:13
どちらの組の方ですか(^^;)

夏に餃子はピッタリですね~(^_^)ノ 
ビールに合うのはもちろんですが、ニンニク入れれば夏バテ予防になるし
肉たっぷりにすればスタミナつくし。

宇都宮だったらやっぱり定番のみんみんが好きです!
コメントへの返答
2016年8月11日 23:39
餃子+ビール!最強です(^-^)/

スタミナついたのかな?長い休みを乗りきれました
明日は一日だけ仕事です(-_-)
2016年8月9日 6:53
金目が美味しそう!茂木ですか?
コメントへの返答
2016年8月11日 23:40
もてぎで全日本ジムカーナのお手伝いしてきました
金目はごほうびです
あっ、その日は移動しかしてないですが(((^^;)
2016年8月11日 20:44
モテギ行ってきたんですね!
南コースだと日陰ゼロで辛そうですが
北ショートと比べてどうでした?
来週マシーンさんとFSW行ってきます!
コメントへの返答
2016年8月11日 23:42
行ってきましたよ
サービスはテントの下なので風があれば楽です

コースは走ってないからわからないけど、面白そうですね
走ればたぶん得意のコースになるかも(((^^;)
FSWは本コース??
オレもどこかで走りたいなぁ

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

機械式フューエルポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 11:29:33
フロントバンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:56:22
ホンダ アクティーの電磁ポンプ(16700-ZA0-971) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 09:51:44

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation