• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

v2cycloneのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

MSJ2011で気になったこと

MSJ2011で気になったことこの人たちは字が読めないんでしょうか?
確かに少し気づきにくいけど<看板
Posted at 2011/10/31 23:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 見物 | 日記
2011年10月30日 イイね!

F1 インドGP実況

事情により11周目から

L11 12位のセナDRS効かず。バトン、ファステスト。
L12 ベッテル4.5秒バトンウェバーアロンソマッサハミルトンニコミハエル 小林はリタイヤ バトンファステスト
L13 4.2秒ベッテル自己べスト、バトン三度ファステスト。マルドナードギアボックス破損でリタイヤ。
L14 4.0秒ベッテル最速。バトンも自己ベスト。アロンソはセクター1最速。
L15 4.3秒ブエミがスーティルを4コーナーでパス。
L16 4.3秒差。ベッテルがセクター2で最速。そのままファステスト。ウェバーピットイン。ハミルトン、アロンソも。
L17 4.7秒差。ウェバーとアロンソはミハエルの前後に。ベッテルまたファステスト。マッサ、ニコピットイン。
L18 5秒差。マッサはアロンソの後ろ。アロンソがDRSでミハエルをパス。バトンピットイン。ミハエルも。
L19 7.4秒差。ミハエル9番手、セナの後ろ。ベッテルピットイン。ウェバー最速。それをマッサが塗り替える。
L20 ミハエルはセナをパスして8番手。セナは2ストップ狙いか。
L21 3.1秒差。ミハエルがセクター1で最速。ウェバーがセクター2で最速。セクター3で最速を出したベッテルがファステスト。
L22 3.5秒差。順位はベッテルバトンウェバーアロンソマッサハミルトンニコミハエルセナアルグエルスアリ。ベッテル再びファステスト。バトンも自己ベスト。
L23 3.6秒差。
L24 3.7秒差。またやったハミルトンマッサ。接触だ。バトンファステスト。ウイングを痛めたハミルトンピットイン。
L25 3.5秒差。バトンファステスト。
L26 3.4秒差。ブエミ、ストップ。
L27 3.6秒差。ハミルトンは9位。
L28 3.4秒差。マッサ、ダウンシフトにトラブル発生。アロンソ、ファステスト。
L29 3.4秒差。ベッテル、ファステスト。ストレートが異様に速い、トロロッソに大苦戦のハミルトン。
L30 3.7秒差。ベッテル、ファステスト。マッサがドライブスルーペナルティ消化。
L31 4.4秒差。ようやくハミルトンが8番手に。アロンソ、ファステスト。マッサがタイヤ交換して、ファイナルスティントへ。
L32 4.5秒差。ベッテルが、ファステスト。29秒012。28秒台目前。バトンも自己ベスト。
L33 5.0秒差。
L34 5.1秒差。マッサが縁石にひっかけてフロントアーム破損し、リタイヤ。
L35 5.2秒差。上記に対し、JLMCでのエピソードを持ち出す森脇さん。山崎くんとは山崎信介。ベッテルがファステスト。
L36 5.8秒差。ベッテルが更新。バトンも自己ベストで食い下がるが。
L37 6.0秒差。ウェバー、最終ピット。
L38 6.1秒差。メルセデス勢、揃って自己ベスト。11秒後ろはハミルトン。
L39 6.0秒差。アロンソ、ピットイン。ウェバーとの対決最終章へ。
L40 6.7秒差。バトン、ファステスト。
L41 5.3秒差。
L42 5.0秒差。ここ数周、バトンのペースがベッテルを上回っている。ベッテル自己ベスト。
L43 5.5秒差。少し火が入ったか、セクター2最速を出したベッテル。ミハエル、セクター1で最速を出し、自己ベスト。28秒台へ。
L44 4.9秒差。アロンソ、ミハエル自己ベスト。
L45 4.9秒差。ニコピットイン。
L46 4.8秒差。バトン、ハミルトンピットイン。
L47 ベッテルピットイン。
L48 ペースの良いミハエルはまだピットインせず、自己ベスト更新。
L49 2.8秒差。
L50 2.7秒差。ベッテルファステスト。ミハエルピットイン。
L51 3.2秒差。ミハエル、アンダーカット!
L52 3.3秒差。ニコとのギャップは1.3秒で、DRSゾーンの攻防戦へ。
L53 3.6秒差。1.9秒へ広がった。ベッテルがファステスト。バトンも自己ベストだが
L54 4.1秒差。7位以下ハミルトンアルグエルスアリセナスーティル。手を緩めないベッテル、セクター2で最速。セクター3も最速でタイム更新。
L55 5.0秒差。ハミルトンがセクター1最速。セクター2はベッテル。そしてベッテルダメ押し最速。バトンも自己ベストではあるが。
L56 5.4秒差。
L57 5.2秒差。アロンソがセクター2で最速。バトン自己ベスト更新。
L58 5.3秒差。ニコがセクター1、ウェバーがセクター2、ベッテルがセクター3で最速。ウェバーがファステスト。
L59 5.6秒差。セクター3最速のベッテルファステスト。セクター2はウェバー。
L60 7.7秒差。ダメ押し過ぎるファステスト、ベッテル。もちろん優勝。バトンも頑張って自己ベスト。
ベッテル、バトン、アロンソ、ウェバー、ミハエル、ニコ、ハミルトン、アルグエルスアリ、スーティル、ペレス

未確認だが、ベッテルはグランドスラム達成?
全ラップリーダー、PP/FL

バトンは精一杯頑張っているが、ベッテルが速すぎる。
Posted at 2011/10/30 20:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年10月30日 イイね!

1号車に乗った日

1号車に乗った日全然イベントスケジュールを把握しておらず、たまたま通りかかった時に着席体験をしていたのだ!なんたる幸運。先日のふれあいミーティングでのツカンポはこの時のためだったのか。

コクピットに座れて大感激。
自画自賛になるが、意外にスルリと潜り込めた。

Honda/童夢のみなさん、機会を作ってくださってありがとうございました。
普通は、子供だけだよ。しかも型落ちマシンで。



Posted at 2011/10/30 17:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年10月30日 イイね!

流出2

流出2また出ていた。
CR-Zより、コンセプトモデルとの差分が少ないのでは?
(思い入れが少ないから見切れてないことが多分にあるかもしれないが)
Posted at 2011/10/30 07:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2011年10月26日 イイね!

流出

流出クリアテールレンズて・・・
もったいないな
なぜヤンキー臭だすかね

トヨタも偏芯ステアリングか。
Posted at 2011/10/26 22:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「[整備] #GPZ900R ブレーキレバー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/547774/car/2969959/7598814/note.aspx
何シテル?   12/10 14:23
愛車遍歴 コルサディーゼルターボ(5ドア) → シビック VTi(EG4) → インテグラ TypeR (DC2 96Spec)→ ランサーエボリューションV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 34 56 7 8
9 10 11121314 15
16 1718 192021 22
232425 26272829
30 31     

リンク・クリップ

代車その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 09:59:43
ピンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:47:21

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
ネイキッド一択のはずが・・・ バイクライフ、予定してない展開ばかり。
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
MTを設定してくれているBMWに乾杯!
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
ローレプカラー、最高! 心底カッコいい。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ベスモ95年11月号とGOLD CARトップに衝撃を受け購入。始動一発、とんでもないもの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation