• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

v2cycloneのブログ一覧

2011年10月23日 イイね!

Moto GPにて死亡事故

こちらでも悲しい事故が起きてしまいました。
M.シモンセリ、アクシデントにより死去
Posted at 2011/10/23 20:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年10月23日 イイね!

ランエボは死なず!その2

三菱 ランエボ 次期型、「HVで3年以内に発売」…益子社長

まさか、ハイブリッドにすること「だけ」がエボリューションってことではないよな?
走行性能向上へのネタ仕込みもあるんだよね!
戦闘機たるところがないと許さないよ。


こちらが元記事


しかしさあ、なぜ海外メディアからこのようなスクープが出てくるのだ?!
日本のメディアは何をしているのか
Posted at 2011/10/23 17:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランエボの話 | 日記
2011年10月23日 イイね!

そして伝説へ・・・THE LEGEND of ANIMETAL

そして伝説へ・・・THE LEGEND of ANIMETALプロデューサーなりに考えた結果というのはライナーノーツを見れば分かるが、造り手と聞く側では、想いのポイントが違うな・・・
誰もThis Is ANIMETALのマラソンのマテリアルでのエディット版なんか求めていないと思う。
TAKE-SHIT/KATSUJI/屍忌蛇そして英三によるものもまぎれもないアニメタル。歴史のひとつ。
そういう意味では、ぼく的にはラストはTHE ANIMETALではなくアニメタルでないとな。

まあぁ音が悪い。特に初期のはフィルター越しに聞いているようだ。
せっかくの樋口宗孝のドラムもあんまり・・・

レディーマラソン2。当時もどこかで感想を書いたが、MIEは勘違い甚だしい。本人が真面目にやっているのはわかるけど。悲しいアルバム。

あとは、マラソンIIIのケミストリーの小ささハンパ無いことを再確認。
ウルトラマンメドレーとしたのは狙いとしては分かりやすかったが、
メタルと相性のよかった、ファイヤーマンやジャンボーグAでメドレーにして欲しかった。

新発見
厚見玲衣のキーボードはLチャンネルに振り分けられていることが分かった。
ヘッドフォンで聞きこんだことがなかったので知らんかった。

ま、
ギャーギャー言うとりますけれども、普通にお薦め。
屍忌蛇節が最高。
ライナーが読みごたえあり。


1. This Is ANIMETAL -Edited Version from “ANIMETAL MARATHON”
2. アニメタル・マラソン・メドレー
4. アニメタル・レディー参上!
5. アニメタル・サマー
6. アニメタル・レディー見参!
7. センチメタル
8. アニメタル・マラソンII・メドレー
9. 勇気の証
10. 永遠の未来
11. アルバム「アニメタル・マラソンIII」より新規編集メドレー
12. アルバム「アニメタル・マラソンIV」より新規編集メドレー
13. アルバム「アニメタル・レディ・マラソンII」より新規編集メドレー
14. アルバム「アニメタル・マラソンV」より新規編集メドレー
15. アルバム「アニメタル・マラソンVI」より新規編集メドレー
16. アルバム「アニメタル・マラソンVII」より新規編集メドレー
17. For The Bravehearts Only
18. THE ANIMETAL
ディスク:2
1. アニメタル・マラソンIII・メドレー
2. アニメタル・マラソンIV・メドレー
3. アニメタル・レディー・マラソンII・メドレー
4. アニメタル・マラソンV・メドレー
5. アニメタル・マラソンVI・メドレー
6. アニメタル・マラソンVII・メドレー
7. For The Bravehearts Only! -2011 Edited Version-
8. THE ANIMETAL
Posted at 2011/10/23 17:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年10月23日 イイね!

どれがお好き?

どれがお好き?現役F1ドライバーが選ぶ子供のころに好きだった一台。
週刊オートスポーツ最終号から


バトン、ハミルトン、ウェバー、左近・・・マクラーレンMP4/4('88)
無敵時代
バリチェロ、ケケ・ロズベルグ・・・ロータスtype78('77)
ぼくも79より78派。ノーズから先のシェイプ感が良い。79はちょっともっさりしているのが
グロック、ベッテル・・・マクラーレンMP4/6('91)
このクルマもまたセナ時代を表すひとつ。
ガスコイン・・・マクラーレンM23('73~'78)
MPシリーズ以前を代表する一台。これのミニカー、当時持っていた。
マッサ・・・フェラーリ312T2('76~'78)
ラウダと言えば・・・の一台だが、本人はヴィルヌーブが乗った一台として、だと。
確かに最初に乗ったのはこれだが、普通はT3か126CKだな。
アルグエルスアリ・・・ブラバムBT49C('81)
彼は21歳なのだが。

リウッツィ・・・ウイリアムズFW10('85)
マンセルへの憧れを示した一台。11じゃないんだね。
ディ・レスタ・・・マクラーレンMP4/5('89)
これもまた無敵時代。
マルドナード・・・ウイリアムズFW16('94)
セナの最後のマシン。ロスマンズのゴールドとレッドのラインが入って雑多なカラーリングなのであんまり
ブエミ・・・ウイリアムズFW19('97)
上に加え、更にステッカー的な要素も増えて・・・
カムイ・・・フェラーリF2004('04)
ミハエルが5連覇を果たしたマシン。
ペレス・・・ルノーR25('05)
アロンソのチャンピオンマシン。
コバライネン・・・マクラーレンMP4-23('08)
自身がドライブしたマシン。(思い当たるものがなかったので)

90年代御三家で占めたと言っても過言ではない。
フェラーリの意外な少なさよ。




Posted at 2011/10/23 09:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年10月22日 イイね!

4

4開発コードF32、4シリーズのスパイショット

格好良いとか悪いは全然判断出来ないが・・・

いつ頃、2シリーズのスパイショットが出始めるのだろうか?

さて、次期M3(セダン)のスパイショットも結構出ているが、
気になるのは開発コード。F80と記述されているのだ。
今後は、Mは別コードになるということか?
Posted at 2011/10/22 16:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「[整備] #GPZ900R ブレーキレバー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/547774/car/2969959/7598814/note.aspx
何シテル?   12/10 14:23
愛車遍歴 コルサディーゼルターボ(5ドア) → シビック VTi(EG4) → インテグラ TypeR (DC2 96Spec)→ ランサーエボリューションV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 34 56 7 8
9 10 11121314 15
16 1718 192021 22
232425 26272829
30 31     

リンク・クリップ

代車その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 09:59:43
ピンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:47:21

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
ネイキッド一択のはずが・・・ バイクライフ、予定してない展開ばかり。
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
MTを設定してくれているBMWに乾杯!
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
ローレプカラー、最高! 心底カッコいい。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ベスモ95年11月号とGOLD CARトップに衝撃を受け購入。始動一発、とんでもないもの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation