• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

先日新宿に久々に行ったので久々に食べてみた

先日新宿に久々に行ったので久々に食べてみた 久々に雨ですけど、大雨警報が出てますが…

ええと、この間久々に新宿駅を降りて西口方面へ行きました。

久々だったので、久々にコレを食べました。

らぁめんほりうちのチャーシューざるらぁめんです。1150円也!

元々は満来というお店だったのですが、いろいろあって今はこの名前です。
(ネットで調べると出てくるかと思います)

今流行のつけ麺とは違い、ざるらぁめんです。結構ボリュームがありますが
あっさりしているので結構食べられます。

肉もたっぷり入ってますが、柔らかいので苦にはならないかと…


ちなみに大盛りを頼むと、結構な量となります。

あと、チャーシューらぁめんもありますが、頼むとまさに肉塊が出てまいります。
一度食べてみてください。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/07/29 23:25:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年7月30日 6:36
おはよう御座います!

つけ麺と違って、ざるラーメンは好きですね!

写真は、普通盛りですよね!

これから大盛りを想像すると結構な量に感じます。
コメントへの返答
2010年7月30日 21:44
こんばんわ。

普通盛りで330gほどあるようです。
大盛りですと550gあるようです。

結構あっさりしているし麺ののど越しも良いので
案外量は食べれますよ!
2010年7月30日 23:21
(@´・ω・)ん?
つけ麺とざるラーメンの違いって?

付け汁の中にチャーシューが
いっぱい!
(・∀・)ニヤニヤ
私好みの一品かもしれません
コメントへの返答
2010年8月1日 22:08
厳密な違いは分かりませんけど、イメージ的にはざるラーメンのほうがあっさりしてそうです。

チャーシューというより煮豚のほうがイメージが近いと思います。あっさりしていて結構量は食べられます。

2010年8月7日 1:00
新宿・・・! 田舎者の僕には 遠い遠い存在です。 

よだれ出ます!(^^)

コメントへの返答
2010年8月7日 11:44
新宿は怖いところです…(嘘)

若い頃はラーメンと肉を同時にガッツリ食べたいときよく行ったものです。

プロフィール

「久々にオフ会に参加したという話 http://cvw.jp/b/547936/29748047/
何シテル?   04/16 00:57
最近お酒が美味しくなって…(何回目だか) 美味いものには目がないのでそういう話は大歓迎です!勿論車の話もOKですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静岡県/静岡県地震防災センター 
カテゴリ:東海地震に備えて
2011/03/12 03:07:09
 
東海地震対策‐内閣府防災情報のページ 
カテゴリ:東海地震に備えて
2011/03/12 02:58:04
 
気象庁 | 東海地震 解説資料 
カテゴリ:東海地震に備えて
2011/03/12 02:56:37
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年9月11日納車されました。 スポーティーエディション/ディープサファイアブルー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
短い間でしたが色々なところに行きました。 が、2010年8月21日交通事故により大破し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation