• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

ステッカー、ペタペタ(^^;

ステッカー、ペタペタ(^^; 久しぶりクルマネタが出来たので登場ですf(^^;

最近新しくグループに仲間入りしました。

自分のクルマにピッタリで

4696motorsと言うグループです。
興味のある方は、1度覗いて下さいm(__)m

ステッカーが出来たというので
早速、頂きました(^^)
それがトップ画像です。

今日は仕事が昼迄だったので
ペタッといきました!

アップで(^^;スコシボケテル


続いて引きで


イイ感じです(^^)v

これが今年最後の弄りだと思います(^^)


今年も沢山のコメント、イイね!
ありがとうございましたm(__)m

来年もボチボチやっていきますんで
宜しくお願いします\(^^)/

では、良いお年を(^^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/28 17:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

日だまり
THE TALLさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

2012年12月28日 17:31
やっぱAYUKINGさんの愛機は
カッコイイですね~。
(*´艸`*)ツボ

盛り上がって参りましょう!
コメントへの返答
2012年12月28日 19:44
イエイエf(^^;
全然です(^^;

盛り上げていきましょう(^^)v
2012年12月28日 18:05
この貼り付ける場所がまた「粋」なんすよね~!

それぞれ違う感性で今後4696MOTORS盛り上げましょーーーー(・。・)/☆
コメントへの返答
2012年12月28日 19:50
ありがとうございますf(^^;

来年もヨロシクです(^^)v
2012年12月28日 19:26
白黒!?

良いですねそれ~♪


車のイメージとピッタリです(o^-')b !
コメントへの返答
2012年12月28日 19:53
そう!

4696→白黒です(^^;

白に黒バン好きなんで
ピッタリです(^^)v
2012年12月28日 20:46
4696って、何やねんっ!思うてたんだけど、シロクロなのねwww

面白い♪ イイね!(艸p・`∀・q)bグッジョブ!!!☆

ウチは黒のような紫のような曖昧な色なんでね〜
コメントへの返答
2012年12月28日 21:05
面白いでしょf(^^;

お気に入りのステッカーです(^^)v

白黒に塗りましょ(^^)d
2012年12月28日 22:07
こんばんわ^ ^
ステッカー、イケてますね(^^)
よく似合います^_^
今年も、お世話になりました(^_^)
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を〜(^O^)/
コメントへの返答
2012年12月28日 23:09
こんばんは(^^)

自分のクルマにピッタリでしょ(^_^)v

来年もヨロシクです(^^ゞ
2012年12月28日 23:37
かっちょいいなぁ〜!
アイボリーは、仲間に入れませんか?
駄目元で、アピリ(笑)
相変わらず、最高のステップ(笑)
たまりませんね( ̄^ ̄)ゞ
我ステップは、足回りが、バグ(笑)
しかし、30日には、堺に降臨します(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 0:15
イイでしょ(^_^)v

全然OKだと思いますよ(^^)v
リーダーにご確認を(^^)

30日ですかぁ…。
昼には嫁の実家へ行くので(>_<)
残念です(ToT)
2012年12月28日 23:45
今晩はわーい(嬉しい顔)手(パー)

カッコいいステッカーですねわーい(嬉しい顔)

どんなグループなんですか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年12月29日 0:21
こんばんは(^^)

4696MOTORSは
白ベースの車、 黒ベースの車、
白黒に弄った車 、黒バンパー、
黒ボン ネット大歓迎!
だそうです(^^)v

自分にピッタリだと思って、
即、仲間入りしましたf(^^;

メンバー募集中なので、
よろしければ(^^)/
2012年12月29日 7:42
おはようございますm(_ _)m
今年もお世話になりました。
てか、画像の左リアフェンダー、好きなんですよねぇ。位置を真似するかな(^_^;)
4696ですか!ちょっと覗いてみます。
また、来年も宜しくお願いいたします!良いお年を!
コメントへの返答
2012年12月29日 8:52
おはようございます(^^)

今年もお世話になりました。
フェンダーやっちゃった感にしたかったんで(^^;

4696見てみて下さい(^^)v

来年もヨロシクお願いしますm(__)m
2012年12月29日 8:52
ステッカー欲しいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

グループに入りたいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年12月29日 10:23
今リーダーの亰都666さんに

一様確認したらグループの主旨から
ハズレていなければ全然OK(^^)d
だそうです(^^)v

2012年12月29日 20:37
自分の車で大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年12月29日 20:39
大丈夫(^^)d

間違いないです(^^)v
2012年12月29日 22:26
ステッカー欲しいのですが、どおしたらいいですか?涙
コメントへの返答
2012年12月29日 22:30
グループに入ってからの
話ですねf(^^;

プロフィール

「ステアリングスイッチのLED!
打ち替え終了!」
何シテル?   10/27 23:28
嫁と息子、娘の4人家族です。沢山知り合いを作りたいので、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

既婚者・親の方々に読んでほしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:56:30
市営バス…わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 11:26:14

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
四代目のマイカーです! ローン組まずに買えるのと、 嫁が気に入ったので、 コイツを選び ...
その他 その他 その他 その他
自転車詳しい人には笑われそうですが、気に入って通勤に使っています(^^)v 車とぶつか ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
二代目の愛車でした。 かなりお気に入りでしたが、結婚をきに乗り換えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前後艶消し黒バンパーと、 鉄チン(130系のクラウン純正のようです(^^))、 サイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation