
先日ARIA-RさんとkaeruLINEkeroさんとでカレー屋サーガルと宮島へと行って来ました。
今回も英国紳士(笑)は待ち合わせ時間ギリギリでしたが(いい加減このギリギリってのも何とかしないと)なんとかkeroさんより先に到着し今回は待たす事が無かったので幸いでした。
合流後サーガルにて昼食を取りました。サーガルはかなり本格的なインドカレー屋で料理にビーフは使ってなく(インドでは牛は神なので)かつ内装もインドっぽく置物にはシヴァやガネーシャなどが置いてました。ちなみに味の方もかなり美味でしたがナンが想定外に大きくてビックリしました。
その後アニソンが90%以上を占めるカラオケへと移行し上がったテンションのノリと勢いで宮島へと行って来く事になりました。宮島に到着した時がちょうど大潮の干潮だったので普段は水の中なので行く事ができない大鳥居の近くまで行く事ができました。その後、島の名所を数ヶ所回りましたが肝心の厳島神社は時間が遅かったため観覧時間が過ぎていて見る事ができませんでした。
その後は海辺で数時間黄昏れて午後8時頃フェリーと駐車場の問題があったので帰路につきました。
そしてその翌日今度はとにTYPEーRさんとまたまたARIAさんとで岩国某所に行って来ました。
いつもの様に沼田パーキングで待ち合わせしばらく駄弁った後某所に移動しました。
某所では最初は他愛ない下ネタで盛り上がってましたが夕方からは作業が終了した塾長も話しに加わりフェアレディZのポテンシャルや足についての話しや業界の裏側の話し等を教えていただきました。
その後午後6時位に帰路につきました。
今年の盆休みは色々イベントが目白押しで非常に充実した日々が送れました。
写真は数枚フォトギャラに貼ってます

Posted at 2011/08/18 11:16:54 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ