320iの事故で大いにめげた。 200万以上払って直すのかぁ~って。 気分一新のつもりで、買い換えちゃった。 E46・318i-Msports Limited。 何とかブルー。 バルブトロニック出始めで、ひゅんひゅん回る(318なのに)2000cc。 E91もすばらしいが、E46は最高かも。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
2台目のE46。 後期型の2200cc320i・M-Sports。 1年半のお付き合いで、事故に見舞われる。 写真じゃたいしたことなく見えるが、 実は足回り全損・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
二人目の子供がカミサンの腹にいるのに注文した、E46・318Ci。 左ハンドルのMT車。 現代の車らしからぬ、1900cc・OHC2バルブ、118PS。 でも、トルクがべったりだったので、結構走った。 純正フルエアロはM-Sportsじゃない仕様。 後にも先にも、カタログ以外で見たことが無い。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
320iのM-sports。 2000ccで150psの6気筒。何とかシルバー。 E46が出て、在庫車としてディーラーにあった新車を購入。 サンルーフついてたけど、1回しかあけなかった。 写真は、318iSから320iへの交代式。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
最初の3er。 318iS、コスモスブラック。 当然、MT。 値段の下がり始めたカーナビを付けた。 サンライズブルバードで頼んだ、フルステンのマフラー、レーシングダイナミクスの17インチアルミ・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
ツアラーS。 ウォームグレーパールマイカ。 CDプレイヤーを付けただけで、あとはドノーマル。 これはこれでよく走った。 純正タイヤのRE010がだめタイヤで、すぐ買い換えた。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
GT-APEXの、スーパーストラットサス付。 スーパーホワイト。 評判の悪いAE101だったけど、走らせると結構走った。 写真はやっぱし探し中。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
1990年、横須賀時代。 転勤する先輩から譲っていただいた、マッケンローのカローラⅡ。 青。 パワステなし、パワーウインドなし。 でもなぜかサンルーフあり。 海風でさびてボロボロ。 運転の練習になった・・・。 (写真は探し中)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
1994年11月始まった、3er道楽の、最終形。 写真は、2009年6月19日、とうとうサヨナラ・うちを去ってゆく320iTouringの悲しき後姿。ドナドナ。 近々、新たなる愛車、オデッセイがやってまいります。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月28日