• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

キリ番を逃したので・・・

キリ番を逃したので・・・












左から読んでも右から読んでも  20002  キリ番逃したのでシンメトリーで許してね!!



本日プラグ交換にガレージエルフさんへ

交通量の多い道で行くので残念ながらキリ番はゲットできず

信号ストップで何とか2Kmオーバーでゲット!

アルファのV6エンジンのプラグは自分では到底交換できない

3本は簡単だが残り3本は自分では無理

プロでも相当面倒でした!!

写真は自分では撮ってないのでエルフさんのブログで見てね!!







ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2017/09/14 17:07:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 19:08
こんばんは
V6もシンメトリーだし20002も
シンメトリーで正解デスね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年9月14日 22:52
19999kmで止まって次の信号で止まったらと思ってたら

そんな時には3kmも止まりませんでした
2017年9月14日 19:54
ムッシュさん、こんばんは。

次は21012狙いですね?
その次は23456kmでしょうか?
ウチのコペンは88,888km狙いです。
コメントへの返答
2017年9月14日 22:54
色々考えると

キリがありません

キリ番なんだから・・・
2017年9月14日 20:05
こんばんは^^

ニアピン賞ですね笑
私もなんだかんだと逃してますからね。
でも!
間もなく(と言ってもあと1年はかかるかな?)10万キロの大台です
これは逃せられません!
99999と100000はゲットしたいので、そのときは調整しないとね。

コメントへの返答
2017年9月14日 22:58
私のAUDI TT も100000kmいく前に売っちゃいましたから

ミント号には100000kmいってもらわないとね。
2017年9月15日 7:06
おはようございます。
キリ番近くになり 気にしてましても 中々 走行中上手くいきませんね。
台風の影響も出始めてきてますが有意義な連休を お過ごし下さい。
コメントへの返答
2017年9月15日 7:22
おはようございます

ここの所ブログ更新がありませんが

お元気でいらっしゃいますか?

台風もですがミサイルの方が大騒ぎしてますね!

今は台風の被害を防ぐ方が国民には重要なことと思われますが・・・
2017年9月15日 7:59
少しだけ悔しいでしょ(^ ^)

大丈夫、あと2千キロあまりで、ゾロ目が揃うから〜〜(^^)

それにしてもほぼ新車なのね〜〜

私のは来年早々には、9のゾロ目と10万キロですわー

早く追い付いてね(笑)
コメントへの返答
2017年9月15日 8:58
19999kmで信号で止まって 100m代がないので1km以内には止まるだろうと思っていたら

その後は順調に青信号で止まることができませんでした。(笑)

30000km以内で探してましたので7年落ちにしては少ないですね

その分回してないのでプラグもがぶり気味でした

追いつくことはないでしょう!!
2017年9月15日 10:35
キリ番残念でしたね~


ちょちょいのちょいっとインマニ外すだけじゃない(^^)

秋の夜長は面倒な作業にバッチリですよ~
コメントへの返答
2017年9月15日 11:26
alfee7さんならばちょちょいのちょいですが

私にとっては大仕事です

どうやって外したかを

忘れて組み立てられなくなりますね。
2017年9月15日 17:57
人にやってもらうのが一番です!
キリ番なんて、メーター動かんかった!
ビートのメーター壊れてオーバーホールして
昨日帰って来た!
コメントへの返答
2017年9月15日 18:10
何じゃそれ!

ビートまだ動いてますか

現役通勤快速!
2017年9月17日 21:37
ムッシュさんもエルフなのね。
私のアルファ繋がりのお友達もエルフさんの常連さんです。今度何かあったらご一緒したいなぁ。
コメントへの返答
2017年9月17日 21:44
こんばんは

台風の中 コメントしてくるとは

ぽちさんらしいです。

Z3の時代からお世話になってますね

しょうもないトラブルもありましたけどね!

それなりにやってもらってます。

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation