• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月21日

ジムカーナ通算80回目、デミちゃんで10回目

今月の7月14日、乗り換えてから初めて浅間台に行ってきました(^^)
新羽村さんの練習会に参加させていただきました♪

下道で途中トイレ休憩を入れて3時間半でしょうかw
よく行くよな〜、と一人ツッコミ入れながらwww

ナビがないのでスマホナビに頼るのですが、こういう時2GBはキビシイかも(^_^;)

この日はBコース。
教えてもらうまでずっとミスコースしてました(爆)
動画もミスコースしてますね(;´д`)
怪鳥が動画撮ってくださってたので上げておきますw
ありがとうございますm(_ _)m



相変わらずパイロン遠いですねぇ(_ _;)
でもまだそれどころじゃないシフトチェンジが…(=_=)

いつも少し慣れてくるとやりすぎて、結果雑になる…
まぁ暑い中無事走れたので良しとします(違)

午後は貸切と書いてあったのですが手違いだったらしく、フリー!
走りたい放題は魅力的でしたが、午後はここへ!と決めてあったので…(^_^;)


恋する豚研究所!
通るたび気になっていて、ようやく行くことが出来ました(≧▽≦)

事前にメニュー調べて、迷いつつもこちら。


塩胡椒でシンプルなところが旨味を引き出しますねぇ(#^^#)
付け合せのピクルスがまた美味しい〜
ごちそうさまでした(*^^*)
またポン酢が美味しかったのでお買い上げw
涼しくなったら一番おすすめされているしゃぶしゃぶを…(๑´ڡ`๑)

そして気温高い時はかき氷w


その後はまた下道で筑波へ向かいましたwww
翌日はビギナーズジムカーナin筑波を見学しました(^^)

14日、15日とも暑い中でしたがお疲れ様でした(^^)/
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2018/07/21 14:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

春遠し
M2さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

50時間 達成
まーぶーさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2018年7月21日 18:50
お疲れ様でした。

良いですね、チーム練習会。
色々教えてもらうことも出来て覚える事も増えちゃって余計大変になるのかな?
楽しみたいから、リフレッシュ出来るから遠くても行っちゃう!で良いんじゃないでしょか。

『恋する豚研究所』に行ったんですね。浅間台の行き帰りに気になってはいたのですが寄れずにいました。
美味しそうな料理も食べられるみたいだし今度は寄ってみようかな?
コメントへの返答
2018年7月22日 9:21
お疲れ様です(^^)

高速で行けば半分の時間で行けるのに、懐事情を考えて下道なんですよw
うちのところは富士、浅間台、筑波もどれも似たりよったりの距離なのでなんとか下道で行けます(^o^;
走りの方は、せっかく教えていただいてもまったく進歩しなくて…(´Д⊂ヽ

豚研、やはり気になりますよねwww
是非是非お立ち寄りください(*^^*)
メニューはしゃぶしゃぶと、塩胡椒焼きが定番メニューですが、
月間定食もあるみたいです♪
2018年7月21日 19:53
おぉ、ブタ研行ったんですね!
私も同じメニュー+ぽん酢のおみやでした。
また行きたいなぁ
コメントへの返答
2018年7月22日 9:27
はい(^^)v ようやく行くことが出来ました!
お肉の味をシンプルに味わうのはやはり塩胡椒かとw
単に塩胡椒が好きというwww
あのポン酢美味しかったですよね〜(*´ω`*)
外にスイートポテトもあってそれも気になります(๑´ڡ`๑)
2018年7月22日 9:16
毎度です(^-^)

よく行くよな~←合わせてみました(笑)

その勢いがあれば、岐阜県なんて直ぐ其処ではないでしょうか~♪

コメントへの返答
2018年7月22日 9:40
わーい!(≧▽≦)サングラスさん!
お久しぶりです!毎度です(^o^)

ですよね〜(^o^;)

岐阜なんてすぐそこ……なはずwww
今年こそは…が延び延びになってしまってます…_| ̄|○

そちらは暑さ半端ないようですが大丈夫ですか?
お身体ご自愛くださいね(*^^*)

プロフィール

「@BSわひこ さん🎉🎉🎉おめでとうございます✨✨✨」
何シテル?   11/20 13:41
2017年12月より乗り換えました。 どうにかこうにかご縁があってうちに嫁いでくれました(*^^*) AT限定解除して1年、全く乗ってなかったMT。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【募集】8/21(日)ジムカーナ練習会@つくるまサーキット那須 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 22:28:08
Hiro@ZC33Sさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 23:07:31
廃神通信 ~9/末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 17:49:36

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ご縁があって2017年12月に嫁に来ました(^^; 初MTになります。 見る人が見た ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE101です。 借り物でしたが、 うちに来たときすでに9万キロ越え。。。 だけど燃費も ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
買い替えのときにふっと思い出した「♪惚れた俺~が悪いのさ~♪」のCM。 あの車がいい!と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation