スーパカブ90カスタム! 角ばったデザインとセル&燃料系が特徴のカスタムの キャブ♪ たまにチビを後ろに乗せたり近所をブラッと気分転換に 最高の相棒(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月17日
知り合いがレースカーを売りたいとのことで赤いポニーからの車両入れ替えにて購入。 「GP86」さんが現役N1時代に使用していた箱がベースとなっています。 基本はN1車両なのでキャリパー、ローターはノーマル、ピロの使用はなく強化ブッシュやウレタンで強化されています。 エンジンは92後期ベース ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月13日
クラックス車高調、不明デフ、フジツボタコ足、サード触媒、ケントワークス60パイステンマフラー、HPIオイルクーラー、大型アルミラジエター、ロールバー、多分ファイナルもかわってた?!、ベージュ幌、リアガラスに交換、レカロフルバケ、他にも足まわり多数改、マインズVX-ロムなど一通りカスタムしてました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月28日
事故して一年のブランクを得て復帰! 気づけばハチロク通算7台目・・・全部レビン(>_<) 最近の絶版パーツのプレミア具合凄いですね(^_^;) ・外装 オリジナル FRPフロントバンパー ヤ〇ー フロントFRPフェンダー CBY サイドステップ 純正リアバンパー ダクト加工 前後オーバーフェン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月16日
2013/9/14 現状の仕様とはだいぶ変わってきたので変更部分には ⇒「 」で更新しました。 ・エンジン 92ヘッド(ポート研磨、面研、カム逃げ、インナーシム、バルブすり合わせ) 東名288-10㎜(IN、EX) 戸田82パイピストン 戸田カムプーリー ノーマル(コンロッド、クランク) 4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月27日
はじめて大型取得して乗ったのがニンジャです。 ニンジャ→86→ZRX1200→86→R6→ニンジャ(写真)→ エボハーレー→NAロドスタ→86(85改)→86(現在)てな 具合です。。。 車を買うとまたバイクがほしくなる! で、またニンジャを買いなおしました。 完全に病気ですね。。。 でも最近は8 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
ダルマで事故って次の愛車候補は、当時出たての初代シビックR(EK9)と後期180SX! さんざんカタログ見て悩んだあげく、当時はドリフトブーム! 180SXを新車で購入し、3年と今までで一番長く乗りました。 当時は大阪で仕事をしていたので、帰省して地元の友人達と撮ったものです。 手前が私の車ですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
免許を取得して初めて買った車がこの「ダルマセリカ」です。 全く車のことがわからないのに友人が乗っていて「カッコイイ!」と思い俺も!ってなノリで納車時にはマークⅠ(新品)入れて購入したはいいが・・・ 「何で俺のダルマは4速?」、「ツレのは確か5速で・・・」 旧車好きならピンときたと思いますが、私のは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
「一度はレーサーに乗ってみたい!」と思い購入したのが 「ヤマハのR6」です。 それまでネイキッドしか乗ったことがなかったので軽さや速さに衝撃をうけたのを覚えています。 この画像は岡山ですが、 数週後のリボルバーで・・・散りました(笑) それ以来、リボルバー恐怖症です(T・T)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
憧れの「N2サーキット仕様」を手放し、以前に乗っていたマシンを再び購入!! 外装を自分好みに一新してストリートに帰ってまいりました。 こいつでバリバリ走っていきます!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日