
こんばんはー。
先月セキュリティを変更しました♪
以前はアイモビを装着してたのですが、色々と嫌な!?ところがあったので思い切って変更する事に。
で、今回装着したのが
Blokyth
です。
BELLOFさんが取り扱ってる??やつらしいのですが、この方がすばらしい!!
「車両のCAN-BUS通信を利用し様々な車両情報を取得することで、従来のセキュリティの取り付けが困難だったドイツ車などへの取り付け時間を短縮しました。さらに車両のマッチングに関して、日本国内でデーターを収集しているのでさらに誤動作が少なくなり、確実な取り付けが可能となりました。
また、CAN-BUSアダプターはナビゲーション接続信号出力も備えるため、欧州車や一部の国産車で車速など必要な信号取り出しが困難な車輌への取付も可能です。」
こんな感じです・・・。
まーよく分かりませんが、サクッと取り付けて純正のキーで制御出来てしまいます。
純正キー&セキュリティーキーの相持ちなど皆無です!
そして!そして!
あっしの愛車自慢のエンジンスターターも無事コラボしていただくことに成功しました♪♪
ってか、FUGAに後付けエンスタはマジ!!スゴイと改めて分かり鼻高々なあっしです!!
この場をおかりして改めてありがとうございます!!
福井ではエンスタはホント重宝しますね。
Posted at 2010/01/08 21:53:31 | |
トラックバック(0) | クルマ