• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日

兄の達也が言った名台詞ですが・・・。

兄の達也が言った名台詞ですが・・・。 綺麗な顔してるだろ。。

クラッチ交換必要なんだぜ。。

それ。。。。


これを気に、強化クラッチに交換かな・・・???

痛い!

痛い出費だわさ・・・。

おまけに!

漫画の「タッチ」ネタですいません・・・。汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/18 19:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年11月18日 19:43
え゛っ、クラッチ御臨終ですか(^_^;)

強化クラッチは、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントですね!
コメントへの返答
2010年11月26日 2:37
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

まだまだ大丈夫だと診断出ました。

サンタさんがプレゼントしてくれないかな・・・。
2010年11月18日 19:44
構成がうますぎて笑ってしまいました。

クラッチ、滑ってしまうのですか?

強化クラッチ、楽しみですね!(?)
コメントへの返答
2010年11月26日 2:39
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

滑る訳ではないですが、ベアリングが問題かと思われます。

まだしばらくは乗れますよ!

勿論!おとなしくね♪笑
2010年11月18日 19:53
クラッチが駄目に成ったんですか(´・ω・`;)
コメントへの返答
2010年11月26日 2:41
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ベアリングらしいです・・・。汗

まだまだ普通に乗れるんですけどね・・・。

でも!

交換します。

2010年11月18日 20:49
クラッチを交換しないとなの??

あたし、AT限定で取ってるからMTの操作とか
よく分からないんだよねぇ↓

だからMT運転してる時ってかっこよくみえる(>▽<)

それにしても、綺麗に大事にされてますね♪
コメントへの返答
2010年11月26日 2:44
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

MT乗ってるTakarobinを見て惚れちゃっておくれ♪
2010年11月18日 21:00
「たいしたキズもないのに、

ただ、ちょっと動かすところが悪かっただけで・・・

もう動かないんだぜ」

とならない様に早めにクラッチ交換ですかね?


コメントへの返答
2010年11月26日 2:45
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

上手いです!

座布団5枚ぐらいあげちゃいます☆笑
2010年11月18日 21:17
うちもクラッチ交換しなきゃ・・・。です。

(^_^;)

EXEDY CARBON-R にしよかなぁ。

12/24 迄なら、60周年記念で
\326,970 が \228,900 ですよ♪

エクセディ 60周年キャンペーン
http://goo.gl/GqRrW

HKS の LA クラッチは、シングルでもトルク
60kg まで使えて、コストパフォーマンスは
良いらしいです。
コメントへの返答
2010年11月26日 2:46
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そっ!

そんなに高いの!

おいらには無理だべ・・・。泣
2010年11月18日 21:18
こんばんは。

カーボンのツインなんか自分へのプレゼントには
最高ですね(^^)

純正のクラッチは滑りだすと100Km持たない
と言う噂(?)が有りますが・・・
自分もそろそろバーボン好きの例の方と
もっと仲良くさせてもらわないとヤバい
かも(汗)
コメントへの返答
2010年11月26日 2:47
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

バーボン好きの例の方!?

そうか!

スバルの仙人さんですね☆

2010年11月18日 21:36
クラッチが亡くなる……どぅなってしまぅんですか(・∀・)?!

そのシーンに見覚えがひらめきひらめき

死んでるんだぜ………って猫2
コメントへの返答
2010年11月26日 2:48
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

んっ!

このシーンに見覚えが!?

て、事は同年代?
2010年11月18日 23:10
こんばんは♪

カーボンツイン…
お勧めかもですm^-^m

乗りやすいし、
耐久性もありますよ♪
コメントへの返答
2010年11月26日 2:49
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ツインまでは無理かな・・・。

でも!

今後の弄り方も考えてちゃんと選ぶつもりです。
2010年11月19日 0:07
こんばんは♪

懐かしいシーンです(^-^)
クラッチは滑り出すとあっと言う間なんですよねf(^^;

強化クラッチいっちゃいましょう(^-^)
コメントへの返答
2010年11月26日 2:51
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

どうやら、ベアリングが問題を引き起こしてる可能性が大だそうです・・・。泣
2010年11月19日 6:57
クラッチってダメになるんですね…
知らなかったです(*^^*)
コメントへの返答
2010年11月26日 2:52
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

車のパワーもホドホドにねっ!汗

おまけに自分の運転も下手糞なんだと思います。笑
2010年11月20日 0:15
思いっきり タッチ世代です♪
タッチャンは小学生女子の心もくすぐってました^^;
コメントへの返答
2010年11月26日 2:53
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

僕は最初からタッチャんのファンでしたよ♪笑


プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation