• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

グランツーリスモ5買ってしまいました☆

グランツーリスモ5買ってしまいました☆ 久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

年末も近づいて来て仕事の方も忙しく、なかなか皆さんのブログにコメントや、みんカラの徘徊もできず申し訳ないです。

発売延期となっていた究極のドライビングシュミレーター


グランツーリスモ5

11月25日!いよいよ発売を迎えました。

車の挙動やエンジン音など本当に忠実に再現されています。

収録されている車種の数も1000台以上。

しばらくは引きこもる事になるかもです。笑

それと!

これを買った、みんカラのお友達さんへ!

僕のPS3のユーザーネームも、みんカラと同じく

Takarobin

です!

是非!こちらの方でもお友達登録お願いします。

そして!

一緒にレースしましょう♪笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/26 02:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

洗車
ぶたぐるまさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年11月26日 2:35
オンライン…
したら探してみます(*^o^*)

ただ今車がベコベコになるような走りしかできませんww
Nonがうまくなったらランデブーしましょうね(≧∇≦)ww
コメントへの返答
2010年12月1日 14:33
是非ランデブー走行しましょう♪

普通にお友達登録もお願いしますね☆
2010年11月26日 2:37
おひさしぶりですうれしい顔るんるんるんるん

凄いですね(*´∇`*)1000台以上とか楽しそう(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月1日 14:36
お久しぶりです!笑

本当に車の数が多過ぎて、車選びに迷ってしまいます。
2010年11月26日 3:18
あ~ 発売日わすれてた~
買わなければ・・・
コメントへの返答
2010年12月1日 14:36
是非ネットでもプチオフしましょう♪笑
2010年11月26日 5:32
お久しぶりです。
自分も忙しすぎて(仕事が変わり)ブログ書けていません。
しばらく放置しますが、ヨロシクです(^_^;)

GT5、昨日ネットで注文しました!
正月休みにじっくり楽しみたいと思っています。
インプのWRカーが欲しい~☆
コメントへの返答
2010年12月1日 14:38
お互い無理せず更新していきましょう!

正月休みにGT5オフしましょう♪笑

インプレッサのWRカーはまだ手に入れてません・・・。

2010年11月26日 7:46
せ、せ、せ、1000台以上・・・・
ワタクシもそろそろ買おうかなと思っている今日この頃です。
コメントへの返答
2010年12月1日 14:40
1000台以上です・・・。汗

おまけに車の特徴もかなり正確に再現されています!

買うなら初回限定版がお勧めです!

2010年11月26日 8:37
みんな買うんですね~
PS3を持ってない自分は時代遅れですね~(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 14:41
これは本当に買う価値アリアリです!

車の全てがここに有るって感じです♪
2010年11月26日 10:09
やばいですね\(^O^)/
1000台・∀・
コメントへの返答
2010年12月1日 14:43
まだ58台しか所有できてません・・・。笑

ですが!

自分の愛車はGetしました☆
2010年11月26日 11:30
マリオに続いてGT買ってしまったら☆
仕事も嫌になりそうな予感(笑)

今、PS3は娘の所にあるのですよ(^_^;)

またの機会に乱入できたら、その時はよろしくです(^o^)v
コメントへの返答
2010年12月1日 14:44
みんカラのグランツーリスモオフでもしましょうかね?笑
2010年11月26日 12:38
おひさです(=゜ω゜)ノ
あたしも買いましたよ...(笑)
しばらくヒッキーですね手(チョキ)
コメントへの返答
2010年12月1日 14:45
おっ!

買いましたか!

自分のPS3のユーザーネームも、みんカラと同じく

Takarobin

です!

是非お友達登録お願いします☆
2010年11月26日 14:58
こんにちは。

グランドツースモ5 良さそうですね。
購入考えちゃいますね~(汗)
PS3最近家族が見向きもしない放置状態
なんでいくらでもドラテクが磨けそうです。
(^O^)
コメントへの返答
2010年12月1日 14:47
放置状態だなんて・・・。

是非、買っちゃって下さい。

初回限定版がお勧めですよ!

2010年11月26日 17:03
いや!これはすごい!
最近のゲームってこんなリアルなんですね!

欲しくなりました♪

コメントへの返答
2010年12月1日 14:50
実物はもっとリアルですよ!

自分の愛車も手に入れましたが本当にインプレッサを運転してる感じです。笑
2010年11月26日 18:00
こんなのあったんですね!!
知らなかったです。

ちょっと、欲しくなっちゃいました♪
コメントへの返答
2010年12月1日 14:52
Get報告のブログ楽しみに待ってます☆笑
2010年11月26日 20:11
お疲れ様です(^-^)/

PS3は我家にはありませんので、、( ̄▽ ̄;)

しかし、、PS2からの進化は凄いですね (≧∀≦)b
コメントへの返答
2010年12月1日 14:54
PS2からの進化は本当に凄いです!

その分、開発と作製には凄い金額と労力が必要らしいですね。

2010年11月26日 21:01
ほぉ!おもしろそうですねぇ~

オンラインという手もあるんですね^^
コメントへの返答
2010年12月1日 14:55
オンラインで!

みんカラオフなんて新しい形のオフ会も開催できそうです!
2010年11月26日 22:43
おいらも欲しいなぁヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2010年12月1日 14:56
買っちゃいましょう♪

初回限定版がお勧めです!

凄くお勉強になる本が付属で付いてきます。
2010年11月26日 23:07
GT5良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年12月1日 14:58
まーちゃん888さんも買われましたか~?
2010年11月27日 1:10
こんばんは♪

買う人多いですね・・・
おいらはPS3持ってないので
買えませんけどf(^^;
コメントへの返答
2010年12月1日 15:00
買う人は本当に多いみたいですね!

でも!

それだけ凄いドライビングシュミレーターだと思います!

機会があれば是非購入を♪
2010年11月27日 14:45
5でたんですか冷や汗2
私が昔やったのは3か4だったからかなりゲームやってないみたいですげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010年12月1日 15:01
発売日の延期が続いて、いつ出るか分からない状態でしたからね・・・。

無事に出て嬉しいです☆


プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation