• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

イルミネーションオフ at 刈谷ハイウェイオアシス☆告知です。

イルミネーションオフ at 刈谷ハイウェイオアシス☆告知です。 06月23日(土)
刈谷ハイウェイオアシス(下り)
19:00

より、イルミネーションオフを開催したいと思います。

車種は関係なくLED自慢や観覧車と一緒に写真を撮影したり、気軽におしゃべりする感じになると思います。LEDの装着は無い車でも全然大丈夫です。実際に自分の車にも付いてません。笑



こちらのオフ会は以前より、

STI<{{HIRO}}>GDBさん。

と一緒に企画していたものです。



沢山のお友達の参加をお待ちしております☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/31 22:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年5月31日 22:33
うはーーーー≧ω≦
参加したいですーーーwww

・・・が、23日仕事の為、
仕事が終わって制服のまま
飛んで行ってもおそらく・・・

21時に終われば、
3時間半くらいで初刈に
着くかしら!?

ん~やっぱりダメそう><

残念ですが、
栃木から素敵なオフ会に
なりますように祈ってますw
コメントへの返答
2012年6月1日 22:19
Lilyさんもちゃんと楽しめるようにレポート頑張ります☆

お仕事頑張って下さいね。

2012年5月31日 22:40
メールのやつですねぇ(^-^)

僕もLEDは付いてないですが、参加しまぁす(>_<)
コメントへの返答
2012年6月1日 22:24
自分もLEDは付いてないので大丈夫ですよ♪

当日は楽しみましょう☆

宜しくお願い致します。
2012年5月31日 22:43
最近、唯一の光モノのスカッフプレートつけました!
自慢できるようなものではありませんが^^;;

よっぽど体調崩さない限り
参加する予定です^^
コメントへの返答
2012年6月1日 22:29
光モノのスカッフプレート楽しみにしています。

ついでに!

STIのステッカー貼ってしまいましょうか♪
2012年5月31日 22:46
予定が空けば行ってみようかしら♪
これから自分もイルミネーションバージョンアップしていきます!

takarobinさんやHIRO君の愛車も久しぶりに拝みたいですし♪
定期的にナイトイルミオフやって行きたいですね。
コメントへの返答
2012年6月1日 22:30
イルミネーションのバージョンアップ楽しみにしていますね☆

皆で一緒に定期的に開催しましょう♪
2012年5月31日 23:11
多分行けるのではないかなぁと思いますが
ちょっと微妙なラインです。

でも、参加したいので…
なんとか都合付けるようにしますっ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
コメントへの返答
2012年6月1日 22:32
彩魂さん。

tomelistさん。

ぷれあどす555さん。

Zyakoさん。

皆さんで参加して下さい☆

その後も皆で定期的にオフ開催しましょうね♪
2012年5月31日 23:26
ナイトオフ良いですね(^-^)
コメントへの返答
2012年6月1日 22:33
よければ、こう@GDBDさんも参加しませんか?
2012年5月31日 23:46
行こうかな…。
コメントへの返答
2012年6月1日 22:34
お疲れ様です。

あれ!

既に参加リストにお名前が入ってますが♪笑
2012年6月1日 0:16
もっと近くだったら行ってみたいなぁ(o^-^o)

LED装着車も参考に見てみたいし☆
コメントへの返答
2012年6月1日 22:36
コロンさんにお会いできなくて悲しいです・・・。

次回はもっと静岡寄りで開催できたらいいですね♪
2012年6月1日 0:21
参加させていただきます。自分もイルミ付けたいと思ってるので参考にもなりそうです^^

ウェブコミュニティ登録し参加書き込みしました!
コメントへの返答
2012年6月1日 22:38
LED化行きますか☆

最近同じ方のGC8でゴールドのホイール付けてる人がいるから、いつも間違えてしまいます。

ピカピカ光らせて間違えないように思い切り目立ってください☆
2012年6月1日 0:50
参加したいです。

イルミ付いてないですが・・・

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年6月1日 22:39
あの!

LUCK号にまた会える♪

こんな嬉しいことはない!

当日は宜しくお願い致します。
2012年6月1日 1:00
バナージです。
さきほどはお誘いありがとうございました~
いいですね。コルトかCT200hで参加したいですね。
なにも行事がなければいいんですが・・
コメントへの返答
2012年6月1日 22:40
虫の知らせにより参加表明受理致しました。

当日は楽しみにお待ちしております☆
2012年6月1日 5:50
今の所、予定は無いので
参加させて頂きます♪
コメントへの返答
2012年6月1日 22:41
今回は岡崎から7台も参加☆

岡崎も熱くなって来たね☆

2012年6月1日 9:42
刈谷でしたら参加します♪

ただ、途中参加になりそうですが。。


コメントへの返答
2012年6月1日 22:42
あの場所に引っ張り出したりしないのでご安心して参加ください。笑

2012年6月1日 23:54
ゆくゆくはLED装着したいと思っているので
是非参加したいですね。(*´∀`*)

急な用事とかなければ参加させてもらいます。
コメントへの返答
2012年6月4日 13:44
神様!

どうか急な用事が入りませんように!

楽しみにお待ちしております☆
2012年6月2日 1:31
こんばんは!!

参加したいんですが、果たしてインプのカスタムが間に合うかどうか・・・。

当日までにインプが返ってくるようなら、是非参加させて頂きたいと思います!!
もし、参加できましたらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年6月4日 13:46
こんにちは。

神様!

どうか当日までマスタムが間に合いますように!

カスタム化されたSOIさん号はどんな感じになったのか楽しみです♪
2012年6月2日 23:13
こんばんは。

是非参加したいです。
自分のはブログでも書いたようにデイライト取り付けたんでピカピカ光らせてきますよ。
当日は青、赤仕様にして行こうかな(爆)
コメントへの返答
2012年6月4日 13:47
こんにちは。

当日は是非ピカピカ光らせて来てください!

楽しみに待ってます。
2012年6月3日 0:30
こんばんは

未確定の別件が流れたら参加させていただきたいです。

・・LEDはおろか、外装ほぼノーマルですがww
コメントへの返答
2012年6月4日 13:49
こんにちは。

神様!

どうか未確定の別件が流れますように!

自分も地味な愛車で行きます・・・。

LEDは装着してませんが・・・。汗

観覧車と記念撮影します☆
2012年6月3日 0:40
参加したかったのですが、いつの間にか予定が…
次回は是非とも参加させて頂きます!
LEDついてないですが、次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月4日 13:52
うっ・・・。

予定が入ってしまいましたか。

今後は定期的に夜会開催したいと思ってます。

次回も宜しくお願い致します。
2012年6月3日 22:34
早めに告知したら凄いことになりそうですね!!

いつもは超急すぎる告知でしたが(笑)

当日は何台来るかな~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月4日 13:54
いつも自分達が告知するオフは前日か数時間前だったからね・・・。汗

これからは定期的に、早目に告知もして沢山仲間と一緒に集まりましょう♪

プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation