• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

愛車一覧

日産
ホンダ
ボルボ
カワサキ
ヤマハ

日産 スカイライン ハイブリッド  

イイね!
日産 スカイライン ハイブリッド
2015年式 SKYLINE 350GT HYBRID Type SP (2015年7月~現在) ショックを変更したら、いくらか無理してもオンザレールで応えて くれるようになりました。 ノーマルでも車重1.8tのわりに、無理矢理曲がってる感が少ないです。 パワーが十分過ぎるくらいあるので、高速 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月21日

ヤマハ マジェスティ250  

イイね!
ヤマハ マジェスティ250
2002年式 マジェスティC (2002年6月~2021年8月) ある程度荷物も載せられ高速も走れて便利なので、 なかなか手放せませんでした。 最終的にシャコタンはそこそこにして、ツーリング仕様に 変更しました。 DIYで整備した内容を整備手帳にアップしてます。 乗る頻度が減ってしまったので、友 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月13日

日産 フーガ  

イイね!
日産 フーガ
2008年式 FUGA 450GT (2011年7月~2015年7月) 快適性とスポーツ性のバランスのとれた車だと思います。 純正の足回りでも運転しやすく、通常の運転ではハンドルを切った分ちゃんと 曲がってくれます。 ATですがアクセルを踏み込むといい加速してくれるので運転が楽しいです。 外観は ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月08日

ボルボ V70  

イイね!
ボルボ V70
2002年式 V70 T-5 (2007年6月~2011年7月) 大人しく見えて、それなりに走れて、更に人も荷物も積める実用的な車です。 おかげでこの車で皆と出掛ける回数が増えました。長距離を走っても疲れない シートはとても快適です。 色々と手を焼きましたが、今までも、これから先も、一番愛着を ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月21日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
1999年式 S15 spec-R (2004年7月~2007年6月) 初めてのマイカーです。 とりあえず、MTでかっ飛ばせる車に乗りたかったのでシルビアを選びました。 期待に応えてくれ、気持のよい走りをしてくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月22日

カワサキ ZZR400  

イイね!
カワサキ ZZR400
1995年式 ZZ-R400 N3 (2001年5月~2002年6月) マグナ50を88ccにボアアップしても満足出来ず、ツアラーとして乗れるZZ-R400に 乗り換えました。 400ccクラスとしては車重は重いですが、ブン回せばふわわkm/h出るマシンでした。 伏せれば巻き込み風も感じさせず快適 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月22日

ホンダ マグナ50  

イイね!
ホンダ マグナ50
1995年式 マグナ50 (2000年8月~2001年5月) 通学用に購入した初めての原付です。スクーターを買う積もりでしたが、見た目に 惹かれてこれを買ってしまいました。 加速が遅いのに耐え切れず、88ccにボアアップして乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月22日

プロフィール

V37スカイラインに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
2015年式 SKYLINE 350GT HYBRID Type SP (2015年7月 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
2002年式 マジェスティC (2002年6月~2021年8月) ある程度荷物も載せら ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2008年式 FUGA 450GT (2011年7月~2015年7月) 快適性とスポー ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2002年式 V70 T-5 (2007年6月~2011年7月) 大人しく見えて、そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation