2011年05月01日
HTが割れてしまい、意気消沈のセブof the worldです(え
でも、リアルに凹んでます、自分がしたことに。
兎にも角にも、直すしかないということで、症状を見てもらいました。
おっちゃん曰く、中までいってるかもしれないので、剥がれた部分意外にも+α補修が必要とのこと。
ファイバーが見えて、ほどけてる部分だけじゃないようです。
全面補修は高いので、部分補修でなんとか…
見積もりだと3マソ…
これからPhaseⅢという矢先、なんという痛い出費。
でもそんな中、ついでだから、ウェザーストリップも交換してしまおうか。
キャップが外れてたから、もろに衝撃を受けてしまったわけだし、今度また同じことが起きた場合に緩和措置となる。
そんなこんなで、次にいきづらいゎ。
でも、負けてられんので、PhaseⅢへの移行を開始。
そんなこともあり~の、いろいろ考え、順番を変えました。
エンジンクリーンをしてから、インジェクションフラッシングにします。
よくよく考えれば、この順番がセオリーかとも思う。
エンジンから燃料の詰まりなどを除去してから、さらに、インジェクション単体のフラッシング&マッチング。
だいぶ変化があると期待しています。
その間に、ハードトップが直るといいんだけどね。
Posted at 2011/05/01 00:55:35 | |
トラックバック(0) |
In The Future | 日記