2011年05月02日
只今絶賛凹み中の、セブです。
自分にとっては大事なHTということを改めて気づかされました。
イメージ的にも、幌より、HTの方が高級感が増しますしね。
今の状態では、オープンでは死ぬ。。。
確実にヨーツーになるでしょう(´゚∀゚`;)
軽快感、爽快感はオープン時の特権ですけどね。
というのも、落下事件を機に、なんか気になるところがポツポツと出てきた感じです(´・ω・`)
あの日はあれだけ、満足したのに…
自分の想定とは違っていました。
補強への確信が揺らぎました。
オープンにしたら真価が表れると思いましたが、逆だった。
補強で逆に乗りづらいクルマになってしまった気がする。
減衰を柔らかめにしたら、ある程度許せる範囲に戻りましたがね。
いっそ外してしまおうか…
また、足回りもヴェルさんのTPS車高調でイメージが変わった。
硬い=乗り心地悪いでもない…
やはり純正形状では限界があるのか。
自分としては、突き上げ感や跳ね、ガタガダ振動がなくなればそれでいい。
MR-Sではもう限界なのか?
イヤな振動と許せる振動があるような気がしてならない。
人のクルマを見たり、乗ったりするとやはり感じる。
「井の中の蛙ではいけない」と改めて思う。
冬眠中はそんな機会もなかったので、自分思うところで推し進めてきた。
目指す方向性がまた揺らぎ始めた!
やはりタワーバーや、スタビを入れたほうがいいのか…。
またいろいろと考えてしまう。
Posted at 2011/05/02 21:39:37 | |
トラックバック(0) |
趣味と嗜好 | 日記