
最近というか、ここ1ヶ月近く、ネオチがヒドイ
そんな感じなので、日記もろくにアップしてません
生活態度を見直さなきゃならんと思います。
というわけで、数日前(2/22かな?)、に22,222㌔に達しましたのでご報告。
今更書いてて思ったが、日にちもゾロ目だなw
これが去年だったら、平成22年もおまけで付いたが、まぁいいやw
まだ、22,222㌔なのか、もう22,222㌔なのか…。
でも先日12月中旬頃の20,000㌔達成から数えると、結構月日が経ちました。
冬眠で、オフ会に行ってないので、意外と距離は伸びてない模様です。
月、通勤1,000㌔+αのペースといった感じですね。
到底遠征大王には程遠いですが、これからも乗り続けたいと思います。
オフ会は次年度から本格化すると思いますので、また、日本のどこかでよろしくお願いします
どこかですれ違ったら、声かけてくださいね☆ミ
というわけで、セブの暫定ちょい悪仕様の「Royal Black号」ですが、PhaseⅡ完成まで、72%くらいの進捗です。
エンブレムとかは手っ取り早い方法で準備できましたので、あとは吸排気系のリニューアルとなります。
細かな工賃が積み重なり、最後の一歩がなかなか出ない感じといったところか
資金的にも、私的にも。
6月頃には完成に漕ぎ着けたいですね~
Posted at 2011/02/24 17:56:45 | |
トラックバック(0) |
Anniversary | 日記