意外とレアなエンジニアードのグリシスト 当初キャプチャーのエンジニアードの出待ちをしていたが、出ないのわかって方向転換 ただし気づいた頃にはこれも販売終了 焦って探して、なんとか出てきた1台 結果オーライです 欧州車の燃費オバケ なのに、国産車のように走りを犠牲にしてないところがイイ! F1ブレ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年01月27日
いつかはアルピーヌ アルピーヌといえばブルー 同い年のクルマは夢 詰まるところやっぱりオリジナル E-Tech5でもない、トゥインゴ3でもない、シュペール5でもない、初代! リアのスラント具合が大好物
所有形態:現在所有(サブ)
2025年06月22日
最初に自分の車として与えられた車。 意外と実用的スポーツカー。4人乗りだし、4WDで安全。雪道でもスイスイ。価格の割りにはよく走り、いい車でした。古さを感じさせないデザインも秀逸でした。 強いて言うなら、動きが重いのが難点でしたか… ターボとノーマルとは思えないマフラーの音が好きでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月21日
この快速で、900ccターボとは思えません! RRという稀有な動力性能は車好きにはたまりません 見た目に反したスポーツカーです 現行A110よりスポーツを感じます この尖った造りは日本車にはないですね 逆に唐突過ぎる加減速、コンパクトゆえのペダルレイアウト(国産現行軽も同じ)、中途半端な先進装備 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年01月27日
燃費のいい、なんちゃってスポーティーカー 意外と静か ハンドリングはスポーティーじゃない
所有形態:過去所有のクルマ
2025年01月27日
ひょんなことから乗り換えることになりました。 普段お世話になっているショップさんからの推薦が一番のキッカケです。 4WDは初めてではないですが、本格的なのはこれが初めて。 初心者なので、いろいろ教わりながら、熟成させていければと。 使い勝手が180℃変わり、多方面からいろいろ言われますw や ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月07日
とうとう手に入れた愛車です。 一生乗っていきたい相棒です。 じぇんとる・つーしーたー仕様 これからどう変わっていくのか… ※2011/04/29 PhaseⅡ完了 ※2012/05/26 PhaseⅢ完了
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月10日
完全なる通勤車と化しています。 夏はキャンプ。冬はスキーにと活躍しています。車高が高く、小回りも利くし、ウィンドーの見切りがいいので、誰でも運転しやすい車だと思います。初めての人が乗っても何の違和感もないと思います。ロングセラーな理由が分かります。 が、なんといっても加速が悪い…。MTなので、なん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月21日
完全に趣味の車です。 使い方をイメージして買えば、満足できるでしょう。他社の軽貨物よりは質感高いです。
2024年05月09日