
自転車届いたー!( ´ ▽ ` )ノ
想像以上に微妙な部分がありましたが、気にしないでおこう。治せるところは治してあげればよいし、ムリなら補う方法を考えれば良い( ̄▽ ̄)
とりあえず、溶接がものすごくきたないです。ちゃんと馴染んではいるけどビードがまばらだったりスパッタが飛んでるのに、塗装されてたり正直一番納得できなかったのはこれ。ママチャリの方がきれいだぞ!
あとは、前輪がディスクブレーキなんだけども未調節にもほどがあるわー((((;゚Д゚)))))))
自力でなんとかできたのでよし!
なんだかんだで、問題点が楽しさを増やしている気がする♪
自転車とお気に入りのカバンが写ってるけど、カバンは390円でカンバッチ類が1000円超えというなぞの仕様になってます。
今日から東京に出張!_φ( ̄ー ̄ )
しっかり覚えて、次に繋げなくては。
自転車はいつになったら乗れるんだよー。
昨日と一昨日はエコランの大会に向け一つうえの先輩と旋盤加工。
同軸度が出なくて泣けてくる…。ピックテスタがあればなぁ。
今度の土日はツインリンクもてぎに行くのでやれないし。。。あとは平日か((((;゚Д゚)))))))
キツイよー。金曜日ならいいけど木曜日はキツイよー。
やればできるがやらねばできぬ。
さて、やるか。
Posted at 2010/10/04 00:24:28 | |
トラックバック(0) | 日記