• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

20101127

20101127 どうも、本日は、丁度、夜勤明けなんで、J'S RACING JAPANフェアーに行きました。

やっぱり、HONDAそして、FIT乗りとしては
コンパクト魔王は、憧れナ訳なんすよ。

夜勤は、ちょっと早めに終了ですが、今日は、マジェさんに運転を頼みましょう。
ホテルハイパーノアをうちの駐車場に停めて、FITでGO!!GO!!
 夜勤明けといっても、俺が運転しました、
途中会社に寄って、昨日もって帰るの忘れた、OPTION1月号を回収
宇佐美で洗車&給油で準備OK!!
 今日の高速は、混んでなかったので、結構踏めましたね。

43DOUIに到着!!店頭に置いてありました、魔王FIT!!&シビックユーロ!!
は、置いといて、先に、コーナンで、ラジコンを入れるBOXとか買い物!!
 昼飯は、びっくりドンキーで、マジェさんがノアのチューニングの相談で、
ヴォクシー・ノアのすべてって本を見せてきた。
 料理が来て、マジェさんの鞄からは、本の丁度、〔ヴォ〕って文字が隠れていたので、
セクシー・ノア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の、名称はホテル・セクシーノアだな!!

さぁ、本日のメインイベント!! J'S RACING JAPANフェアー!!
本日の売りの、ECU書き換えは70000円!!
 とりあえず、デモカーの魔王FIT&ユーロをとりまくるぅぅ!!

昼飯(?)から帰ってきた、うめきちさんにサイン&名刺を貰いました。
うめきちさんも、昔はみんからやっていたみたいですけど、ショップは+の登録で
月、ン万も払っているらしいです。
自分の車として、登録していたけど、バレて削除されてしまったrしいです。

本当は、ECU体験したいのdすが、スロコンと愛称は悪いらしく諦めました。
以前、ブログで書いた、HONDAマークを光らせる計画の詳細を聞いてみると、
いろんな、大きさでオートサロンで発表予定らしいです。
 オートメッセは大阪のジモッティーなんで、出展しないみたいです。

2010後期のカタログ&jsステッカーを買いました。
最後に、魔王をバックにツーショット!!

うめきちさん本当にありがとうございました。

俺だけかも知れんが、こーゆーショップのイベントでおねーちゃん撮る人なんているのかな?
オートメッセとかは、よく居ますが。



お次は、お約束で尼タムでラジコン!!
本日は、2台体制 マジェさんは、小倉Z BNR324
そして、俺は、ウモシル&ER34のむけんスカイライン!!

お客さんは、レイブリックNSX
眠気が急に襲ってきて、コース上で停まるという迷惑をかけました。

眠気と戦いながら、ラジコンをしてると、珍しく、ウモシルに興味を持つお方が・・・・・・・
ウモシル見せてもらっていいですか?
あぁ、どうぞ、ウモシル?
って何で名前知ってるんすか?
と聞いてみると、
なんと、お友達のblurryさんでした。
 おぉ!! 痛ラジじゃないから気がつかなかった!!

blurryさんも、流してるビデオオプション見てらっしゃいました。
興味持ってくれたら嬉しいな
東方アレンジ聞きながらD1を見に行く これ、最高!

あやややラジコン 期待してますぞ!

一旦、マジェ家に帰還
風呂スキの親父さんを乗せて大津のやまとの湯へ、
今回の風呂は、さまざまなバリエーションで面白かったです。

帰りは、マジェさんのラーマン運転にも、関わらず爆睡ボケーっとした顔爆弾眠い(睡眠)

明日は、フィットで行く、
え?何処に?会社ですよ。
ブログ一覧 | デモカー&試乗 | 日記
Posted at 2010/11/28 06:29:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 10:55
魔王FIT&ユーロ かっこええ~~!!
走り系チューニング嗜好FIT乗りの、憧れの車でしょうね・・。
その実力も確かなモノですし。

スロコン車にECU書き換えしたら、マッピングが狂ってヤバそうですね。
でも、どんな感じになるのか興味あります。
さすがに7万とは、いい値段ですね。

自分なら、まずマフラーいきます(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 7:41
マフラーは深夜に出かけたりするので、
残念ですが

7万でよくなるのは、いいですが、スロコンが不要になると、考えますね。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation