• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

サヨナラ2月

サヨナラ2月 押忍(オシ!!)EME59です.。

もぅ、2月は終わりです。
正直、寒いのは嫌です。
ガス代が諭吉一人じゃ足りないからです。

←もみもみがデジカメってのがワロタ。

ちょっと、ここで、漫画やドラマでよくある

パパ~~お帰り
おう、日曜は¥ナズーリンランド連れてってやるぞ
やったぁ!! 約束だよ!!

パパ~おかえり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すまん、日曜日 仕事になった・・・・・・・・・・・・・・
パパの嘘つき!!
(10年後)
俺はもぅ誰も信じねぇ・・・・・・・この拳だけが信じれる。

うん、よくある光景ですね。

さて、俺の週末の予定は
3/2名古屋オートトレンドは、仕事で行けません。
わちき君とマスターモールドジェノサイド様がその帰りにきっずはあと様に寄るとか寄らないとか?
せっかくのサンニーの日なのにね、まぁ、しごとが終れば、尼タムに32ナズ走らせにいきやす。

3/3 京都みやこメッセで行われる八雲オンリーエベントで苦笑様に
ゴールデンボ〇〇〇バーのスケブを頂き サンサンの日なのでれみりぁZ33うぅー
の予定で















したが




















3/3夜勤から出勤になりました。
しかも、来週の3/10も朝から出勤しろと・・・・・・・・・・・・・・





社蓄バンザイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年も3月は忙しかったからね

誰かは「働きたくないでござる」とかつぶやいてるど
休日働きたくないでござる~~~~~

休日出勤の上の言い訳
仕事しないと生きていけないとの事


正直、ヤニ臭い奴らと休日も仕事せなアカンのがダルイ
ラジコンも土曜日しかできないし

はぁぁぁ~~~~~~~
みなさんは気にせずたのしくやりやしょうや。
ブログ一覧 | 戯言・愚痴・日常・野望 | 日記
Posted at 2013/02/28 07:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年3月1日 7:03
拙者はるろうに
働いたら負けでござる
でも土曜日は仕事でござる
コメントへの返答
2013年3月2日 7:24
るろうに好きとしてその言葉が意味わからん

休日はやすめるじゃん!!

ちなみに、ござるといえば、
蜷川新衛門さんやね。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation