• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

ちぇんいんさいど?

ちぇんいんさいど? 押忍(オシ!!)EME59です.。

本日は祝日らしいですが、俺には関係ありません、普通に9時まで残業でした。

あ、今日が祝日の為、土曜日に納品がめんどくさくなり、
わふたむいけなかったっけ・・・・・

さて、大阪は雨の中 夜勤なので、赤きさんで出撃してるんですが

自転車でも感じますが、さらに休日の朝、傘指走行が絶えないですね。

正直、身を守る為に、走行の妨げになってることにきがつかないのかな?

さて、そんな帰り道 ちょっとした事件がありました。

狭い道ですが、交互通行できる幅はあります。

対向車の前には傘差し自転車が走行してました。
そのドライバーは自転車を追い越しセンターオーバーして俺とすれ違いました。
「おわ、アブね~~~~」と左に避けながらすれ違ったら、

「スパコーーーーーン!!」
とこの前のBbにぶつけられたおなじような感触が・・・
「うわぁ、やっちまったぁぁぁぁ~~~~~」

この音は、多分ウイングかな? つか、ウイング吹っ飛んだ感触が??

スーパーの駐車場でウイングを確認!!
あら、なんともないぞ?? どこぶつけたんや??














うわぁ、ミラーのカバーが飛んでる~~~~~~

あわてて、現場に戻ってカバーを回収 ぶつけたのは電柱
カバーも白く汚れがついてた。

「はぁ~~~最悪や~~~~」
停まればよかったんですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

艦これの言葉ですが、

慢心ダメ絶対

ははは、たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 18:22:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 18:46
うちのおかんは対向車にミラーやられて、
カバーとレンズ交換しましたわ、

なかなかフィットはミラーでかいですしね、、、
コメントへの返答
2014年4月30日 18:36
そうだったね~~

当て逃げなんでしょ?

そう感じたのはGK乗ってからかな。
2014年4月29日 23:29
大阪だと狭いとこでも無茶な追い抜きや追い越しするバカが多いですね・・・

最近のクルマはわざと外れやすい構造になってるそうですが、
気分的にはかなり落ち込みますね・・・
コメントへの返答
2014年4月30日 18:38
大阪だけなんすか・・・・・・

バカ多くて困ります。

そうなんすか、まぁ、ポン付けって感じでしたけどね。

はい、落ち込みます。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation