• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

航空母艦、瑞鳳!!わふたむ推して参ります!

航空母艦、瑞鳳!!わふたむ推して参ります! 押忍(オシ!!)EME59です.。


昨日も、ワフドリアンでした。

前回の!!
ワフライブサンシャイン!!
ワーフ神戸!!

午前中は、衣替えも含めて部屋の片付け
『そーいや、このAqoursビジュアルBOOK買ったからGsマガジンも捨ててもいいよな~~』
結局、夕方ごろまでかかり、赤きさん抜錨~~~

案の定渋滞 名神43と輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
『え?1階満車??なんかあるのか?』
まぁ、俺は空いてようが2階に停めるんですがね、
『お、クラウン!!』

コースへ、まぁいつもの常連さんかな。 PITをあけてもらい
受付を済ませ、ダイヤ様で走行~~

龍さんにお願いしていた、オーバードーズのチェイサーを2000円で譲ってもらいました。
『ありがとうございす。チェイサーはあと、2枚ほしいです。』
と、龍さんがBOSSさんに『チェイサー要らんゆーてたやんな~~』と聞いてくれて
クニーズチェイサーのクリアーボデーを2000円で譲ってもらうことに!!

BOSSさん、ありがとうございます❗

PITは満席でいつものわふたむなうな展開はできませんでしたが、
4駆龍さんとシャイニーチェイサーと走りました。

今日は、サバイバルズさんが来てるので4駆が多かったですね。

リポ1パック終らせて、充電ついでに腹ごしらえ&オコエ君と世間話
『ここって、ミニ4駆コースとドリフトコースが別じゃないすか、一緒にしてくれたら、
ミニ4駆からも、ドリフトやりたいって人もいるし
 ドリフトもミに4駆やってくれる人もでてくるんやないすか~~』

そうだね、俺も、ダイヤ様ミニ四区作ったけど、1日料金しかないからね。

PITがあいたので、たかっしーさんとともに、PITを移動
たかっしーさんは、PITを確保してたけど、気がつけば、どけられてたみたいです。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

今日は、瑞鳳スープラ(飛鳥クリエイト)
マジェンドボデーは、ジェームス・・タンこと、覆面アリスト

久々、尼崎タムタムではよく走ってたっけ?
このキャラがカッコいいね~~

夜になりスーラジシルビア君走行会に参加したヨシノ君が到着!!
あの残念な、花丸チェイサーを回収!!
『今度は、金でオーバードーズで作ってくるよ~~』
びっくりするくらい人が減ったので、オコエ君がルビニコ35で
俺のDIBRSで練習!! ケツカキ1.7のフロントワンウェイ仕様


インフェルノフェニックス追走したいね~~~

ヨシノ君にスーラジシルビア君走行会の詳細を聞くと、
『20人くらい居ましたね』
20人???あのスーラジに??PIT8席くらいしかないやん?
ヤギーチカ君はまだ、走行してるとのこと

なんか、たかっしーさんが欲しがってたので、未熟クレスタをプレゼント!!

セダンはいいネェ~~~

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

帰宅して、問題の花丸チェイサーのリメイク
メルカリで購入したんですが、無駄に補強してて、YD2には乗りにくいらしいので


つか、カットライン間違ってるやん??そら、ボデー摺るわ・・・・・・


今日は、DMが届いて、このHONNDA車名ジャガード
バスタオルが欲しいので開店時にデーラーへ

デスワー
試乗車はガソリンの1.3

乗った感想は、重い!! そして走らない!!
『これなら、俺のGEの方が走った気がしますわ』

運転中
実は、あーゆータオル求めてたんすよね、
イオンでNISSANやTOYOTAの車名のTシャツが売れれてて
HONDA車ねーの?と思ってたんすよ~~

『HONDAはGUだよ』
GU?マジッすか??
運転中、助手席でスマホをいじってると思えば、信号待ちで
『ほら、GU 7月6日までだって』
うお!!いいすね!!しかも安い!!
とゆわけで、明後日はGUに買いに行きます。


新型FITの売りはホンダセンジング&この玉無しヘッドライト??

裏の本題のグレイスの情報はまだみたい・・・・
7日に入るみたいなのでカタログ貰いに行きます。

今日から、2週間ほど夜勤ぶっとーしで走れないので

ダイヤ様チェイサーのメンテ&リメイク

う~ん、13日有給とれっかな?
さて、地獄の夜勤出撃します!!

たのしくやりやしょうや!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/03 18:37:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation