• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

花火ドリラジデスワーーーーーーふたむ!!

花火ドリラジデスワーーーーーーふたむ!!

押忍(オシ!!)EME59です.。

クソ暑い日々が続きますが、やはり、土曜日はワフドリアンでした。

前回の!!ワフライブ!!サンシャイン
ワーフ神戸!!

夜勤は9時に終了して、10時に帰宅して、お風呂に入って
歩いて、2キロ先のサイクルアサヒに行きました。

『無理・・・・・・・・・・溶けるわ・・・・・・・・』
今の自分のチャリベはアサヒのシェボー 部太郎さん曰くショボー

どーすっかな?パンク修理前にボーナス貰えたし 5年もたつしな
と、探してみると、フロンとサス・21段階と同じ条件なシェボーを購入しました。
いろいろあるので、小1時間代車を借りてMSTへ、中古コーナーでチェイサーがありましたが、
前期7000円 後期4000円かぁ~~~

お昼飯は吉野家でファンミ当落は

alt

矢場とんだー
シバライバー走行会だー
AZALEAだー!

22日 有給とホテルとらな。



バーエンドやリアキャリアを移植して乗ってみましたが、フレームが細くてこわい 
バーエンド握ると、指しか届かんな~~~~
alt
痛チャリってやってみたんだよね~~~

2時間ほど寝て名神43と大渋滞で輝ける場所へ
入り口に、駐車場満車とコーンが!!『は?マジか・・・・・・・・・・・・』
なんとか、2階に停めましたが、『コレなんや?』

コースへ、 安定の土曜日 ヤギーチカ君・カラテ先輩・ベルサイ君・イケメンカズト君の4人??
受け付けを済ませ、準備完了!!
alt

デスワーチェイサーは、ミラチケ仕様 マドンナは果南スープラ


充電中 スーパーオートバックスへ、『なんか外めっちゃ人が集まってきたぞ 避難勧告??』

あ~芦屋花火大会かぁ~~~~ んでも、芦屋って阪神高速1本分距離あるやん・・・・・・・


コースに戻り、ヤギーチカ君が『そろそろタイヤ交換しなキャいけないんでけどとかタイヤの相談

すると、カズト君が『タイヤなんて、ナンカンでイインですよ 安いし・・・・・・・・』



え?ジャガーが履いてるの?
はい、20インチですよー
alt
今日のマドンナ見たネタじゃなかったんだ。

花火大会は、写真はこんな感じですが、

alt
花火見ながらドリラジとか贅沢すぎね?
4人しか居らんけど

綺麗やな~~~まるで旋盤の切子みたいな

しかし、花火と言えば
未熟Dreamer聞きながらみたいなぁー

と丁度よく、カラテ先輩がお帰りになり
俺たちのターン!

どーんなときでも♪
アニキー 来週は仕事すわー
んで、来週はここの盆踊り大会なんすよ。
alt
(I)K(EM)EN&MARY

結局ラストまでドリドリー
本日走行の皆様お疲れ様デスワー!



altヨッタン
alt
帰りは、芦屋交通規制で大大大渋滞!

帰宅ちゃん!
オタマートより、miraclewaveマリコちゃんが届きました。

alt
今日は、10時にわふたむに行き
舞鶴痛車天国に見学予定です。

みんともさんや、フォロワーさん
宜しくお願いいたしやす。

たのしくやりやしょうや!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/22 07:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

バースデーカード
hirom1980さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation