• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2012年02月05日 イイね!

きっずはあとさんにおじゃまじぇめ

きっずはあとさんにおじゃまじぇめ押忍(オシ!!)EME59です!!

昨日はきっじはあとさんにおじゃまじぇめしてきました。
俺はお約束で夜勤明けで
お約束でホテルハイパーノア松川夷蔵到着!!
そっから、名神でGOGO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いけませんでしたね~~~~~~~~~~~~

名神吹田から京都にかけて右ルート・左ルートとあるんですが、
事故渋滞!! トラックに軽がグッチャリいってました。

「右も左も事故?」
やはり、亡くなりましたか ご愁傷様です。

後は、ホテルハイパーノア松川夷蔵でぐっすり~~~
多賀SAで飯食った後、また、ぐっすり~~~
雪が多いなぁ・・・・・・・・・・・・・・

みんからできっづはあとさんのブログを見たら「あらら、歓迎ムード?」

一宮降りたら、やっぱ違うなぁ・・・・・・・・・・走ってる車!!
ドリ車になるような車ばっか!! すげーーわ!! 
大阪なんて、プリウスとFITと軽ばっかやのに~~

きっづはあとさんに到着!!
いきなり、ステージα!! スープラ!! ドリ車がぞくぞく!!

ね~さん、つよぽんさんに挨拶 pitの机のスキマにギガトンBAGが入らない~~

さっそく、走行!!
ストジャムのハードは滑るなぁ・・・
運よく、ね~さんもつよぽんさんも今日は出勤みたいで走ることができました。

支配人のいっちゃんさん・クラウンのお方 赤いシルビア 180Sx 赤い324
しかし、寒いので 店内でマジェさんはつよぽんさんのDRBのセッティングを教わってました。
店内では、イマダの貸し出し 充電器も完備!!
ここが、いつものサーキットと違うね~~。

しかし、野外は写真が綺麗にとれるねぇ~~
寒いけど。


さっそく、マジェさんは名古屋のタムタムに行き、同じセッティングのパーツを買ってました。
なんと、SABにはMAXスープラ!!

ちょっと道に迷ったさきは赤きゼロクラウン!!(写真は取れんかったOTL)
ここは、俺らにとってはパラダイスやね~~

夜になり、MLTでウモシルライトUP !!
久々の弟君のばっくとーざふーちーのハチロクも参戦!!

しかし、夜になると、食う というか走りが変わるなぁ・・・・・・

いっちゃんさんが仕上げたサーキット!!
車載動画を撮ってみました。


いいねぇ、多分「帰れ!!アホ!!」っていわれんかぎり、いつまでも走ってられそう。
前の道路も4ドアばっか走ってるし~~
ナイトドリ 最高!!

いっちゃんローレルと324バイナルクラウン カッケーーー!!

うぉ!!腰掛けようとおもったらチェイサーやった・・・・・

最後に
なんと、
きっずはあとさんの新年会におじゃまじぇめ!!
皆さん、実車でドリドリなお方ばっかで話を聞いてるだけでもよかったです。

きっづはあとの皆様、ラジコンの皆様、お疲れさんでした~~~

次は、26日の走行会で34の助手席に!!
秘封~な
おじゃまじぇめします




























実はですね・・・・・・・・・

4時間ぐらいかけけなが~~いブログ書いてたんですが、
確認の際に 上のブログボタンを押してしまいました。
んで、ページの有効期限がなんちゃら・・・・・・・・・・・

書き直しましたが、名だしできなかったお方方
どうか・・・・お赦しを・・・・・。



Posted at 2012/02/05 12:24:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホテルハイパーノア | 日記
2011年05月07日 イイね!

まぁ、なんtというか押忍(オシ!)としか言いようがない。

まぁ、なんtというか押忍(オシ!)としか言いようがない。押忍(オシ!!)eme59です!!!
俺は、今日から仕事でした、んでも、土曜日なんで、FITで通勤しました。

いあや、右折しようと、直進車が通り過ぎるのを待ってました。

押忍(オシ!!)いけるな、と思ったら、反対車線の右折レーンをものすごいスピードで
走ってくるトラック!!
「おいおい、この距離奴、やっちゃうんじゃないか!」と思い待ってました、
予想どうり、トラックは右折レーンをものすごいスピードで直進
 ちょっと、俺も右折しようとしていたので、「ビーーーーーーーーーーーーー」と鳴らされました。

「え?悪いの?俺?」とまぁ、冷静に考えてムカつきますね~。 ウゼェ・・・・・・・・・・・・・・

仕事は、17時終わりましたので、マジェさんに
「今日は、押忍(オシ!!)る?それともナカニシアツシ?」と橙メール並のメールを送ります。
いやぁ、長い付き合いでね、俺でも意味不明の言葉でしたが、
「ラジテンやな」と返信してくれました。

会社にいるけど、邪魔な普通のエアクリとキャップホイールを置いて
さっさと、帰りました、う~んでも、この時間帯自転車が多いなぁ。

ある人のブログでロードレーサーがマナーが悪いとありますが
大阪人はほとんどです。 しかも低速・・・・・・・・・・・・・・・

6時になって、マジェさんがホテルハイパーノアで迎えに来てラジ天茨木へGO!!GO!!
ホテルハイパーノア内は明日の例大祭委託品を買うリストUPしてますが、
マジェさんもあまり買わないみたいですね~。

今日のラジ天は「土曜の夜か?」と思うほど人が少なかったです。
あんま、ネタになるものはなかったです。

普通に走って、普通にぶつけて 普通にブローしたくらいかな・・・・・・・・・
画像も普通に・・・・・・・・・・・・・・・・

晩飯はマジェさんも押忍(オシ!!)と言う言葉がえらく気に入ったらしく
おうしょうの王将でした。

う~んでも、 「まぁ、なんか押忍(オシ!)としか言いようがない。」

明日は、ちゃっちゃと例大祭新CD買った後、また、奈良のミルクセーキらしいです。

「まぁ、なんか押忍(オシ!)としか言いようがない。」


Posted at 2011/05/08 03:12:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホテルハイパーノア | 日記
2011年03月05日 イイね!

名古屋オートトレンド→ラジコン店

名古屋オートトレンド→ラジコン店ども、ブースト2.4キロが頭から離れないeme59です。
オートトレンドも結構廻りましたよ~疲れたねんざいたぁ。

外は、フェラーリの軍団 人が多いと思ったら
喫煙場所かよ・・・・・

SHOPでD1サイン帳を追加して、森田さんにサインをいただこうと思いましたが
商談中でした。
 次に、VIPゾーンへ、藤井寺のマクロスF痛フーガがおりました。
ブロさんも驚いておりました。
 そして、とことこ歩いてきた小倉クラッチのマスコットの人に写真をお願いしました。

いろいろと買い物BLITZさんで、ラジエーターキャップを買ったら、
また、クソ重いカタログも付いてきました。

最後に、雨宮ブースで今後カメラをなくさない為にRE-雨宮ネックストラップを買いました。
そこで、雨宮Jrの剣さんに「マッスル」をお願いして写真撮ってもらいました。

最後に痛NSXのりりかる車両を・・・・・・・



お約束で名古屋のラジコン天国→タムタムとラジコン店巡り^

どっちもコースはアスファルト タイヤ減るの怖くないのかね?
ここでは、ER-34ライトユニットを買いました。

ブロさんといろいろとラジコン知識を教えてもらいました。
今日のおふろは・・・・・・・・・・・・忘れた。

帰りは、眠気がどっと襲ってきてZZZ
といえば、伊吹サービスエリアで乗用車が横転事故があるんのを知らされる。
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渋滞
結果的にはトンネル抜けたところの横転車両が邪魔ではなく
横転車両を見たさに減速する車両のせいで渋滞って・・・・・・・・・・
俺らもその一部ですが。
くそつかれたし、足が痛いので着替えずに寝てました。
明日はラジコン天国らしいです。
Posted at 2011/03/06 22:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホテルハイパーノア | 日記
2011年02月06日 イイね!

ふお!さんごー?

ふお!さんごー?ども、仕事サボり野郎eme59です。
今日はマジェさんと香川に来てます。



なんか親御さんに頼まれて送迎して待ってる時間暇だから
憑いてきてと頼まれました。

マジェさんは寂しいと死んでしまいますの。


仕事が入ったのがFriday、先輩に変わってもらいました。

お土産買わないとね。

田舎の為、おばちゃん達が
母屋 母屋と言ってるのを
ウモ屋に聞こえる俺は病気ですね。
おばちゃん達を送って
ホテルハイパーノアは
しょーちゃん公園こと、
とらまる公園に行きましたが
何しに、来たかワカラン…


次にラジコンサーキット春の湊こと、ミナトサーキッとにいきました。
こんな、朝早く来たら空いてなかったです。
開店時間になっても開かなかったので、電話しました。

すると、いかついグリルのクラウンから金髪の肥えたおじさんが
聞いてみましたが、ドリフトは禁止なので、店内を徘徊

ぼでーコーナーを覗くと
「ふお!さんごー?」
価格は1680円でしたので! 即買い!しかもオヤジさんが
「1000円でいいよ!」

マジですか?
とゆわけでさんごーじーてーあーるドリフトです。

次は、今度こそラジコン走らせにいきます。


やってきたんのは、高松市 ラジコンコースは消滅してますた・OTL

昼飯はドカベン香川といえば、にくうどん食いましたが、

アップガレージやSABを徘徊して、
14時には、おばちゃんたちを迎えに行きました。

高速は混んでることもなく、すいすいと、
おばちゃんたちは、ウーハーが嫌いみたいで
ギターアコースティック東方アレンジのoverTuner;ココロドロップスが大活躍でした。

16時くらいに、マジェさんの家に到着して、弟君を乗せて、
藤井寺のマジェさんのおじいちゃんのお見舞いに行き、夕飯をゴチになりました。
ケイブレイクさん ココだったんですか! マクロス?の痛フーガがありました。


夜の高速は
ラーマンDVDで後続車に
アピーーーーーーール!!






さぁ、35GT-Rどうなるか!!
小林番長コンボイ? ラーマンアミューズ・エスプリ? 痛ラジ?
多分、がんばります。
Posted at 2011/02/06 11:49:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホテルハイパーノア | モブログ
2010年12月31日 イイね!

20101231(後)

20101231(後)夜のお風呂はコロナの湯
前行った気がするんだけどね、マジェさんは違うって・・・・・・・・・・

マジェさんのちょっとの仮眠の間にKAZUさんと晩飯
KAZUさんには、いろいろと愚痴を聞いてもらいました、
そして、晩飯のチキンハンバーグご飯大盛りをおごってくれました。

車で寝てるマジェさんを起こさぬように、マジェさんがおきたらドアを開けようとおもいましたが、
張り込み1分ぐらいでマジェさんは起きました。

帰りは、名神高速でビューーーーーーーーンと
いきませんでした、雪で速度規制ができてました。
途中、マジェさんが「BAD APPLLE使用のベンツが来た」と言ったので、減速して待ってましたが、
多分、スタッドレスじゃないのでしょうね、全然見ることはできませんでした。

雪で、栗東は通行止めになったので、タカハネ様のアドバイスで
多賀に停まろうとおもいましたが、やっぱり、いっぱいでした、結局
星ちゃんサービスエリア事、黒丸で年を迎えました。

あ~あけちゃいまして
おめでとうございます。って雰囲気じゃないな。



俺はてっきり黒丸で朝まですごして通行止め解除されてから行くとおもいましたが、
マジェさんはした道で帰ると言ったので、任せました。
竜王で降りて、雪道の山道を走りました。
 マジェさんはスタッドレス雪道を楽しんでましたが、助手席は怖かったですね。

いつの間にか寝てしまい、マジェさんも、うとうと来て事故リかけたみたいです。

後で聞きましたが、

宇治の山道
右カーブで事故りかけたんやわクルマの左がクラッシュするところやった

3人とも死ぬとこやったな左に岩壁が高速で横切ってった記憶がある

滑った瞬間、リアが左に傾いて、トラクションが戻ったから助かった


前の日にしっかり寝なアカン うしろに乗ってても会話は必要


本当にそうです、以後気をつけます。

Posted at 2011/01/01 19:10:01 | コメント(1) | ホテルハイパーノア | 日記

プロフィール

「帰宅ちゃん!
ギルキス間に合った!」
何シテル?   12/15 23:38
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アオシマの再販品情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 09:54:47
最悪のシナリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 17:57:09
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 10:20:49
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ken13ken13 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * とろ@うにゅほとろ@うにゅほ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.