• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

駆逐艦大潮です!! 小さな体におおきなわふたむ!!

駆逐艦大潮です!! 小さな体におおきなわふたむ!!押忍(オシ!!)EME59です.。

やっと、地獄から開放され、ひさびさの≪わふどり》でした。

夜勤は、9時に終了して、かえる間際に、『おい、反対チーム1も2もあるってよ・・・・・』
はぁ?どんだけ働かすんだよ、ボケェェェ!! 
とゆわけで、2も夜があるので残業確定でち。

まぁ、ナニワトモアレ 今日から休みなので夕方まで寝ようと思えば、
『全然、寝れねーー!! 工事?なんかそとがうるさい』


夕方に赤きさん抜錨!! あ~ここは、右折したら会社だったわ
とゆことで直進レーンに並ぶ

久々の名神はいい感じ~~ 途中、センター占拠なプレ澪が居たけど気にしない~~
43は、速度を守れないアホが追い抜いてそれに追いつく繰り返し

サンシャインワーフに到着!!1階の駐車場の車では常連さんは確認できませんでした。

今日はホンダリアンなので
『つって あれ?まだ、はやかったか・・・・・』

と思えば、見慣れたセレナが居て『おお!やったぁぁぁ』

コースへ、最近、よく来てはるのむけん好きのお方と後は・・・・初見さんばっかり?

PITは、パンさんのR35の横にお邪魔~~
準備完了
 受付を済ませvv

今日は不幸姉様・・・・・・・・・・





おお!!いいねぇ~~んでも、先に、ねんどろ明石さんちゃうの?

翔鶴さんの扱い~!(笑)

このスキマはなんだろうか、また盗られたのか?
剥がした、あきつ丸とモガミンと吹雪はまだ、販売してないのに・・・・何故剥がしたんだろ?

今日は、ホンダリアンなので、ホンダ車をチョイス!!

この前、手に入れたABCアコードワゴンで
朝潮型シオ4姉妹で作ってみましたが、

アサシオ
アラシオ
オオシオ
ミチシオ
エリシオンとゆことで、形が似てるのでプレステージを作ったつもりでしたが、
『なんだ?コレ?』



やっぱ、最大の違いは車高&ボンネットの短さすかね。

そして、ひさびさの妬まシビック
もぅ、5年前になるのか・・・『裏打ちしてねぇぇぇぇぇぇ!!』


ちょこっと走行して、パンさんとお話 また、楽しい話を聞かせていただきました。

パンさんが、サニトラでぐりぐりなので
ホンダリアンの会場へ

いつものカリスマDC5とレジェンドさんは来てないのか?
挨拶したかったのに~~

そして、プレリュードが2台

31顔?この表現はおかしいかな?


そして、初代!!




いやぁ~~いいものを見せていただいてありがとうございます。
つなみに、最終型は1番の秋月・・・・・


だって、これ作った後に、照月 初月実装だもん・・・・

んでも、レジェンドのお方にホンダリアンのロゴ使わせてもらってるって挨拶したかったなぁ~~
連休だから仕方がないか・・・・・

コースに戻り、お客さんはあんま増えることなく
パルシィとアサシィで交互に走行~~

と、気になったボデーが!!

『なんと、324じゃないすか?』
巷では、『燃えた』とか『乗りにくい』とか評判悪くYOKOMOとしても『再販しても・・・・・・』

オーナーさんは、いつもののむけんのステッカーボデーのお方
『D1好きなんすか? そして、このボデーを選んだきっかけは・・・・ドライバーすか?』

話を聞いてイクと、昔、URASフルエアロの34に乗っていてたの事、

エリシオンをパンさんにお願いして乗ってもらいました。

ありがとうございました。

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

と同時に、眠気と疲れが来たので2次会のドンキは参加できませんでした。

駐車場にかえってきて、しらないうちに寝てしまい

起きたのは、朝の2時!!『さむぅぅぅ!!』
まだ、夜は寒いです、 車内泊には・・・・

明日は、ろくおん!!さんが休みで日曜日なので、PIT満席で
めんどくさいので夕方からいきます。

つか、部屋片付けないと掃除しないと・・・・

つか、注文してる ねんどろいど秋津島 買い忘れた・・・・

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/05/01 10:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
34 5678 9
10 1112 131415 16
17 181920212223
242526 272829 30

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation