
6月26日無事、納車となりました。
車幅が運転になれるまで気がつかれそうです。
以前はaudi S4に乗っておりパワー的には劣るものの2トン以上の巨体をエンジン、モーターであそこまで加速させるのはハイブリットのおかげですね。
燃費も平均燃費も12kmは行きそうです。
インテリア、ナビゲーションシステム等は、日本車のほうが先進的です。
まだ、説明書を全部読んでいないので細かいところを少しづつ覚えていきたいとおもいます。
ジャンプキットは、K’S SYSTEM Good!・Navi for EMV7 &プッシュスイッチ・パネル取付タイプを使用しています。
オン・オフは手前のボタンのないところにポールボタンをディラーにて取り付けました。イルミネイトに連動し点灯するようにしました。
これからいろいろやりたいことがあり夢が膨らむばかりです。
Posted at 2009/06/27 18:57:25 | |
トラックバック(0) | 日記