• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

ウ〇コ臭せい調査w

今日はサボっていたウイッシュとテリのOIL交換!
廃油こぼして、ムっ!・・ってしてるとこに

訪問販売員登場!!(絶対そう見えた!!)

ちょっと飼い主の服装と形相がまずかったのか・・・
販売員が飼い主に、もぞもぞと小声で・・・

すいませ~んこくせいちょうさですが~!

・・・・???

うんこ臭せい調査!?

完全に訪問販売撃退モードの飼い主には・・・
国勢調査なんてまったく頭に思い浮かばずw

こりゃ庭の隅とかに、くどうちゃんが仕込んだ地雷が
臭いので調査に来たのかと・・・w

そんな調査あるわけないだろ!!
・・・って、自己突っ込みをば(爆)

今回から国勢調査・・・ネットでも対応なんだって
(フォローになってない)
調査員の方はとても丁寧な対応で好感が持てましたよ。


そんな馬鹿なことしながらも・・・

三式戦のオルタ交換したので試走おば、毛虫峠まで!!

絶好調です^^
落石多くて掃除しなきゃw


ブログ一覧 | 165 | 日記
Posted at 2015/09/12 22:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

緊張したぁ〜
のにわさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年9月12日 23:39
えっ!今国政調査をやってるんですか?

うちにも変なお姉ちゃんが訪ねてきましたが、撃退しちゃいたました。
わるかったかなあ?と反省しましたが、個人情報きいてきたので、お引取り願いました。
コメントへの返答
2015年9月13日 14:16
忘れたころに、やるんですよねw

おお~!
家は個人情報ペラペラしゃべっちゃいました~orz
やっぱ気を付けないといけませんよね!
2015年9月13日 5:49
なんか、公園にスーツ姿の尾根遺産がいて、なにやらメモったりしてましたよ〜。
その後、やたらと近所ではお金持ちのご自宅ばかり回ってました。
国税、、、


いや、国勢調査なんですねぇ。


しっかし、毛虫峠懐かしいですぅ。
コメントへの返答
2015年9月13日 14:20
やっぱり!
税金を、もっと取ってやろう!!
・・・って目的も調査の中にあるんでしょうか?

尾根遺産の調査員なら
こんな聞き間違いはなかったかも^^;

毛虫峠・・・
最近の雨で、ちょっと荒れ気味!
でも、いいです^^
2015年9月13日 5:50
あはは・・・「う○こ臭ぇ調査」なんていうのは、“クレヨンしんちゃん”並みのセンスっ(笑)

もう、座布団全部取っちゃって(爆)!




そうそう、ネットで回答可能なんですってね。
随分前にうちの嫁が“調査員バイト”したんですが、これってホントやりにくかったそうですよ。
対象者リスト持って、次々と訪問しても・・・相手してくれないっ。。。でも、引き下がらずに“押し問答”して提出を促す。

なるほど。きっとそれが原因で、ますます嫁が“強く”なったんだぁ。。。
はぁ~っ。
コメントへの返答
2015年9月13日 14:29
いえいえ!
ホントにそう聞こえたんですよw
マジで(爆)

もう、座布団もってって~!!

おお~
調査員ってバイトなんですか~??

でも、これは大変な仕事だ~!
押しが強くなるのは間違いないですねw

最近いろいろな人が来るんで
みなさん守りに入ってますよね。
だから、すぐに怪しい人って・・・
こまった世の中ですよね。

でもでも、前回車いじってるときに来た兄ちゃんなんか、
「そこの部品、廃品で引き取るよ~」
って、廃品じゃないぞ~!!ってw

2015年9月13日 10:55
ヤッパ!絶~対!有償でも
極♡性調査でドキドキした~ぃですね
有償なら好みの調査員じゃ~なけりゃ
CHANGE★だZ
コメントへの返答
2015年9月13日 14:33
そ、その・・・
極性調査ってプレー
今度おせ~てくださいw
チェンジも可能なんですか??

2015年9月13日 14:05
こんにちは♪

覚悟の上のブログやんね???(笑)

ツッコムよ!!!

どんな調査やねん!!!
臭くて、当たり前やろ!!!
うんこの臭さ調査して、何になるねん!!!

大阪産まれ、大阪育ちなので、反射的に
ツッコム事を、お許しくだされ(笑)

三式のヤキモチも、もう大丈夫かな?(笑)

コメントへの返答
2015年9月13日 14:37
こんにちは~!

待ってました~~!!

あいよ~!!w

いやはや!
そう聞こえてしまったわけでw
相当病んでるんでしょうか??

次、もっとおもろい聞き間違い
・・・・準備しときます^^;

三式は元気に復活です!
でも毛虫峠は落石注意報w
2015年9月14日 21:11
国勢調査って、天下り団体がやってるんですよね?
う○こより、うさん臭い感じも。(^_^;)

すべて、くどうちゃんに嗅ぎ分けてもらったら良いかもしれません。(^o^)
コメントへの返答
2015年9月15日 7:29
ええっ。。!
天下り団体がやっぱり入ってるんですね・・・
そりゃ、もう、完全に胡散臭いw

だから、調査員が入ってきたとき
くどうちゃんが激しく吠えたんですね!

・・・「俺にも、分け前よこせ~!!」
              ・・・ってね(爆)
2015年9月14日 22:32
遅コメ失礼致します(^^ゞ

もうね、毛虫峠と聞いたら
ムズムズしちゃって…
洗車してモチベーションUP!

たまには走らないと
老け込みそうです(笑)
コメントへの返答
2015年9月15日 7:31
いらっしゃいませ~^^

やっぱ、いいですよ~
・・・毛虫峠!!
洗車は帰ってきてからのほうが良さそうですがw

もうね、いろんな意味で・・・
走らないと、老け込みますね^^;

プロフィール

「@YBT380 さん おひさしブリブリにお会いできますね!」
何シテル?   10/27 11:28
くどうちゃん(写真のイヌ)の元飼い主です。 携帯は5年、テレビは20年、車は30年、嫁は・・・・ 気がつくと、なんでも長く付き合ってしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
厚揚げSW20より遅く、エウロパほどのボデ剛性やハンドリングはないですが高性能エンジン? ...
トヨタ セリカ 三式戦 (トヨタ セリカ)
三式戦    (3台目のGT-FOUR)  キ61   こいつは4年もかけてとことんやり ...
ロータス ヨーロッパ 震電改(仮) (ロータス ヨーロッパ)
震電改(仮)  こいつもエンジン後ろなんでw 前からほしかったけど、出張帰りに見に行って ...
トヨタ MR2 震電 (トヨタ MR2)
震電     (エンジン後ろなんで・・・)  吸排気とフルコンだけですが・・・山坂道では ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation