• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

MLSにて筋トレw

迷いに迷いましたが・・・・

オモステSWにて出撃!!
今朝、上半身全身から親指の付け根まで・・・
強烈な筋肉痛に大後悔(爆)

道中、10000km達成!!



いろいろあってw
走行会開始!!

もうね、前後の車両が~~~!!!w圧巻!!



そして、オモステを必死に回す!!
もうね、汗だくでまっわす・・・体力の限界までw



だれだ!!車が動いてればハンドル軽いとか・・・
SW20はフロント軽いから・・・
なんて言ってるのは~w

コーナー入り口でハンドル切り込むのは軽いです!

でも、その状態で維持するのが、もうた~いへんw
S時の切り換えしなんて・・・もう(爆)

もちろん、まともなコース取りなんて・・・無理(爆)


話変わって、謎の覆面レーサーは速かった!!



やがて、お嬢が来て・・・
フライトスーツに着替えてやる気モード全開!



なんと!! 高1にしてポルシェ デビュー!!!
(GT7さん、ありがとうございました)



白のSW君もコースINできてよかった~!!



肝心のエンジンですが・・・
7000rpmまでキッチリ綺麗に回ります!!
トルク感も落ちず、リミッタ外したいような気持よさw

ただ、強ウエットでは5000rpmあたりから
やっぱり直線でもホイルスピンして前に進みません・・・・残念!

最後に、企画頂いたYBTさんデンさんには
ただただ、感謝!感謝!大感謝!!!であります。
ホント、ありがとうございました。

おまけ!
エンジンがブンブンよくまわるので・・・
車体までクルクル回って・・・
ホイルの中まで泥入っちゃいました^^;

ブログ一覧 | SW20 | 日記
Posted at 2017/06/26 13:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年6月26日 16:35
いや~、
重ステお疲れ様でした~。

大抵、一般の方達は、
ミッドシップにパワステは、
要らない!とか、
言いますよね~。

「乗ってみろ!ってんだ。」
ですよね~。(爆)

ホント、
素晴らしいパワーフィールでした。
ウチの3Sの倍は軽く出てますね。
やっぱり、Ⅲ型欲しい・・・。♪
コメントへの返答
2017年6月26日 16:35
ありがとうございます!!
and お世話になりました!!

もうね、SWって
サディスチィック ホイールの
略だったのです(爆)
2日たっても、親指が~~w

くどうちゃんと作った最後のエンジンが調子よかったことが、最高でした!!
あれで、1.3barくらい掛けたら・・・
純正タービンで十分かな~??
っておもっちゃいましたよ!

ぜひぜひ、Ⅲ型エンジン!!!!
行っちゃってください^^;

今回も、ホント大感謝!!です!!
ありがとうございました!
2017年6月26日 18:39
あれれ・・・?
解決したんじゃなかったんですか・・・
コメントへの返答
2017年6月26日 18:39
全日に、またまた再発!!orz
途中で発生すると厄介なので
OFFにしちゃいました^^;

これで通勤したら・・・
マァッチョになれますw
2017年6月26日 20:40
色々含めてお疲れ様でした❗

同乗させていただいて有難うございました〰❗

初めてのサーキット走行楽しかったです〰❗

来月は飲み会宜しくです〰➰❗
コメントへの返答
2017年6月26日 20:40
お疲れ様でした!!

スピンからのコースアウト!!!
楽しんでいただけましたでしょうか^^;

やっぱ、サーキット楽しいですよね^^

飲み会!!!!
楽しみです!!
2017年6月26日 21:36
お疲れさまでした。

まだ一万キロなんですね。(゚o゚;

ST205でサーキット走行中に、コーナー手前でパワステのベルトが切れて重ステを経験したことがありますが、カローラ一台分の重さの重ステはさすがに厳しかったです。(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月26日 21:36
ありがといございます!

そうなんですよ、すでにエンジンは
1機お釈迦になってますが^^;

なんと205は、もっと悲惨ですよね!
元々パワステとして設計されてるので
機能が死んじゃうと、どの車も
激重w
一定の舵角に保持するのが
もう、大変なんですね^^;
2017年6月26日 21:44
重ステ再発したんですね、それはお疲れさまでした。パワステ前提のタイヤサイズ、ジオメトリーですからそりゃ重たいですよね(^_^)

さて原因究明しなくちゃいけませんね、微力ながらお手伝いできると良いのですが、かえって邪魔してしまうかな(汗
コメントへの返答
2017年6月26日 21:44
もうね、最後の方・・・泣きそうでしたw
おまけに、タイヤサイズ2ランクUP!
空気圧高めでしたがあまり変わらず・・・

やはり、電圧フィードバック系 13番
が出てます。
代替えの同じくらいの抵抗値の固定抵抗入れてもNG
以前は一時的に良くなったりしました前日からなにやってもP/Sランプが一度点くと消えなくなっちゃいました。

いえいえ、ぜひぜひお知恵を拝借したく、よろしくお願いします。
2017年6月26日 22:45
お疲れ様でした。
その状態で練習すれば最小限の舵角で…
目指せSWマスター!?
コメントへの返答
2017年6月27日 7:18
お疲れ様でした!!
いえいえ、その前に親指が付け根から
取れそう(爆)
車体の操舵系もあれじゃ持たないかも
ハンドルの革は、確実に剥けそう^^;

そうだ!!
空燃比計なんていうのでした???
教えてくださ~い!!
2017年6月26日 23:20
お疲れ様でした~!

さすがにS字カーブは辛かったと思います。
ステアリングを切ったままの状態は,じっと我慢だったんですね。
早くパワステを直してください。
この辺は,やはり最初からパワステなしの車とは状況が違うんですね。

それにしても,お嬢様はいい経験が出来たんですね。
これで,車の跡継ぎが出来ましたね。
コメントへの返答
2017年6月26日 23:20
ありがとうございます!!

もうね、ここで手力を緩めたら・・・
車体が飛んでいきそうなので
必死で握りしめてましたw
まだ、親指の握力もどりませ~ん^^;

ホント、なんとか早く治したいです!!

お嬢は。。。こ~ゆ~状況が普通となると・・・
普通の彼氏は気の毒かな~??
ところが・・・
免許取る気無い!!なんて言ってます^^;
2017年6月26日 23:36
重ステお疲れ様でした!!

本当に楽しい1日でした
ご理解のあるご家族すばらしいです(^^

SWエンジン絶好調ですね!!
いい加速、良い音でした~(^^
コメントへの返答
2017年6月26日 23:36
お疲れ様でした~~~!!!

ですよね~!!
ホント楽しかったですね!
家族は・・・・単なる暇つぶしで冷やかしですw

ありがとうございます!
今回、エンジンが調子良く回ってくれたのが救いでした^^;

次回はぜひぜひ3SGTで走りましょう!!
2017年6月27日 0:17
いや~やっぱ速いですね!
前回の時も思いましたが立ち上がりからの加速凄いや^^;
素人が見ても分かります。

それにしてもデカイ筋トレマシンですねf^^;

コメントへの返答
2017年6月27日 0:17
ありがとうございます!!!
くどうちゃんと仕上げた最後のエンジン
そう、言っていただけると
めっちゃ、うれしいです^^

この車で通勤したら、ケンシロウのように・・・w

今回も、企画お疲れ様でした!!
もう大感謝!!です!!
ありがとうございました!
2017年6月27日 12:39
こんにちは♪

いろいろあってwの張本人です(笑)

ほんと、いきなりUターンさせるわ、
昼ごはん買う時間奪うわ、
ごめんなさいねぇ~!!!
そして、ありがとさんです!!!!!
いつも助けてもらうばかりで
申し訳ないです。

ハンデキャップの重りの同乗まで
させていただき、ほんと感謝です!
とっても喜んでました♪
ボクの車では、ありえない加速なので(泣)

娘様、奥様にもよろしくです♪

これからも懲りずに、お助けください。
コメントへの返答
2017年6月27日 12:39
こんにちは!!

いろいろあった方が、楽しいです^^

いえいえ、
あのホースの状態から
どこにも当たらずに
最後には1週でもコースINできて
ホントよかったです!
これも、BLACK大先生の悪運の
賜物かと^^;

もうね、お尻が滑ると
喜んでいただける同乗者って
もう、最高ですよ!!
またの御試乗おまちしております^^

こちらこそ、
これからも、かまってくださいね!
2017年6月27日 23:10
パワステ付いていても微妙に筋肉痛です。
力が入り過ぎなんでしょうね。(^^;

重ステでサーキット周回ってすごいです!
コメントへの返答
2017年6月27日 23:10
やっぱり、ハンドル持つ手には
力入りますよね!!

オモステでは絶対無理・・・って
実感しました^^;

次回は、まともな車で行きたいですw
2017年6月27日 23:19
お疲れさまでした。
楽しく過ごせました、ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年6月27日 23:19
お疲れ様でした!!
ホント楽しい走行会ですよね!!

こちらこそ、ありがとうございました^^
2017年6月28日 22:16
PLX空燃比計で検索願います。
しかし値上がりしてますね…

ebayでパチモンの800cc INJポチリました( ̄ー ̄)
あとはECU…
コメントへの返答
2017年7月1日 10:28
ご教示ありがとうございます!!
早速、探してみます!

なななんと!800cc!!
これで500ウマ~!!いけそう^^;
ECUはナニで行きますか~???
2017年6月30日 23:30
かわいいお嬢さんに横に乗って頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
この想い出を心の支えにこれからの人生歩んで参ります
コメントへの返答
2017年7月1日 10:30
いえいえ、こちらこそ大喜びしておりました。
ホントありがとうございます!!

さらには、来年も乗っけてもらうつもりでいるようですので・・・・w
よろしくお願いします^^;

プロフィール

「@YBT380 さん おひさしブリブリにお会いできますね!」
何シテル?   10/27 11:28
くどうちゃん(写真のイヌ)の元飼い主です。 携帯は5年、テレビは20年、車は30年、嫁は・・・・ 気がつくと、なんでも長く付き合ってしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
厚揚げSW20より遅く、エウロパほどのボデ剛性やハンドリングはないですが高性能エンジン? ...
トヨタ セリカ 三式戦 (トヨタ セリカ)
三式戦    (3台目のGT-FOUR)  キ61   こいつは4年もかけてとことんやり ...
ロータス ヨーロッパ 震電改(仮) (ロータス ヨーロッパ)
震電改(仮)  こいつもエンジン後ろなんでw 前からほしかったけど、出張帰りに見に行って ...
トヨタ MR2 震電 (トヨタ MR2)
震電     (エンジン後ろなんで・・・)  吸排気とフルコンだけですが・・・山坂道では ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation