厚揚げSW20より遅く、エウロパほどのボデ剛性やハンドリングはないですが高性能エンジン?と自動空戦フラップならぬ電気仕掛け満載の紫電? 雷電?・・・大きな電動機制御がお仕事だった飼い主は、趣味の車だけは死ぬまでレシプロで!ということで。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月17日
三式戦 (3台目のGT-FOUR) キ61 こいつは4年もかけてとことんやりましたw もうフルレストア! エンジンとブレーキは185RC、フェンダーやボンネットはFRP製なので、フロントがメチャ軽い山坂道仕様・・・ コーナへの突っ込みはまさに飛燕??w
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月01日
震電改(仮) こいつもエンジン後ろなんでw 前からほしかったけど、出張帰りに見に行って・・・衝動買い! まだまだ、うまく運転できないどころか、乗り降りすらスムーズにできませぬ。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月21日
震電 (エンジン後ろなんで・・・) 吸排気とフルコンだけですが・・・山坂道では乗りこなせませんw いまだに進化中の試作機・・・震電! P51なんて目じゃないぜ! 敵はF8F?
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月24日
一式戦 (最初のGT-FOUR) キ43-Ⅳ 走行3万km以下のSW20のⅢ型エンジンをフルOH、バランス取り、ポート修正して載っけてます・・・・しかも、フルコン厚揚げw 初期加速性能ではP47をもしのぐ一式戦にハ45(誉)載っけたら・・・ きっと、こんなじゃじゃ馬になったことでしょうw ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月24日
二式戦 (2台目のGT-FOUR) キ44 白のRC!一度はオーナーになってみたかった・・・エンジンとかを部品取する目的が・・・東北の方に引き継いでいただきました。今でも元気!? 突き詰めれば一式戦165に勝る性能を秘めてますが、あえなくギブアップw 大きな頭とおしりは、まさに鍾馗さま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月24日
直協偵察機 どこでもドア! 165やSWと燃費がさほど変わらないのが、たまにきずw
所有形態:その他
2009年06月25日