
こんばんは。
紅葉の見ごろも終わりに差し掛かり、そろそろ年末に向けての見るに堪えない商戦の準備に、各企業が躍起になり始める季節となりました。
気が付けば最後に更新してから2年もの月日が過ぎ去り、激動というほどではありませんが世間は緩やかに移ろっております。
更新していない間には色々なことがありました。
便座ウォーマーの電源が切られていて、冷たさに驚いて転倒したら便座が壊れました。
他には特になかったです。
うちのメイドがウザ過ぎるのOP/EDで興奮するキモイおっさんがいたくらいです。
タイトル画像をご覧ください。
最早視界に入れることすら拒否する私の心情を反映するかのように盛大にピンボケしておりますが、ビートのタイヤハウス内にご注目。
昨日フロントの車高調が折れました。
先週の日光サーキットでの走行会で登録クラスを間違え、頑張ってドリフトしようとしていたのですが、強烈なアンダーセッティングとなってしまったビートに翻弄され、サイドブレーキも使えない私はただただオーバースピードで突っ込んだ挙句場外フェードアウトし続けるという迷惑車両となっておりました。
不完全燃焼のまま終えた走行会から一週間。
このままではいかんと、再度アライメントを調整するべく本庄サーキットへと向かったのです。
タイヤショップには行きません。
なんとなくまっすぐ走ればいいのです。
一応の目途が付き、そろそろタイムアタックでもしてみようかと思い始めた午後三時手前、第一コーナーから立ち上がり、中間ストレート加速中何か違和感があると思ったら、ハンドルが斜め45度を向いたまままっすぐ走っているのです。
おかしいと思い、ハンドルをまっすぐにしても、まっすぐ走っていきました。
いくらアンダーセッティングと言っても、やり過ぎだと思います。
その後ブレーキを踏んだ瞬間ビートが究極のシャコタンにトランフォームし、変身後のエフェクトなのか、ブレーキペダルが煙を吹くスイッチと化しました。
やめてください死んでしまいます。
普通にコースアウトしただけで特に何ともなかったんですが、同じ走行枠の方、並びにサーキットオフィシャルの方、大変ご迷惑お掛けしまして申し訳ありません。
年末に差し掛かりお財布事情が心もとないこのタイミングで本当にやめていただきたい。
レッカー待ってる間にヤ〇フオクで車高調とブレーキホース買いましたよ。
それで解決してくれればいいのですが。
それはそうと、先日こんなものが家に届きました。
…………。
……なにこれ。
ビートは3気筒なんですが。
一本増やしたそのひYなうねうねに一体何を吐き出せというのでしょうか。
こんな使い道のない鉄の塊を与えられてもどうしようもありません。
開封せずにいれば返品も可能でしょうからそっとしておくに限ります。
――おい。
何をする気だ。
バンテージなんて取り出してどうするつもりだ。
……まさか。
よせ。 やめろ! 何を考えている!! それ以上触るんじゃない!!
やめろおおオオォォォォ!!!!!!
5気筒エキマニ
お粗末様でした。
おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2018/11/18 22:33:17