
今晩は。
無職童貞くれたけです。
寒さによって衰退し始めていたインベーダー達が、ヒーターによってかつての隆盛を取り戻しつつあります。
料理の中で熱々に炒められた奴らを見た時は、正直生きているのが辛くなりました。
車を父親と交換するということで、最近色々とビートを整備しています。
やっぱり人に渡して恥ずかしくない状態で渡すのがマナーだと思いましたので。
しかし、一番気になるエンジンの方は今はどうにもできませんので、とりあえず引きずっていたブレーキを直し、マフラーも現在ノーマルに戻っています。
久しぶりにノーマルマフラーで乗ったのですが、乗りやすくなった代わりに加速が鈍くなったのに気が付きました。
ストレート構造とは言え、若干の曲げとビート専用のものより遥かに長いパイプのおかげで、もしかしたら、理想に近いものになっていたのかも知れません。
しかし、理論的に正しかったとしても、常識的に間違っている部分が多すぎると思いましたので、ノーマルで渡そうと思います。
JKです。
でも、決して情熱的(J)に考えて(K)はいけません。カテゴリ迷子になります。
一度ヘブンズ4ドアに、この車は何を目指してんの、と聞かれました。
目指す場所などありません。気付けばとっくにカテゴリ迷子です。
ちなみに今日はスタッドレスを組んでいました。
噂によると岩手の方では雪が降り始めているという話でしたので、命の危険を感じたのです。
しかし、以前買ったタイヤは前後共に13インチでしたので、14インチの方には使えません。
去年はJGHにホイールを借りましたが、今回は自分で何とかしたいと思いました。
というわけでガレージにあったホイールをパクリます。
若干傷が付いていましたが。
傷というより、大事な何かを軽量化状態でしたが。
そして、永遠に空気が入りませんでした。
誰だごみ拾って来たの。
バルブが死んでいたので、明日買ってきます。
Posted at 2009/11/26 01:52:37 | |
トラックバック(0) | 日記